2018年2月9日 更新

このままでいいの?電話占いで不倫相手について相談してみた13分

私は一年ほど前から付き合っている男性がいます。 彼は妻子持ちで、いわゆる不倫です。 最近、彼からの束縛がすごくて、この状況から抜け出したいなと強く思うようになりました。 そんな時、電話占いの広告をみつけたのです。

thinkstock (86189)

私は一年ほど前から付き合っている男性がいます。
彼は妻子持ちで、いわゆる不倫です。


私は歯医者で受付の仕事をしています。彼が患者さんとして来たのがきっかけでした。
顔が好みで、お会計のときにL◯NEのIDを渡しました。

そしてその夜、一緒に食事をし、身体の関係を持ちました。

最初に身体の関係を持ってしまったので、「付き合う・付き合わない」の関係を
はっきりさせづらくなり今に至ってます。



最初から、彼とはよく喧嘩をしていました。
よく彼がガンガン言ってくるので、私も黙って聞く性格でなく、言い合いになります。

そして、私が自由な性格なので、彼が 「どこかにいってしまいそう」と感じ
謝ってきて、和解…そんなサイクルがずっと続いています。


最近、彼からの束縛がすごくて、この状況から抜け出したいなと強く思うようになりました。


友達に相談と愚痴を言いたいと思っても、
「あんたが選んだことでしょ」と流されちゃんと聞いてくれない。

この状況を誰かに聞いてほしい、話したい、ぶっちゃけたい。



そんな時、電話占いの広告をみつけたのです。



私のように、あまり人には相談しづらい悩みを抱えている方に、
少しでもお役に立てたらと思い、今回体験談を書かせて頂きます。



thinkstock (86233)

今回私が利用した電話占いは、

電話占いマヒナというサイトです。


このサイトを選んだ理由としては、正直どの電話占いのサイトも違いが分からず、広告を最初に見つけたのでここに決めました。

登録は無料、ポイント制で、1分/◯ポイントと先生によってお値段が異なるみたいです。

占い師さんの予約ができるようでしたが、誰が良いとか分からなかったので、その時いる先生から選ぼうと思いました。


私が電話をしたのが平日の午後で、その時17名くらい待機している占い師さんがいました。

そのうち半分くらいの占い師さんは鑑定中になっていて、電話占いを利用している人が意外と多いんだなと思いました。


私は、相談の内容的にも女性の占い師さんにお願いしたく、そこで目に止まったのは椿姫先生でした。

椿姫先生

【占いの種類】 霊感・霊視/タロット

【得意な相談内容】 恋愛/仕事/人間関係/相手の気持ち/結婚

簡単なプロフィールのみで、どんな人なのかも見えないから最初は緊張しました。
けれど、きちんと聞き出してくれて、思ってたより電話占いって普通の占いなんだなと思いました。


椿姫先生の鑑定料は60秒/32ポイントでした。
今回私は420ポイント持っていたので、約13分ほどお話することができました。


もしもし、こんにちは椿姫と申します。 
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

いかがなさいましたか。

その前に、ポイントが420ポイントなので、その範囲でお願いしたいです。

ではお時間になったらお知らせしますね。

ありがとうございます。
相談なんですが、今お付き合いと言うか、妻子持ちの彼と不倫関係が続いてます。
ただ、ちょっと相手と上手くいっていない状態で、アドバイスなど頂きたいなと思ってます。

これは上手くいかせたい、ということでよろしいですか?

んー…上手くいかせたいと思っていたんですが、最近お互い下げあっているんじゃないかと思うようになっています。
好きだし、最近一緒にいて楽しいんですけど、別れたほうが良いのかなと思っていて。
自分の中でも矛盾していて分からなくなっているんです。

なるほど…では、この人と一番最初に出会ったのはいつですか?

一年くらい前です。

どのような形で出会ったのですか?

私が歯医者の受付をしていて、彼が患者としてきました。

付き合いはじめたのはいつですか?

付き合いはじめたと言うか、最初にそういう関係になってしまったので…
付き合うか・付き合わないかっていう口約束はなく、気がつけば一年一緒にいたって感じですかね。

そうなんですね。
おかしくなったのはいつからですか?

彼が感情の起伏が激しいので、最初の方から割りとトラブルというかぶつかりあうことは多かったかも。



このように出会いの経緯など、質問に答える形だったので、完結に話すことができました。
このあと、先生は少し考え込みました。



なるほどねえ…(考えているような沈黙)
でもぶつかりつつも、なんとか上手くやってきているんですね。

そうなんです。
ただ、最近すごく向こうから束縛されることが多くなって…

ここで、彼と私のフルネームを聞かれ、
どんな漢字なのかまで伝えました。

(以降出てくる、「Rさん」は私のことです。)

(何か鑑定中のような間)
……なんかね、結局のところはRさんの思いどおりになる、という感じなんですね。
彼の方が、「ああしたい、こうしたい」という意思よりも、「この関係を実は続けたい」と思ってます。
でも、RさんもRさんで結構気性が激しいところもあるんですよ。

あります。

彼的に、ちょっと怒られたりすると、面白くないみたいなんですよ。
だから逆に束縛しようとしたり、うまくいかないから怒って声を荒げてみたりとかね。

ただ、Rさんが話してくれる彼の性格と、鑑定で出た彼は別人に感じます。

それは少し思ったことがあります。
今の彼は、私のせいでこんな性格になってしまっているのかなって…

彼は本来争いごとは好まず、ある意味安定を求めててつまんない人だと思います。

あ〜なんとなく、分かる気がします。


私たちの名前を言ったら、関係性などほとんど当てられて驚きました。

この後も、彼はこんな人、彼はこの関係についてどう思っているかなど教えてくれました。

うっすら思っていたこともズバッと言い当てられて、
「やっぱり!」と言う気持ちでずっと頷いていました(笑)


Rさんは、「彼とこのまま続けたい」「新しい恋を探したい」どちらの気持ちが強いですか?

