2019年3月25日 更新

電話占い、興味あるけど・・どうなの?と思ったら、無料でトライ!運勢、復縁、悩み相談も無料で出来るところ探しました!

電話占いって、気になったことありませんか?ホントは少し興味あるんだけど・・一歩、ふみ切れない。そんな女性も無料で試せるように、無料新規登録&無料サービス付の電話占いサイトを厳選しました。運勢、復縁、悩み相談、なんでも無料の範囲でOK!特に今回は「怖いぐらい当たる」との口コミもある上位3つをピックアップしましたので、ぜひ無料枠を利用してみましょう♪

gettyimages (93599)

電話占いって、気になったことありませんか?

ホントは少し興味あるんだけど・・一歩、ふみ切れない。

そんな女性も無料で試せるように、無料新規登録&無料サービス付の電話占いサイトを厳選しました。
gettyimages (93195)

運勢、復縁、悩み相談、なんでも無料の範囲でOK!

特に今回は「怖いぐらい当たる」との口コミもある上位3つをピックアップしましたので、ぜひ無料枠を利用してみましょう♪

ちょっと不安なら体験談もありますので、チェックしてからどうぞ!

どの電話占いを使っても納得できると思いますが、おすすめは業界ナンバー1の在籍数を誇るヴェルニですかね~♪

【第1位】電話占い 絆~kizuna~

電話占い 絆~kizuna~
人気の占い師が注目される電話占いです。

【特徴】
・登録無料&登録時点で3,000円分の占いを無料
・TV番組出演の「八雲先生」「ましろ先生」など実績豊富な占い師多数
・人気テレビ番組「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」でも活躍中

登録無料ですので、とりあえず無料登録して無料キャンペーンをもらうのもありです。

【第2位】エキサイト 電話占い

ビーナスベッド
エキサイト 電話占い
有名なエキサイトの占いサービスだから初めてでも安心。

【特徴】
・登録無料&最大2,500円分が無料
・2007年9月にスタートの10年以上の実績を持つ老舗
・明朗会計、安心料金設定

無料で登録できますので、とりあえず今すぐ登録♪

【第3位】電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ
電話占いヴェルニ
最近特に注目されてきた電話占いです。

【特徴】
・無料登録&鑑定ポイントプレゼント
・電話占いでは10年以上の運営実績
・雑誌・TVでも有名な占い師多数
・占い師は500名以上と業界No.1
・専任コンシェルジュがサポート
・電話が苦手でもメール鑑定OK

登録無料ですので、とりあえず登録だけして無料ポイントをもらうのもありですよね。

登録方法

 (93602)

・画面が進んだらメールアドレスを入力して、送信ボタンを押すだけ。
 (93603)

たったこれだけです♪

電話占いまとめ

いかがだったでしょうか。

ツライことや悩みは一人で抱えこんではいけません!

誰にも話せないことだから、専門の先生に聞いてもらうのがいいんです。

話すだけで気持ちが落ち着いたり、不安が薄れたり、スッキリすることって、ホントあります。

あなたも少し前に進んでみませんか☆
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままでいいの?電話占いで不倫相手について相談してみた13分

このままでいいの?電話占いで不倫相手について相談してみた13分

私は一年ほど前から付き合っている男性がいます。 彼は妻子持ちで、いわゆる不倫です。 最近、彼からの束縛がすごくて、この状況から抜け出したいなと強く思うようになりました。 そんな時、電話占いの広告をみつけたのです。
仕事に恋愛にとうまく行かずに人生迷路に!そんな時に救われたのは・・・

仕事に恋愛にとうまく行かずに人生迷路に!そんな時に救われたのは・・・

20代のころは仕事をしていてもどんな恋愛をしていたとしても毎日が楽しかったように感じます。 少々の苦労もかえって楽しむことが出来ると言った、そんな感じでもありました。
彼を信じきれない・・・結婚するかどうか電話占いで相談しました

彼を信じきれない・・・結婚するかどうか電話占いで相談しました

お付き合いしている男性と結婚する運びとなりましたが、色々と不安なことがあり結婚しようかやめようか悩んでいた時にエキサイトの電話占いを何度も利用しました。
誰にも相談できない時、電話占いヴェルニを通して経験したこと

誰にも相談できない時、電話占いヴェルニを通して経験したこと

私は最初、電話占いに対してあまり良いイメージを持っていませんでした。 電話越しの占いなんて可能であるのか、顔を見なければその人のことを占うなんて無理ではないのか、そもそも本当にちゃんとした安全な占い師さんはいるのかと疑問だらけでした。 ここでは、そんな私が電話占いを通して経験したことをまとめていきます。
彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

素敵だな、と思っていた上司の彼に告白され、ついに三年目に突入した私。 大きな声では言えませんが、彼は既婚者です。 お付き合いを始めてからその事実を知ったのですが、好きな気持ちを諦めることができず、関係を続けています。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

moka moka