2018年7月2日 更新

彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

素敵だな、と思っていた上司の彼に告白され、ついに三年目に突入した私。 大きな声では言えませんが、彼は既婚者です。 お付き合いを始めてからその事実を知ったのですが、好きな気持ちを諦めることができず、関係を続けています。

thinkstock (92423)

素敵だな、と思っていた上司の彼に告白され、ついに三年目に突入した私。
大きな声では言えませんが、彼は既婚者です。
お付き合いを始めてからその事実を知ったのですが、好きな気持ちを諦めることができず、関係を続けています。

毎月一度のホテルデートの時には、愛してると囁いてくれます。
ですが、彼は奥さんの待つ家に帰って行くのです。
もちろん、おうちデートなんてしたことはありません。
gettyimages (92425)

結婚を前提に付き合ってください、の言葉は嘘だったのでしょうか。

大好きな彼を疑いたくはありません。
ですが、友達がどんどん結婚していく中、どんどん焦りが募っていきます。
もう彼とはお別れして、婚活を始めるタイミングなのでしょうか・・・。

こんなことは、幸せを掴んだ友達にも相談ができません。
しかし、一人で悩んでいても、結論が出せるとは思えませんでした。

困った私は、インターネットに頼り始めました。
不倫、相談、結婚・・・。
気になるワードを検索しているうちに、とあるサイトが目にとまりました。

それが、この運命のオーラリーディングです。

「誰にも知られずに相談可能」、とのこと。
私のような、他人に知られたくない相談をしたい人にはぴったりです。



藁にもすがる思いで、鑑定フォームに入力をしました。
今か今かと待っていると、少しして、鑑定結果が送られてきました。

要約すると、このようなメッセージでした。


幸せな家庭を築ける運命なのに、邪魔が入っているようです。
もう少し状況を教えてくれれば、もっと詳しく見ることができます。
私は迷わず、愛する彼がいること、彼は既婚者で、奥さんとは別れると言っているけれど信じていいのか不安なこと、もしかして、奥さんが妊娠しているんじゃないかという心配、などをすべて、打ち明けてしまいました。

鑑定師さんはとても優しく、私の言葉をひとつひとつ受け止めてくれました。

そして、伝えてくれた衝撃の事実。


彼は今、奥さんとの離婚に向けて準備をしている。
離婚が成立すればすぐに、愛する人と結婚するつもりだと。


安心した私は、泣きそうになってしまいました。

gettyimages (92431)

鑑定師さんの言葉通り、彼は奥さんと離婚し、すぐにプロポーズしてくれました。
今は、ハネムーンに向けて、相談しているところです。

あの時別れを決意しなくて、本当によかったです。

私を幸せにしてくれた、運命のオーラリーディング。
ぜひ受けてみてもらいたい、素敵な占いです。
9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

「どうしていつも嫌いなタイプからセックスに誘われるんだろう。」「嫌な人が寄ってきて困るなぁ。」とお悩みの方へ、もしかしたら、あなたの習慣がそうさせているのかも!苦手な人からセックスに誘われないようにする方法をご紹介します。
夫にするならどのような人が良いの?結婚向きな男性の特徴とは?♥

夫にするならどのような人が良いの?結婚向きな男性の特徴とは?♥

セックスレスや浮気など、家庭の中でも様々な問題に悩まされている人がいますが、もしかしたら結婚に不向きな人を選んでしまったのかもしれません。では、結婚に向いている男性の特徴とはどのようなものでしょうか?
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
彼を信じきれない・・・結婚するかどうか電話占いで相談しました

彼を信じきれない・・・結婚するかどうか電話占いで相談しました

お付き合いしている男性と結婚する運びとなりましたが、色々と不安なことがあり結婚しようかやめようか悩んでいた時にエキサイトの電話占いを何度も利用しました。
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式