私、自分の好きなようにしたい性格なので、束縛は嫌なんです…。
だから、喧嘩する度に別れたい、って思います。

でも、彼に「もう一回考え直そう」って言われると、結局別れられなくて。
そして実際に別れを考えると寂しいし、彼のこと好きなんだなぁって実感します。


今まで自分の気持ちを曖昧にしてたところがありました。
でも、先生に2択で聞かれ、自分の気持ちをはっきりさせることができたのかなと思います。


先生は、私の答えを聞き、少し考え込みました。


……Rさんのお気持ちは伝わりました。
来年の二月くらいまでは、こんな感じでやりとりしてるのかなと思います。
ただ、Rさんの方の運気が上がってくるのもひとつありますし、あと彼はなんかね、そもそも思っていることが平穏な感じで波が立たない人なんですよ。

逆にRさんの方はほんとうに自由活発的で常に動きたい人なのね。それが魅力の一つでもあるんですよ。
だから自由に動けなくなってしまうと、すごく悲しくなってしまう人なのね。精神的に打ちひしがれちゃうみたいな。

だから、彼はずっと留まっていたい人で、Rさんは来年一月後半あたりから二月はもっと活発的になってくるんですね。
その時、彼がある意味足枷になると思います。

なので私は、申し訳ないとは思いますが、捨てちゃうか、もしくはとりあえずキープして違う人探すと良いと思います。
いい人がいたらそっちを選んで、その時は本当に(彼のことを)いらないと思えるようになるかも。

そう思ったこともありました。

でも、逆にこれを収まらせるにはどうしたら良いですか?

Rさんが、例えば「これが好き・あれがしたい」を今のところ全部言って思い通りにしていると思うんですね。
ところが、それを「あなたはどうしたいの」って聞いて、それが面白くなくても、「ハイそうします」って三回に一回くらい従ってあげるじゃないけど。
そうすると彼も気持ちが通ったって感じて嬉しい、みたいな。
なんか、三回に三回全部従って欲しいって思ってなくて、Rさんが聞いてくれないってわかってるから。

だけど、三回に一回くらい聞いてあげると、「ああ、変わったな」って自分のこと分かってくれたなーって思うと思います。
ただ、Rさんがそれで嬉しいかはどうかわかんないけどね。


私自身も時間を測っていて、そろそろ時間だったのですが、どうしても最後質問させてもらいました。


…たまに、奥さんと上手くいってないから離婚したい…みたいな話をしているんですが、彼にその気はないですよね…?

(考え中)
……うん…彼にその気はないみたいです。

そうですか…

ちなみに、今でお持ちのポイント分のお時間ですが、いかがなさいますか?

ここでやめます。先生に言われたこと、がんばってみます。ありがとうございます。

頑張ってくださいね。



今回はポイント内で占ってもらいたいと思い、占いを終了しました。

最初は13分もあれば十分だな、と思っていましたが、もっと聞いて欲しい気持ちになりました。
でも、思っていたことを口に出せて今はスッキリしています。


また、占い師さんの言うことが当たっていて、余計なことを話さなくて済むのでスイスイ話が進み、短い時間でもたくさんお話できました。



正直な所、先生は別れる方向でお話してくれましたが、今のところ別れたくありません。
ただ、この気持ちがこんなに強かったと気づけたのは、電話占いをしたからだと思います。


新しい相手を探すこともしっかり視野に入れながら、彼とのお付き合いを続けていきたいと思います。


thinkstock (86222)


後日、また彼と言い合いになりました。
前までの自分だったら、もういいやって部屋から出ていってましたが、
電話占いのことを思い出し、「わかったよ」と折れてみました。


すると彼は一瞬固まり、「どうしたの、珍しいね」と拍子抜けで、険悪な空気もなくなりました。


(私の態度次第で、こんなにも変わるんだ…!)


先生のアドバイスが的確だったと実感することができました。



みなさんも、話しづらい悩みごとがあるときはぜひ電話占いを利用してみて下さい。


思っていることを言える、きちんと耳を傾けてくれる相手」がいるのといないのでは、
精神的安定感が違うなぁと、改めて感じることができました。

勇気をだして電話占いに挑戦してみて良かったです。


最初は疑う気持ちや緊張もあると思いますが、ちゃんと話を聞いてくれます



電話占いマヒナをチェックしてみる



22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

不倫相手は妹の旦那…30代女性が抱える複雑な事情とは?

不倫相手は妹の旦那…30代女性が抱える複雑な事情とは?

こんばんは!最近の急激な寒さにコタツで丸くなりたい、ねここもりです… 今回は不倫についてのご相談です。
気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。
「いいな」と思う相手に友達のような態度で接してしまう、そんな時は女性らしい○○を心がけよう!

「いいな」と思う相手に友達のような態度で接してしまう、そんな時は女性らしい○○を心がけよう!

ガールズポリッシュ読者のお悩みに誠意をもってお答えする本企画。 今回のお悩みは「いいな」と思う相手に友達のような態度で接してしまう、というちゃんさん様からのお悩みです。
【官能小説】女性医師による男性器チェック♥

【官能小説】女性医師による男性器チェック♥

この病院には男性器をチェックする特殊な検査があります。女性医師が男性のお悩みを聞きながら、あんなことやこんなことを…。さて、今回はどのような患者が来院したのでしょうか?
「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

芸能ニュースやドラマなど、テレビの世界だけではなく現実的に起こっている「浮気問題」。色んな人の浮気に対する復讐や対処法が凄すぎる…!男女が繰り広げる様々なエピソードをまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1