2019年3月20日 更新

【官能小説】男のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

あるマンションの室内で行われている男たちの4通りのオナニー♥ 男たちのオナニーを盗撮したかのような鮮明な様子が繰り広げられるショートストーリはこちら♪ 物音を立てないようにそっと覗いてみましょう…♥

Images and videos of penis (71508)

あるマンションの室内で行われている男たちの4通りのオナニー♥ 男たちのオナニーを盗撮したかのような鮮明な様子が繰り広げられるショートストーリはこちら♪ 物音を立てないようにそっと覗いてみましょう…♥

203号室 横井隆 24歳のオナニー♥

今日も職場で上司に叱られた。
いくらなんでも言い方ってものがあるよなー。

「どうして確認しないの?前も言ったでしょ!いい加減にしてちょうだい!」ってヒステリックに女上司に言われてさ、もちろん俺のミスは認めるけど、そこまで言わなくてもって思う。

あの上司の顔を思い出していたらイライラと同時にムラムラしてきた。

妄想の中で犯してやる。

隆はそそり立つ男性器にローションを塗って手で上下に擦りだした。

「やめて!私が悪かったわ!お願い、やめて!」と言って嫌がる女上司を想像しながら摩擦を速める。

「うるせえ!中出ししてやる!」隆は疼かせていた性器を解放させた。

白い液体が勢いよく飛び出した。
Images and videos of penis (71510)

505号室 荒木竜一 32歳のオナニー♥

彼女と別れてから3年が経った。

また直ぐに新しい恋人が出来るだろうと思っていたが、仕事の忙しさに翻弄され、気づいたら3年もの月日が経っていたのだ。

俺はついにオナホを買ってしまった。
女性の下半身の形をした玩具だ。

「へぇ、結構リアルだな…。」

丸く穴の開いた女性器に指を出し入れする。

竜一の息子がグンと大きくなった。

竜一は唾を飲み込むとオナホの中や周りにローションを塗り始めた。
ローションを塗っている間も竜一の息子はビクンビクンと反応している。

「入れてみようかな…。」

竜一は大きく膨らんだ息子をオナホへゆっくりと入れた。
さすがに本物の女性よりは表面が固いが、思ったよりも心地よい。

ぬるっとした快感が竜一を「うっ…!」と唸らせた。

パン!パン!

ピストンを速め、竜一は「あぁぁ…!」と言って震えた。

中へドクドクと精液が流れ出た。
Images and videos of penis (71507)

103号室 本木大地 18歳のオナニー♥

明日はいよいよ好きな人とのデートだ。

実は、まだエッチをしたことがない。
明日こそはホテルに誘ってみようかな、なんて思っているが、未だに彼女の顔を長く見ることすらできない。

色々と考えていたら勃起してきた。
ベッドにうつ伏せになっていた大地は股間をスリスリとマットで摩擦しだした。

アソコはギンギンに硬くなっている。

彼女の喘ぎ声ってどんな感じだろう…。
硬いアソコとズボンの締め付けで痛くなってきた。

大地はズボンと下着を脱ぎ、アソコを露出させた。
まだ女性を知らない綺麗なアソコはドクドクと脈打っている。

彼女が僕のアソコを舐めてくれるのか…。
大地は再びマットへアソコを擦り付けた。

フェラをしてくれる彼女を想像して、大地は摩擦のスピードを上げる。
「出して…♥」と上目使いで言う彼女に大地は強く興奮した。

「うぁっ…出ちゃう…!」

大地はティッシュを取ろうとしたが間に合わなかった。
ベッドの上へ気持ちよく出してしまった。
Images and videos of penis (71506)

701号室 近藤亮二 43歳のオナニー♥

仕事でも役職を手に入れ、優しい妻と優秀な子供がいて家庭も円満な亮二だが、性生活は十分に満たされていなかった。

とはいえ、浮気や不倫をするような気力はない。
家庭も今ある環境も壊したくない。

妻は出産後、私を求めなくなってしまった。
寂しさが亮二の男性器を刺激した。

今日は土曜日だが、妻と子供は実家へ遊びに行っている。
私は少しやっておきたいパソコンでのチェックがあったため、夕食時に合流すると伝えた。

誰もいない昼間の室内。
亮二は風呂場へ移動し、黒くテカる男性器を外へ出して座った。

使い捨ての薄くてコンパクトなオナホで先端を優しく愛撫した。

「おぉ…!」

直ぐにビュビュッと勢いよく潮を吹いた。
そのまま全体を摩擦する。

「お、おぉっ…!で、出るっ…!」

溜まり切った精子が勢いよく風呂場の壁へ飛んで行った。
Images and videos of penis (71511)

17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『マスターベーションオリンピック』があるって本当?

『マスターベーションオリンピック』があるって本当?

「数学のオリンピック」「スポーツのオリンピック」など、世の中には様々な競技がありますが、実はマスターベーションにもオリンピックが存在します!果たして、その実態とは?
【官能小説】不思議な恋の物語り(3)

【官能小説】不思議な恋の物語り(3)

ナンシーは叫び続けた。周りからは変な人だと思われたかもしれない。それでも構わず叫び続けた。まるでこれが最後のチャンスかのように。
【官能小説】シークレット・ラブ(3)

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

<前回のあらすじ>救助した男性は訳アリだった!そして、ある作戦を決行することになる。クレアは無事に乗り越えることができるのか!?
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