2018年1月31日 更新

前戯だけで挿入しない彼氏・・・本当の理由が知りたい!秘められた真相心理とは?!

みなさんの中で、これまで「エッチな雰囲気になっても前戯だけで挿入しない」男性に出会った事がある方はいませんか? もしくは今の彼氏がまさにそれで悩んでいると言う方はいませんか? いるんですよね「入れない」男性。 今回は「前戯だけで挿入しない彼氏の本当の気持ち」と言うテーマでお送りします。 入れない、その心理とはいかに?!

gettyimages (54132)

みなさんの中で、これまで「エッチな雰囲気になっても前戯だけで挿入しない」男性に出会った事がある方はいませんか?

もしくは今の彼氏がまさにそれで悩んでいると言う方はいませんか?

いるんですよね「入れない」男性。

今回は「前戯だけで挿入しない彼氏の本当の気持ち」と言うテーマでお送りします。

入れない、その心理とはいかに?!

時間をかけて大切にしたいから

gettyimages (54138)

男性と言うのは意外なほどロマンチストで小心なところがあると思いませんか?
でもそれは、彼女を愛するがゆえ!

セフレやワンナイトの相手には、いろんな体位を試せてフェラのおねだりも出来るのに、本命の彼女には言えない・・・
こんな悩みはよく耳にしますよね。

そして、大事に思うがゆえに出来ない!時間をかけて大切にしたい・・・そう考えて挿入は敢てしないと言う男性も少なくないようです。
男性は本気度が高い恋愛ほど奥手になる傾向があります。「嫌われたくない」「体目当てと思われたくない」「大事にしたい」という心理が働くからです。あなたの彼氏が前戯だけで挿入しようとしないのもこういう理由が原因かもしれません。

エッチな雰囲気になる時や前戯をされてる最中、彼のアソコは勃っていませんか?彼も本当は入れたいと思っているのは間違いありません。でも大事にしたくて我慢してるんです
男性の中には「前戯」と「挿入」の間には明確な線引きがある人が多いんですね。
女性は「そこまでしたらエッチしたも同然」なんて思ってしまいがちですが、男性にしてみたら、入れると入れないではかなりの差があるようです。

特に、彼女が男性経験少なそうだったり、もしくは初めての場合はこの傾向が強くなるようですね。

彼女がイッてくれればそれで満足

gettyimages (54147)

男性の中には、前戯で彼女がイクとそれだけでもう満足・・・と言う男性もいるんです。

男性=性欲が強いというイメージと言うか、固定観念のようなものが私達女性にはありますが、中には性欲が弱かったり、尽くして満足!と言う男性もいるんですね。
前戯だけして、彼女が気持ち良くなってる姿を見れればそれでも満足♡なんです。
こんな人まで!
もともとの性欲の強さもありますが、セックス経験はそれなりにあって、もう満足!と言う男性も中にはいるようですね。そういう場合は、テクの限りを尽くし、彼女が前戯でイッてくれたらそれが幸せ、なんだそうです。

アソコに自信がない

gettyimages (54135)

先にご紹介した二つの心理は比較的ポジティブなものでしたが、挿入しない男性の中には
「したくても出来ない」
と言う人もいるんです。

女性って実は男性のアソコのサイズって対して重要視していませんよね?
しかし男性はどうやら違うようです。

アソコの大きさがコンプレックスでセックス出来ないと言う男性は本当にいるんです!

そしてアソコの自信は「大きさ」だけでなく「持久力」にも及びます。

早漏の自覚があり、以前に女性から「早い」と言われてしまったと言う男性は、彼女に幻滅されるのがイヤで、挿入したくても出来ないとか・・・。
男性って本当にデリケートなイキモノなんですよね。
このタイプの男性は、時間をかけて「それでもアナタと繋がりたい♡」と言う事をわかってもらうしかないかもしれませんね・・・。

射精障害

gettyimages (54143)

そして男性の中には「射精障害」ゆえに、挿入したい気持ち、彼女と繋がりたい気持ちはあるのに出来ない・・・と言う人も。
射精障害(しゃせいしょうがい、英: Ejaculatory dysfunction)とは、性機能障害 のうち、勃起には大きな問題は見られないが正常な射精の行えない症状のこと。男性不妊症にも該当する。

早漏(意志に反して早期に射精が起こるもの)、遅漏(意志に反してなかなか射精に至らないもの)、膣内射精障害(自慰では射精可能なるも膣挿入による射精が不可能なもの)も射精障害に含まれる。
挿入してもイケないので、もしかしたら彼女が「私とだからイケないの?」と感じてしまうのでは・・・と考え挿入できないと言う男性は少なくないそうなんです。

また極度の「遅漏」の場合も、過去に「長すぎる」「まだイカないの?」「疲れた」「私じゃダメなの?」
などと言うネガティブな事を言われたせいで、挿入できないと言うケースも。

男性が自分からカミングアウトしてくれない限り、これが当てはまるのかどうかを見極めるのは難しいですね・・・。

結婚するまでしたくない

thinkstock (54150)

「結婚するまでセックスはしたくない」
このような考えは女性に多いですが、男性の中にもいるんです。

宗教上の理由から、婚前交渉はしないと言う可能性も。

この場合は、信念を曲げるのはちょっと難しいかもしれませんが、したい気持ちを伝えるうちに気持ちが変わると言う可能性も少なくはありません。

前戯をするなら、挿入しても同じでは?と考えてしまいますが、男性は意外に女性より線引きがハッキリしているのかもしれませんね。

むすび

istockphoto (54140)

いかがでしたか?
「入れない」彼の深層心理をいくつかご紹介させていただきました。

もし今の彼が’入れない彼氏’の場合ですが、非常にデリケートなので、早く本当のセックスがしたい!繋がりたい!と言う気持ちはあっても、あまりせかさずに理由をゆっくり解明していった方が良いかもしれませんね。

いつの日か気持ちが通じて、身も心も一つになる事が出来ますように・・・!
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知ってた?エッチの時に目をつぶる男性の真相心理

知ってた?エッチの時に目をつぶる男性の真相心理

みなさんの彼はエッチの時に目を開けていますか?それとも閉じていますか? 彼がエッチの時毎回目をつぶっていると、ちょっとモヤモヤしてしまうものですよね。 エッチの時に目をつぶる男性の真相心理とは?
どうして?「耳舐め」が好きな男性心理4つ!

どうして?「耳舐め」が好きな男性心理4つ!

みなさんの中に、これまで「耳舐め」が好きな男性に出会った事があると言う方はいますか? 今まで会ったことがない、と言う方ってかなり少数派なのではないでしょうか? なぜか男性ってエッチの最中に女性の耳を舐めるのが好きですよね。 理解に苦しむと言う方もいらっしゃるかと思いますが、この行為に隠された男性心理について今回はお話していこうと思います。 耳舐めが苦手な方も、理由がわかれば少しは好きになる・・・かも?♡
どうして?キスの時に唾液を飲ませようとする男性心理!

どうして?キスの時に唾液を飲ませようとする男性心理!

普段のキスの時はさすがにいないと思いますが、エッチ前やエッチの最中にキスをすると、なぜか唾液を飲ませようとしてくる男性っていますよね? その度に「気持ち悪い!」「ヘンタイ!」だなんて思っていませんか? 確かに中には変態もいるかもしれませんが(苦笑)唾液を彼女に飲ませたいと思うのにはいくつか理由があったんです! 理解不能!と決めつけないでちょっとだけそんな男性心理を一緒に見てみませんか?
苦しい、やめて!’イラマチオ’をしたがる男性の心理とは?

苦しい、やめて!’イラマチオ’をしたがる男性の心理とは?

男性の大好物である「フェラチオ」 セックスの度に、毎回フェラをしていると言う女性も少なくないのではないでしょうか? そこで質問です。たまに彼が「イラマチオ」したがって困っていると言う方はいませんか? 女性にとっては、苦痛でしかないイラマチオ(M気質の人は除き)、どうして男性の中にはイラマチオをしたがる人がいるんでしょうか?
どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1