2019年1月15日 更新

デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩みって誰にも相談できないですよね。何か良さそうな商品が欲しいけど、ドラックとかお店で買うのは恥ずかしいし・汗。だからネットで秘密厳守で購入できるケア商品を探しました。良かったものだけ3つ後紹介しますね

gettyimages (92950)

デリケートゾーンの悩みって誰にも相談できないですよね。

何か良さそうな商品が欲しいけど、ドラックとかお店で買うのは恥ずかしいし・汗。

だからネットで秘密厳守で購入できるケア商品を探しました。良かったものだけ3つ紹介しますね

【第1位】シークレットレディ ジャムウソープ

デリケートゾーンのニオイ・黒ずみ・肌荒れにシークレッレディ ジャムウソープ。

ロングセラーで本当に人気のケア商品ですよね。

それだけ実感している女子が多いってことかな♪


特に生理中に酷かったおりもの臭いが和らいだのが良かったです。

【第2位】Kisshada(キスハダ)

Kisshada(キスハダ)

乳首、デリケートゾーンの黒ずみにこれ1本。

少し黒ずんでるかな?と思っていたら、いつの間にか黒ずみが目立ってきて、あせりました(汗)

でもこのキスハダでだいぶ薄れてきた感じがして、気持ちの面もだいぶ楽になりました。

以前はなんとなく周りが気になっていつも不安だったんですよね・・・。

このキスハダは、購入回数のシバリとかなくて気軽に試せるのも良かったです♪

もし、デリケートゾーンとか黒ずみが気になって積極的になれないなら、1度試してみると良いと思いますよ。

【第3位】Love ful(ラブフル)

まったく新しいデリケートゾーンケア商品

Love ful(ラブフル)

ミストタイプでシュッと。生理中でも使いやすいのが良いです。

初回500円で購入できるのも試しやすいですよね♪

デリケートゾーンの悩みは早めに

自分の体臭は本人は分からないみたいです。

例えばアソコのにおいは「すそわきが」って言うみたいだけど、においがキツくて周りに迷惑かけてるとしても自分で気付かなかったらヤバすぎ(泣)

誰か言ってくれるような親密な存在がいればいいけど、それでもいざ言われたらショックだろうし・・・

自分で積極的にケアするのが良いのかもしれませんね。
悩んでも解決するものじゃないから、気になったらすぐに対策するのがベターです。

試した商品が万が一自分に合わなければ、また別のケア商品を試したほうが良いですね。

気になって不安になっていると気持ちが落ち込むし、早く対策してスッキリ元気になりましょう♪
▼今回おすすめの第1位はずっと人気の「シークレットレディ ジャムウソープ」。今なら特別にキャンペーン価格でお試しできますよ♪

ずっと悩んでモヤモヤが続くより、早めに試してみるのが良いかもです☆
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・でも、これ一つで悩みが消えちゃう!♡
彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

私がLove ful(ラブフル)を使い始めたのは、ずばり彼ができたからです。正直いって、ここ数年、彼氏がいない間は、ほぼデリケートゾーンのケアに無頓着で、かなり放置していたことがたたって、黒ずみが酷くなってしまいました。夏前に彼にプールへのデートに誘われた時にデリケートゾーンをケアしていて気が付いてしまったのが、酷い色素沈着。これはヤバいとデリケートゾーンケアのグッズをいろいろ探し始めたのです
シークレットレディ ジャムウソープの体験談・アソコの黒ずみスソワキガに悩む女子

シークレットレディ ジャムウソープの体験談・アソコの黒ずみスソワキガに悩む女子

私がシークレットレディ ジャムウソープを使った理由は、ずばり長年のコンプレックスだったデリケートゾーンの黒ずみを改善すること。
アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

自分のデリケートゾーンの臭いが気になったことありませんか?本当はあなたの彼も我慢しているかもしれません… 「アソコが臭い」と言われて彼に振られた私が本命彼女になった方法を紹介します。
彼氏が私のアソコの臭いで吐きそうに!でもド〇キで即売した石鹸で気にならないレベルまで改善♪

彼氏が私のアソコの臭いで吐きそうに!でもド〇キで即売した石鹸で気にならないレベルまで改善♪

自分のアソコのニオイって人と比べてどれくらいだと思いますか? なかなか人と比べるのが難しい場所で、自分が臭ってるかなんて、 気が付きづらいですよね・・・。 しかし、 ある日、私は自分のアソコが臭ってることに 気付かされてしまったんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

moka moka