2019年5月8日 更新

【18禁・恋活】人肌恋しい時に使える恋活サイト☆ランキング↑

ひとりでも平気って、普段は思っても、ふと寂しくなる時ありませんか。かといって重たい恋愛は疲れるし、もっと気楽な関係で付き合えたらいいのにって。そんな時に無料で使えるサービスをご紹介します。実は、ただただメンズのプロフィール眺めてるだけでも暇つぶしになったりします(笑)無料登録で、出来ちゃうのでそれも良いと思いません?♪

gettyimages (92920)

恋活してます?

恋活サイトとかアプリとか、けっこう人気みたいですよ。

女性は無料で使えるので試す子が増えてます♪

今回は安心して使えるサイトだけピックアップしますね~
 (93115)

女性は無料で使えるのがいい

gettyimages (92934)

女性が無料で使えるので、始めるのもホント簡単。

ちょっと怖いイメージとかありましたけど、でも最近の出会いサイトは管理がしっかりしてるんですよね。

特に使えるJメールなんかは、「24時間365日のサポート・管理体制」なので安心感があります♪
 (93103)

実は、ただただメンズのプロフィール眺めてるだけでも暇つぶしになったりします(笑)

無料登録で出来ちゃうのでそれも良いですよね~♪
もし、寂しいな~って思うときは、上手に使ってみてはどうでしょう☆

今回は使えるサービス、トップ5をご紹介しますね♪

いざという時にすぐに使えるように、とりあえず登録だけしたほうが良いかも!

【第1位】ワクワクメール

2001年に創設された老舗の恋愛マッチングアプリです。

会員数750万人超で、マッチング実績は1,000万組を突破したようです。

会員サポートは24時間365日、有人体制で対応している点も安心感があります。

【第2位】Jメール

18年の実績で安心感あり。

会員数は600万人で、女性は完全無料です。

※プロフや年齢認証があるので不安に感じるかもしれませんけど、逆にそれが法律遵守で安心できます。

誰だか素性の分からないメンズに登録されるのはイヤですからね。

もちろん、個人情報が漏れることはないので心配無用。

Jメールの使い方・簡単3ステップ

①好みの相手を見つける
 無料登録したら、すぐに掲示板で出会いをサーチ!

ここでイケメンを探して眺めるだけでも、けっこう楽しめます(笑)
 (93107)

②メッセージのやりとり
 気に入った人と秘密のやりとりもスグに出来ちゃいます。
 (93109)

③幸せカップル誕生
 会って二人の時間を楽しもう♪
 (93111)

本当に出会ってもヨシ、イケメンを眺めるだけでもヨシ、無料なので暇つぶしにも使えちゃいます☆

いざという時にすぐに使えるように、とりあえず登録だけしちゃいましょう♪

Jメールの体験談もチェックしてみてはいかがでしょうか。

37歳の人妻、20代独身女性の体験談など、Jメール利用術もスゴク参考になったりしますよ♪

【第3位】ハッピーメール

ハッピーメール

日本最大級のマッチングサイト。

出会いの確率74.5%

最初の登録だけチャチャっとしちゃえば、もう7割以上の確率で出会えちゃうってスゴイ。

今までの経験上、相手は悪くないですよ。

【第4位】PC-MAX

今から会える出会いサービス|PCMAX

会員数は1000万人を超えたようです。

創設10年以上の運営実績だし、女性は完全無料です。

※年齢認証、電話番号認証があるので面倒に感じるかもしれませんが、それがセキュリティチェックになりますよね。

最低限の利用マナーが保たれるので、女性目線からはむしろしっかりやってほしいですよね。

【第5位ラブサーチ】

ラブサーチ

運営が15年以上の実績で、友達・恋人や結婚・再婚の相手探しまで。

女性は完全無料で、男性はマジメに出会いを探している人が多いです。

あとは、通報システムやメールのブロック機能などがあって安心ですよ。

【第6位】YYC(ワイワイシー)

YYC

ミクシィグループが運営しているので安心感があります。

運営歴も15年で、会員数1000万人。

良い出会いを

gettyimages (92946)

いまどきは、登録の時点でプロフィールや認証が必要になって、その辺をしっかりやらないと使えません。

当然、男性側も必要な作業なので、その辺のセキュリティ意識がある人だけが利用することになります。

周りの子の話を聞いても上記がおすすめの順番になりますので、無料で始めてみてはいかがでしょうか♪

人肌恋しい時は1人でいるのがツラかったりしますよね。

出会いを求めるのはぜんぜん悪いことじゃありません♪


良い出会いを☆


一番おすすめできるワクワクメールはこちら
48 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

私は20代のころは正直エッチは苦手でした。 その当時付き合っていた彼氏がそうだったからかもしれませんが、痛いし特に気持ちよくないし早く終わってっていつも思っていました。
話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 最近、girlspolishで話題になっているアレ、試してみちゃいました! とはいえ、CDはグッズと同じくらい種類があって、どれを選べばいいのかわかりません。 シチュエーションCD、おすすめ、などで検索して探してみます。 そんな中で、どこでも見るお名前の声優さんが見つかりました。 ノーマルで、甘いプレイがいいなと思って絞り込んで、選んだのがこちら!
耳で感じて心も濡れちゃう♡ラブシチュエーション!ダミヘCDのススメ①  ☆カラダの関係から始まる恋☆

耳で感じて心も濡れちゃう♡ラブシチュエーション!ダミヘCDのススメ① ☆カラダの関係から始まる恋☆

シチュエーションCD。 最近、girlspolishでも紹介記事が掲載されていたので、興味が湧いた方も多いかと思います。 そこで私、水無月ゆんが個人的にオススメのシチュエーションCDを紹介させていただくことになりました!
禁断の…♡最新の大人の関係に迫る!

禁断の…♡最新の大人の関係に迫る!

パパに不倫に愛人に…禁断の大人の関係を持っている女性は一体どのぐらいいるのでしょうか。 どこで知り合うの?どうやって関係性を築くの?パートナーにバレないの? 最新の禁断な大人の関係を調査しました!
【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、正直マンネリ気味の彼とのエッチより一人エッチが大好きです。 もともと想像力が豊かで、こんなことがしてみたい、こんな風にされたいと言うようなエッチな願望があるのですがなかなか恥ずかしくて彼氏には言えません。 なのでその願望を一人エッチで叶えることが多いです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

moka moka