2018年4月24日 更新

アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

自分のデリケートゾーンの臭いが気になったことありませんか?本当はあなたの彼も我慢しているかもしれません… 「アソコが臭い」と言われて彼に振られた私が本命彼女になった方法を紹介します。

thinkstock (91669)

いい感じだと思っていた男性だから体を許したのに、やり捨てされたり…
正直、今まで付き合った彼氏との交際期間も最長で3ヶ月…
私、いつも幸せになれないんです…。
アパレル店員のお仕事をしているので、メイクや洋服、香水など…
お仕事的にも見た目には人より気を使っていると思うんです…
自分で言うのも変ですが、性格も普通だと思います…(笑)


最近いい感じだった彼と最後に会ったのは彼の家に初めてお泊りに行ったとき…
その日から、LINEの返信も2週間来ませんでした…

正直…病んでました。

またやり捨てされたのかな…

不安になって、彼を問いつめると…
「●●ちゃん…いい子だけどアソコが臭いから無理!」
呆然としました…ショック…


生理後や夏場、ムレた時…しゃがんだ時に自分のデリケートゾーンの臭いが気になる事がありました。
初めて臭いに気付いた時には、性病かも!?と思い病院に行きましたが、特に異常なし…!


あれ?ちょっと匂うかも…?と思ったことはありましたが、
疲れてるのかな?と思ってあまり気にしていなかったんです。


私、臭いんだ…自分のデリケートゾーンがそんな匂っていたなんて…
あまりにショックで落ち込んでしまいました。
thinkstock (91670)

とにかく、デリケートゾーンの臭いをどうにかしたい!
必死でアソコのケアグッズをネットで調べて買い漁ってました…(汗)

いろんなサイトで、私と同じ悩みを持つ人のブログを参考に色々な商品を試しました。。。
なかなか効果を感じる商品が見つからず…口コミの評価が高かったので、ある商品を試して見ることにしました。

これが大正解!!1番効果を実感しました!
10日間使ってみると…臭いがしない!!
しかも!美白効果で肌が白くなってる!!!!
 (91689)

↑この画像はどっちも私です!↑

口コミにと全身の消臭が出来る!と書いてあったので、10日間全身をこのラブソープで洗ってみることにしました!

販売しているサイトにもこのように書いてありました!
「黒ズミ・ニオイ・感度・シマリ・毛量、気になるポイント全て洗い流す」

これが大当たり!

アソコの臭いへの効果も満足ですが、びっくりしたのが全身が美白になっていたんです!!
デリケートゾーンの黒ずみが消え、乳首もヴァージンピンクに生まれ変わったんです!!

私がやったことは、「あるラブソープ」で毎日しっかり身体を洗うだけでした。
同じ悩みを持つ人に役立てばと思いシェアしたいと思います♡

ラブソープ・デリケートゾーンケア用品を選ぶときは慎重に!

まず、みなさんにお知らせしたいことがあります。

ドラッグストアなどで買えるラブソープや体臭を抑える商品の中には「消臭効果」の成分が入ってないものがたくさんあるんです。それらの主な用途は「予防用」なんです。
つまり、私のように“既にアソコから臭いがするタイプ”には効果がないものでした…

例えば、毎日お風呂で丁寧に一般的なソープで洗っていたとしても臭いの原因になっている成分は洗い流せていない状態になってしまいます。
通常では落としきれない蓄積されたタンパク質汚れ&雑菌も根こそぎ洗い落とす事が重要!

シークレットボーテは特許申請予定中のバブルシステムが消臭効果を発揮します。
 (91703)

市販の石鹸では、泡の粒子が大きすぎて細部まで届かず…
臭いの原因であるタンパク汚れや雑菌をしっかりと落とすことが困難になってしまいます…。

バブルシステムによって可能になった、小さな泡がはじけるたびに肌の皮脂深くまで浸透し
ミクロレベルの超細かな泡が臭いの原因まで届きます。
 (91695)

洗い残ってしまったタンパク汚れが溜まり、臭いが発生します。
さらに、汚れが蓄積していくことで慢性的なデリケートゾーンの悪臭の原になっていきます。
アソコの臭いの原因である、タンパク汚れを洗浄しケアする必要があります。

■セイヨウハッカ葉エキス
収れん効果、抗菌効果、鎮静効果
■カキタンニン
汗や古い角質の分解・発酵を抑え、悪臭の発生を防止
■ビワ葉エキス
血圧調整、整腸作用、殺菌作用
■セージ葉エキス
抗菌、抗ウイルス、収れん、制汗、内分泌調整
■カミツレ花エキス
抗菌、抗ウイルス、体臭予防

ニオイを繁殖できないように根っこから除去し、女性のデリケートゾーン特有のイヤなあの臭いを
完全に削除してくれます!


そして、この洗浄効果のある成分が含まれているラブソープこそが、  
私のアソコの臭いを消し去ってくれた「シークレットボーテ」なんです!!
 (91700)

ここが凄い♡シークレットボーテの女子力UP成分!

【効果その1♡美白効果♡】
ビタミンCの王様と呼ばれる果物の中で圧倒的に多くのビタミンCを含む真っ赤な果実
アセロラ果実エキスを配合しているので美白効果でお肌を美しくよみがえらせます♡

アントシアニンをはじめ女性に嬉しいポリフェノールも豊富なのがシークレットボーテ♡
強い抗酸化作用を発揮し、美肌・美白効果に働きかけます。  

そんなビタミンCたっっっっぷりのアセロラ果実エキスを肌にじっっっくり浸透させるために
浸透効果の高いオドリコソウの花・葉・茎エキスを配合しているんです!  

つまり、体の外から中へ美白効果をダイレクトに浸透させる事ができてお肌に嬉しいことばかりです!
気になるデリケートゾーンの黒ズミも、茶色乳首も地肌さえもヴァージンカラーに♡
色素沈着に効果を発揮する成分がそろっているのでケア出来ちゃうんです!
 (91710)

膝の黒ずみも↑写真のようになくなりました!

何より黒ずみを消す効果があったのが…乳首でした!!!!

ですが…さすがに写真をのせることは出来ないので、参考のイラストがこちら
 (91733)

乳首が憧れのピンク乳首に生まれ変わりました♡
44 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

突然ですが、アナタはエッチが好きですか? 女性の中にはオナニーは好きだけど、エッチは嫌いという人が少なくありません。 エッチの嫌な思い出がある、ペニスに嫌悪感を持っている、オナニーだとイケるのにエッチだとイケない...etc 理由は様々です。 彼にカミングアウトしている女性もいる方も、本音を隠してエッチしているという方もいると思いますが、言わなくても男性には伝わるものです。 そこで今回はエッチが嫌いな彼女に対する男性の本音をご紹介していきます!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
3月3日はひな祭り!いつもと違うエッチで盛り上がろう!

3月3日はひな祭り!いつもと違うエッチで盛り上がろう!

3月3日と言えば...そう「ひな祭り」です。 大人になるとスルーしがちなイベントかもしれませんが、いつもと違うエッチをして今年は盛り上がりませんか? 「イベントだから」という名目があればちょっと趣向を変えたエッチも抵抗なく楽しめちゃいますよ!
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

yuki yuki
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1