2017年2月14日 更新

【官能小説】セックスレス ×セックスレス=…? 【4】

とうとう欲望をぶつけ合う男と女。久しぶりの刺激に二人は…

「ひっ…!」

感じすぎている光希の体。

足の付け根がまるでクリトリスのように敏感に刺激を伝える。

最初は突くように這っていた尚の舌が、次第にねっとりと緩急をつけつつ光希の皮膚を犯す。
時折聞こえる水音が、尚の唾液なのか光希のはしたない雫なのかもうわからない。

光希は立っているのがやっとだった。

無意識に膝が緩く開く。

股間を、体の中心を嬲ってほしい。

蜜に溺れそうな小さな快楽の芽を転がし、吸い、イかせてほしい。
 (44130)

光希は、そのじっくりねっとりと焦らす尚のプレイに耐えられなくなった。

自ら股間の柔らかな秘肉に手を添え、クパリと開いた。

ぬちゃあ…っという濡れた水音がとても大きく聞こえる。

恥ずかしい、でももう耐えられない!!!
「尚さん、お願い…」

尚はニヤリと好色そうに笑った。

「もう我慢で来ないんだね…」

股間の目の前で喋る尚の声の振動が、クリトリスに響く。

「しっかり開いておくんだ…」

そういうと尚はその淫ら極まりない舌を、とうとう光希の固く尖った小さなペニスに触れた。
「んあああっっっっ…!!」

久々にクリトリスが味わう、他人の感触。

光希自身の指でもなく、ローターでもバイブでもない。

温度を持った、人間の、光希の意思とは別の意思を持った、舌。

3回クリトリス全体を往復された時に、光希は体を震わせ股間の肉の芽に集中したまま上り詰めた。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (44131)

ヒクヒクと痙攣するオマンコとクリトリス。

いつもはイった後、しばらく触れられたいとは思わないむず痒さがあるのだが、今日は違った。

そのまま触れた舌をさらに感じたい。

イったことを受けて停止したその舌で、動かない舌で光希はもう一度イった。
尚の舌は、じっくりとクリトリスの先から根元から、軟体動物のように這い回った。

あまりの気持ち良さに、もうすでに光希は何度もイってしまった。



ひさしぶり、というだけではない。

尚は、めちゃくちゃうまい。

こんなにうまいのに、どうして美奈はしたくないんだろう…

こんなに、気持ちいいのに…
股間を流れる滴りはもう床にポタポタと落ち小さな水溜りを作っていた。

その舌で何度も何度も光希をイかせた尚は、じゅるりと愛液をすすった。

その新たな刺激でまたイってしまった光希を床に座らせた。

そしてそのままゆっくり倒し、両手で膝をしっかり開いておくよう手で指示した。

「背中、痛いですか?」

気遣う尚。

だが光希はそんなことはかまわなかった。

むしろ、ベッドではないところで股間を開いている自分にさらに酔っていた。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (44132)

大きく開いた股間に再び尚の顔が近づく。

しかしそこに触れたのは、男らしくゴツゴツした指だった。

オマンコ全体を撫で、クリトリスを焦らした後、一番よく動く中指は光希の穴へと侵入した・

滑りは十分。

しかし久しぶりに迎える指に反応して、中はぎゅっとしまっていた。

濡れて、充血して厚くなっている膣。

そして同時にしまっているのだから、指であってもたまらない。

尚はゴクリと唾を飲んだ。
そして、中をゆっくりほぐし始めた。

えぐるように、かき回すように回し、光希の一番いいスポットを探った。

くいっと中指を曲げると、光希の体が痙攣する。

Gスポットはあっけなくみつかったようだ。
尚は体勢を整え、Gスポットをグリグリといじめながら、同時にクリトリスを舌で愛撫し始めた。

この2点責めは元々光希は大好きだったので、もう何も考えられないほどの快楽に没頭していった。

指は、回転だけでなく前後運動も加えて複雑な動きで光希の膣をえぐる。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (44133)

床はさっきとは比べ物にならないほど愛液でぬらぬらと濡れそぼり、吹き始めた潮も混ざって大きな水溜りになりつつあった。

尚は手の愛撫をやめないまま手早く自分のスーツを脱いだ。

筋肉質の、引き締まった体が現れる。

これ以上濡れるはずはないと思った光希の股間から、さらにどろりと湧き出るのを感じた。
光希が尚を愛撫しようと体を起こしかけると、やんわりとそれを尚は制した。

「まだですよ…」

そして光希の股間をさらに押し広げ、お尻を少し上げるようにして、股間を這っていない方の手を後ろのすぼまりに近づけた
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (44134)

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】私の人生の中で最高の不倫日記

【体験談】私の人生の中で最高の不倫日記

私が30代の頃、結婚して直ぐ仕事関係で知人だった方と不倫をしました。 物凄くイケメンで、身長が高くしっかり鍛えてある胸元、体育会系である彼に人見惚れしてしまったのです。 結婚後、主人とは喧嘩ばかりでヘトヘトに疲れきっていました。 夜の営みも全くなくまた私自身が受け入れようとしなかったのです。 そんな矢先に、彼がスーっと目の前に現れたのです。
思い当たるかも!ツイッターで見かけたセックス事情まとめ♥

思い当たるかも!ツイッターで見かけたセックス事情まとめ♥

セックスやオナニーの時に「もしかして自分だけ?」と思っている人もこれを見たら安心♪ツイッターで見かけた皆のセックス事情をまとめてみました!
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
【不倫にハマる心理とは?】その原因を解決してくれる◯◯体験談

【不倫にハマる心理とは?】その原因を解決してくれる◯◯体験談

皆さんは"不倫"を経験されたことはありますか? 不倫をしてしまうと、中々抜け出すとが出来ません。 ですが、私は最近まで不倫関係だった方と、関係を断つことに成功しました。 今回、不倫をしてしまう心理を考えながら、不倫から卒業できた方法をご紹介します。
実は逆効果!?ヤッてはいけない【セックスレス解消方法】

実は逆効果!?ヤッてはいけない【セックスレス解消方法】

セックスレスで悩んでいる女性は数多くいますが、様々な著書やネット等を参考にしている人もいるでしょう。でも、中には逆効果になってしまうものあるそうです。 そこで今回は「セックスレス解消のためにやってはいけないこと」について、ご紹介します!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA