2018年2月9日 更新

苦しい、やめて!’イラマチオ’をしたがる男性の心理とは?

男性の大好物である「フェラチオ」 セックスの度に、毎回フェラをしていると言う女性も少なくないのではないでしょうか? そこで質問です。たまに彼が「イラマチオ」したがって困っていると言う方はいませんか? 女性にとっては、苦痛でしかないイラマチオ(M気質の人は除き)、どうして男性の中にはイラマチオをしたがる人がいるんでしょうか?

gettyimages (62380)

男性の大好物である「フェラチオ」
セックスの度に、毎回フェラをしていると言う女性も少なくないのではないでしょうか?

そこで質問です。たまに彼が「イラマチオ」したがって困っていると言う方はいませんか?

女性にとっては、苦痛でしかないイラマチオ(M気質の人は除き)、どうして男性の中にはイラマチオをしたがる人がいるんでしょうか?

イラマチオとは・・・

thinkstock (62382)

まずは「イラマチオ」って何?と言う方のために、イラマチオは何?と言うところから始めましょう☆
イラマチオ (英: irrumatio、irrumation) は、オーラルセックスの一種で、男性が立ち、ひざまずいた相手の口の中に男性が自らの男性器を入れて、相手の頭部を手で持って前後させることにより男性器を相手の口に出し入れする行為である。語源はラテン語のirrumo(授乳する、吸わせる)の名詞形irrumatioから来ている。語源通り、イラマチオをするのは男性であり、イラマチオをされるのは男性器を口に含める側である。

また、「マラ」との語句の類似、若しくは「フェラチオ」の尾音が”ラチオ”であることから「イマラチオ」と誤用・誤読される事がある。
つまりは「乱暴なフェラ」と言った感じですね。
AVなどで、男性が女性の髪の毛を掴んで、前後に激しく揺さぶっていますが、あれがイラマチオです。
乱暴で女性に対して思いやりゼロと言った感じですよね・・・。

イラマチオとフェラの違いって?

thinkstock (62383)

男性のアソコを口に含むと言う意味では同じな「イラマチオ」と「フェラチオ」
その違いとは一体何でしょうか?
イラマチオとフェラチオの違いは、フェラチオでは男性器を口に含める側が主導的に行為を進めるのに対し、イラマチオでは男性が主導的に相手の口の中に自身の男性器を入れる点
そうなんです。フェラチオはあくまで女性が男性のアソコを口で「愛撫」する行為、でも「イラマチオ」は、あくまで主導権は男性なんですね。
つまり
女性主導→フェラ
男性主導→イラマチオ
と言う事です。

イラマチオは本来は、攻められるが大好きなM気質の女性にするプレイですが、男性の中に眠っている野生的な本能が呼び起こされ、フェラをしていたハズがいつの間にか、イラマチオに・・・と言う事はよくあるようです。

イラマチオをしたがる男性心理って?

gettyimages (62384)

それではようやく今回のテーマである「イラマチオをしたがる男性の心理」について一緒に見ていきましょう。
イラマチオ好きの男性になぜ好きなのか聞くと、苦しそうな顔を見ると興奮するというがもっとも多いです。支配欲も男性の性欲のひとつとなっているからです。

これは動物的というか、DNAレベルで組み込まれたものであると考えられていますから、おそらくほとんどの男性にどこかそういう気持ちというのは存在しているでしょう。

良い表現に変えるとすれば・・
•大好きだから自分だけのものにしたい
•自分だけが知っている顔をさせたい
•自分だけに跪かせたい

上記のような気持ちの表れでもあります。
結局のところ「支配欲」「独占欲」を満たしたい・・・と言う心理の表れのようですね。
そして程度の差こそあれ、’すべての’男性は、イラマチオ願望があると言う意見もあります。

それでも大抵の男性は、彼女が苦しそうな顔をしたりするとハッ!と我に返るのが普通です。
その顔を見てさらエスカレートすると言うのは、S気質のある男性と言う事ですね。

彼にイラマチオをやめさせたい!

thinkstock (62386)

この記事を読まれれいる方の中には、彼のイラマチオ癖で悩んでいると言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな男性にイラマチオを止めさせるには、はっきりイヤだ!と言葉にするしかありません。
しかもセックスしていない時に、です。

セックスが始まってしまうと、彼は興奮状態ですよね。そんな時にアナタにイヤだと言われても、その姿に’更に興奮’してしまう可能性が大なんです。

もともとイラマチオが好きな男性はS(サド)の面を持つ人が多いのですから、イヤがる姿さえ興奮材料になってしまうんですね。

フェラが始まってしまえば、さらに状況は悪くなるので「イラマチオをするなら、セックスはしない」と言う毅然とした態度で話をする事が大切です。

誰にも性癖はありますし、イラマチオを望む女性が多いのも事実。
双方の性的嗜好が一致していれば、何の問題もありませんが、どちらか一方が苦痛に耐えてセックスするなんて、ナンセンス!

我慢して続けていたらそのうちセックス自体が苦手になってしまい、さらには彼と会う事自体がイヤになるなんて事もあります。
それって悲しすぎますよね・・・。

イラマチオには危険もいっぱい?!

イラマチオをする時に絶対に気をつけておかないといけないのは嘔吐です。のどの奥に当たって勢いで吐いたりすることもあり、嗚咽(おえつ)する女の子がほとんどです。

更にひどいと呼吸困難になるケースもあると聞きます。そして1番多いのが気持ち悪くなり、そのまま口を閉じてしまいペニスを噛んだという例です。

噛まれて切れるというような時の痛みは男にしか分からないかもしれませんが、本当に痛く、血管が集まっていることから出血も多いです。もし、イラマチオをする際には段階を踏んで行いましょう。
セックスの最中に嘔吐・・・
彼のアソコを噛んでしまって血の海!想像もしたくないですよね。

カップル存続の危機と言う可能性もあるので、やはりイラマチオはやめた方が良さそうですね。
もしアナタがM女、彼がSと需要と供給のバランスが取れていると言う場合でも、ほどほどに楽しむ程度にした方が賢明かもしれません!

最後に

thinkstock (62387)

いかがでしたか?
「イラマチオ」をしたいと言う欲求は、男性全員が持っている’本能’なんですね。

でも彼女のためにその本能を理性や愛情で押さえるのが普通です。
嫌がるアナタにイラマチオをしてくる彼氏は、ちょっと今後のお付き合いを考えた方が良いかも・・・。
イラマチオ大好き♡と言う場合は、トラブルや事故に注意して楽しんでくださいね。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうしてなの?男性が手マンをしたがる理由4つ!

どうしてなの?男性が手マンをしたがる理由4つ!

男性がエッチの時に必ずするテクと言っても過言でない「手マン」 やり方によっては気持ちいいですが、ほぼ何も感じない、ひどい時にはただ痛いだけなんて事もありますよね。 しかしなぜ男性は必至に手マンをするのでしょうか? 今回はその理由に迫りたいと思います☆
知ってた?エッチの時に目をつぶる男性の真相心理

知ってた?エッチの時に目をつぶる男性の真相心理

みなさんの彼はエッチの時に目を開けていますか?それとも閉じていますか? 彼がエッチの時毎回目をつぶっていると、ちょっとモヤモヤしてしまうものですよね。 エッチの時に目をつぶる男性の真相心理とは?
どうして?「耳舐め」が好きな男性心理4つ!

どうして?「耳舐め」が好きな男性心理4つ!

みなさんの中に、これまで「耳舐め」が好きな男性に出会った事があると言う方はいますか? 今まで会ったことがない、と言う方ってかなり少数派なのではないでしょうか? なぜか男性ってエッチの最中に女性の耳を舐めるのが好きですよね。 理解に苦しむと言う方もいらっしゃるかと思いますが、この行為に隠された男性心理について今回はお話していこうと思います。 耳舐めが苦手な方も、理由がわかれば少しは好きになる・・・かも?♡
男性が本命の彼女にしかしないエッチのテクニック5選!

男性が本命の彼女にしかしないエッチのテクニック5選!

男性と言えば性欲が強く、エッチ出来るチャンスがあれば誰とでも・・・なんてつい考えちゃいますよね。 しかし実際は、キモチが伴わいないエッチはしたくない!と言う男性も多いんです。 もちろん、据え膳は美味しくいただく!と言う男性もいますが、それでも「本命」の彼女にするエッチは、そうでない場合とは大きく違うって知っていましたか?
前戯だけで挿入しない彼氏・・・本当の理由が知りたい!秘められた真相心理とは?!

前戯だけで挿入しない彼氏・・・本当の理由が知りたい!秘められた真相心理とは?!

みなさんの中で、これまで「エッチな雰囲気になっても前戯だけで挿入しない」男性に出会った事がある方はいませんか? もしくは今の彼氏がまさにそれで悩んでいると言う方はいませんか? いるんですよね「入れない」男性。 今回は「前戯だけで挿入しない彼氏の本当の気持ち」と言うテーマでお送りします。 入れない、その心理とはいかに?!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita