2017年12月2日 更新

【体験談】クセになっちゃう…夫に強要された大人のおもちゃ

これは私と旦那の新婚時代の時のエッチな体験です。 旦那は元々無口な人で、自分から私を誘うようなことはしませんでした。 しかしこの日だけは違っていたんです。

thinkstock (85839)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、 30代前半 フーフーさん の体験談ウサ。
結婚式の二次会で旦那さんが貰ってきた景品は、なんと大人のおもちゃだったウサ。
それを「使ってみろ」と強要され…


これは私と旦那の新婚時代の時のエッチな体験です。



旦那は元々無口な人で、自分から私を誘うようなことはしませんでした。



しかしこの日だけは違っていたんです。



その日旦那は友達の結婚式へ行き、夜は二次会に参加していました。



帰ってきたときには酷く酔っており、歩くのもフラフラでした。



旦那を抱え寝室へ向かうと「二次会で景品が当たったからあげる」と袋を渡されたのです。



袋から出すと実際見たことも使ったこともない大人のおもちゃだったのです。



コードで繋がったバイブと男性の性器の形をしたバイブの2つが入っていました。



私は笑いながら「こんなものが景品だったの?」と言いました。



すると旦那は「みんなが女が使うと興奮するって言ってたからお前も使ってみて」と言われたのです。



「なんか怖いから嫌だよ」というと今までにない口調で「やれ!」と言われました。



私はその強い口調が怖く寝室から逃げようとしました。



すると、いきなり腕を捕まれ無理矢理ズボンを下げてきたのです。



ドアノブに手を掛け、ドアを開けようとすると旦那は私を抱き抱えベッドに押し倒したのです。



旦那の顔つきは見たこともない位怖く、相当酔っているようにみえました。



私はあまり機嫌を悪くさせないようにと思い自らズボンを脱いだのです。



すると「パンツも脱げ」と言われたのです。



渋々私はパンツを脱ぎました。



旦那は景品で当たったというバイブを箱から出し、電池を入れていました。



初めての大人のおもちゃに私は怖くて「そんなの入れないよね?」と聞きました。



すると「足を開け」と言われ「自分で入れろ」とリモコン付きのバイブを手渡されたのです。



「いや、絶対にいや」と私は半泣き状態でした。



「ダメ!早く自分で入れろ」と怒ってきたのです。



私は泣く泣く自分でバイブを少しづつ入れました。



すると旦那はリモコンを手に取りスイッチを押したのです。



いきなりの激しい振動に私はビックリしコードを引っ張りバイブを出したのです。



旦那は怒り近くにあったベルトで私の手を後ろで拘束したのです。



両手が使えなくなった私に「足を広げろ」と言い私は抵抗する勇気もなく旦那の前で足を広げたのです。



旦那は私のアソコにバイブを挿入し最強までスイッチを上げたのです。



初めは気持ちいいというより恐怖が先で「う〜、う〜」と苦しみに似た声を出していました。



旦那は悶え苦しむ私を見て「気持ちいい」という言葉を強要してきました。



しかし「気持ちいい」とは言えず「もうやめて」と言っていました。



すると旦那はバイブを奥へ奥へと指で押し込んできたのです。



今までにない感じる場所にバイブが当たり、その振動がたまらなく気持ち良くなってしまったのです。



私は快楽の声を出していました。



「気持ちいい」と素直に言えた私に旦那はそのまま私を立たせ、壁に抑えこんだのです。



「ケツを付き出せ」と言われ、私はお尻を旦那に向けました。



すると旦那はリモコン付きのバイブを私のアソコから取り出し、次は男性の性器のようなバイブを押し込んできたのです。



私の中でそのオモチャは異様な音を立てウィンウィンと動いたのです。



「いや〜、いや〜、やめて〜」と言うと先ほどのリモコン付きバイブを手に取り、それをクリトリスに当て私の体には2つのバイブが動き始めました。
「イッちゃう、イッちゃう」と叫ぶと「まだやめないよ!何度でもイケ」と言われたのです。



何度もイッてしまい記憶が飛びそうなほど私の体はおかしくなり「オシッコが出ちゃう」と叫ぶと「出せ、出せ」と2つのバイブを激しく動かすのです。



私はもぅ我慢が出来ず、「いや〜」と言う声と共に本当にオシッコが出てしまいました。



手は拘束されたままで足は立っていられないほどガクガクになり壁に支えられている状態でした。



しかし旦那はそれでも許してはくれず私の片足を持ち、上へ持ち上げたのです。



「見せろ」と私のアソコを覗き込みグチョグチョになった汁を丁寧に口で吸い上げました。



「あ〜〜ぁ、あっ、あ〜ぁ」と多きな声を上げ、やっと2つのバイブを外された私はその場に座り込みしばらく放心状態でした。



すると「一度やってみたかった、ごめん」といつもの旦那に戻ったのです。



その後私たちはいつものセックスをし愛を確かめ合ったのです。



今でもたまに大人のおもちゃにお世話になっています。


(30代前半 フーフーさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

「一度やってみたかった、ごめん」ちょっとイラッとしたウサ!
酔ってたとは言え、ちゃんとフーフーさんが合意の元、使ってほしかったウサね。
ただ、結果オーライでハマっちゃったみたいウサ…笑
むりやりシチュエーションを好む方には良いかもしれないウサが、
ちゃんと相手の意思を尊重できる人が良いウサね!



▶「エッチな体験談」一覧へ


6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】誕生日に初体験…そしてまさかの◯◯まで

【体験談】誕生日に初体験…そしてまさかの◯◯まで

私がまだ15歳の時のことです。 彼は23歳で友達のお兄さんとお付き合いしていました。 私にとっては初めての彼氏です。
【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

私は、付き合っている彼氏とラブホテルに行きました。 前に付き合っていた彼氏とも、ラブホテルに行ったことはあるのですが、 そのときは玩具を使うことはありませんでした。 前に付き合っていた彼氏は、自分が気持ちよくなることがメインだったので、 私のことをどうこうしようという考えはなかった彼でした。 今の彼氏は、私の反応を見て楽しむという趣味があるみたいです。
「マッサージ用」は通用しない?!【 電マの歴史と進化する電マ♡ 】

「マッサージ用」は通用しない?!【 電マの歴史と進化する電マ♡ 】

アダルトグッズと言えば… そんな質問に対して「電マ」と答える人は結構いらっしゃると思います。 電マはバレた時、 「マッサージに使っているの」 など言い訳しやすいイメージがありますよね。 しかし、 電マの歴史を辿ってみると、その言い訳は使えないんです!
【体験談】営業のさわやかお兄さんは、オオカミでした

【体験談】営業のさわやかお兄さんは、オオカミでした

私は電気工事の会社に勤めるOL。 彼は電気メーカーの営業マンでした。 私が働いている会社に営業にくるので少し話したことのある程度の関係でした。
【体験談】変態野郎との屈辱的なセックスに今はまっている私

【体験談】変態野郎との屈辱的なセックスに今はまっている私

私はOLです。一見普通の真面目な女性に見えますが、実は淫乱女性だと彼から呼ばれています。 私にそんな要素があったとは、彼と出会うまでは全く知る由もありませんでした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者