2018年7月31日 更新

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

こんばんは、ねここもりです。 今回のお悩みは誰もが気になる中イキについてのお悩みです。

こんばんは、ねここもりです。
今回のお悩みは誰もが気になる中イキについてのお悩みです。


セックスでイけない。スピィーディーで簡単なポルチオ開発の方法を教えて!

ペンネーム、テユン様 10代後半からのお悩み

オナニーで気持ち良くイけても、彼氏とのセックスは気持ち良いですがイけません。

何で本番だとイケないのか色々調べた結果、足ピンオナニー(*1)が原因だったみたいです。

それをすることによって、もう他のオナニーや普通のセックスではイきにくくなると後々知って、今頑張って足ピンでイかないよう、バイブや前やったように手で弄ったりしてイくようにしました。

徐々に普通のオナニーに戻ってきたのですが、彼氏とのセックスで一度もイけてません。。

愛撫してもらってもイケません。

オナニーの時、クリでイった後ポルチオ開発に何度も挑んだのですが、少し気持ち良いくらいで、何時間やってもイけませんでした、。

スピィーディーに(?)簡単にポルチオを開発する方法を教えてください。

(*1)足ピンオナニー…足をピンと張った状態で下腹部に力を入れて行うオナニー方法。


Young woman in bed

Young woman in bed

セックスでイけないという悩みは、皆さんもよく耳にするのではないでしょうか。

実際にどのくらいの女性が中イキを経験しているのか、ガールズポリッシュの読者にご協力いただき、アンケートを行いました。

アンケートにご協力いただいた53名の方、ご協力ありがとうございました!


6割以上の女性は中イキを経験したことがない

 (90424)

アンケートを行ったところ、6割以上の女性は中イキの経験がないと回答しました。

さらに、中イキを経験したことがないという女性たちに中イキのためのトレーニングをしたいか質問したところ、61.8%の方は「トレーニングをしたい」と回答し、11.8%の方は現在トレーニング中と回答しました。
やはり、多くの女性は中イキについて、興味を持っているようです。


中イキは位置が重要!

gettyimages (90414)

セックスでオーガズムを感じるためには子宮の入り口にあるポルチオと、膣口から指を第二関節ほど挿入して恥骨側に折り曲げた付近にあるGスポットがポイントになります。

というのも膣は意外と鈍感につくられており、この2箇所以外を刺激してもオーガズムを得られないといわれているからです。

また、オーガズムは人によって個人差があります。
読者アンケートで中イキトレーニングを行っていると回答していた方も、グッズで感じるところを探しているという回答がありました。

バイブを使って感じるところを探してます

20代後半

人の体はデリケートですし、個人差があります。
自分の感じる箇所や位置を探して確認するのはとても大切です。


ポルチオはグッズを使うと刺激しやすい

thinkstock (90415)

ポルチオは子宮の入り口に位置しているため、女性の指では届きにくく刺激しにくいです。

簡単に刺激するためにはグッズを使用するのが良いと思います。

グッズを選ぶときは体の中に入れるものなのでやわらかさや、扱いやすさなども基準にいれて選ぶのが良いと思います。

参考記事:「もっと【力強いバイブ】が欲しい方へ、エクスティックDXスウィング感想レビュー」
http://girlspolish.jp/articles/z1MOE

上記のグッズはやわらかさも充分にあり、自宅で受け取るのが恥ずかしいという方でも、郵便局や営業所止めが出来るので初心者でも購入しやすいと思います。

また、パワーがあるのでポルチオ開発に最適という意見もありオススメです。


骨盤底筋を鍛えるとオーガズムに達しやすい

gettyimages (90418)

女性はオーガズムを感じると膣が収縮しますが、この収縮には骨盤底筋が深く関わっているとされています。

骨盤底筋とは骨盤内にある子宮や膀胱などの内臓を支えている筋肉です。

この骨盤底筋の機能が低下していると収縮が少なくなり、オーガズムが得られにくくなるといわれています。
ちなみにヨガやピラティスなどでも骨盤底筋を鍛える運動は含まれていて、これらの運動を行うとオーガズムに達しやすいといいます。

また、骨盤底筋を使ったオナニー方法もあります。


<骨盤底筋を動かすノーハンドオナニーの方法>

1.「骨盤底筋(PC筋)」と呼ばれる筋肉を使って膣をぎゅっと締めるように力を入れます。
2.力を抜きます。
※適宜、休みながら行ってください。

1と2を交互に繰り返していくうちに気持ち良くなっていくのだとか。

しかし「骨盤底筋って感覚的にはどこを動かせばいいの?」と疑問に思う方も多いでしょう。

この骨盤底筋は普段トイレで尿を切り上げるとき動かしている部分なんです。
いつも無意識に動かしていることが多いので、トイレに行ったときにどこを使っているか意識すると感覚を掴みやすいと思います。
ぜひ確認してみてくださいね。

関連記事:そんなことってできるの?!手を使わずに気持ち良くなる「ノーハンドオナニー」とは?
http://girlspolish.jp/articles/rZHX0


お悩みへの道しるべ

thinkstock (90421)

もともと膣内は鈍感につくられていると話しましたが、これは女性が出産時に痛みが強くならないためだと言われています。
ただでさえ生死をともなう出産が、さらに乗り越えることが難しくならないように、という神様の配慮なのかもしれません。

そうは言ってもオナニーでイクことができるのにセックスでイケないのは、オーガズムを知っている分、ちょっと物足りなさを感じてしまうかもしれませんね。

でもイクことだけがすべてでは無いように思います。

というのはイクことに重きをおいてしまうとプレッシャーを感じて、ますますイケなくなりセックス自体楽しめずセックスレスに繋がる、という話もあるからです。


さて、上記の話を踏まえてアドバイスを差し上げるとしたらこちら。

「リラックスして気持ち良いところを探る」

イクことにとらわれすぎると、体が緊張して思うようにオーガズムを得られないことはよくあります。 なので、まずはリラックスしてから試してみてはいかがでしょうか?

テユン様はすでにポルチオ開発で少し気持ち良くなった経験があるとのことなので、精神的にリラックスできれば快感を感じやすくなるように思います。

「今日は、ノーハンドオナニーを試してみよう!気持ち良くなれるかもしれないし!」 そのくらいの心積もりでトレーニングすると上手くリラックスできて良いと思います。

また、感じ方には個人差があります。 セックスでオーガズムを感じるには、どこが感じるのかを良く知ることが大切です。

例えば中だけ刺激して上手くいかないなら、ご自分が感じるポイントと一緒に刺激してみる、体制を変えてみるなどもいいかもしれません。

お悩みは簡単でスピーディーに、ということでしたが、短時間で効果を出そうと躍起になると、体を痛めてしまうこともあるかもしれません。

自分のペースで取り組んでみてはいかがでしょうか。


引き続き、「女性の悩みここだけの話」ではお悩み相談を募集しています。
長文も大歓迎ですので、ぜひ応募してくださいね。
あなたのご相談をぜひお待ちしています!


26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスでイケない女性の改善方法って?イケるようになるには日々の◯◯が大事!

セックスでイケない女性の改善方法って?イケるようになるには日々の◯◯が大事!

セックスは、欲求の一つでもあり、幸せホルモンを分泌する大事な行為。 しかし、なかなかイケない女性が多いのも現実ですよね。 本当にイクってことを知っている女性はその幸せさ、気持ちよさを知っています。 知らないまま人生を終わっちゃうなんてそれでいいのですか?
エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

みなさん、彼とのベットタイムを満喫していますか? 男性と違って女性は「イク」ハードルがちょっと高め。 オナニーならイケるけど、エッチではイケない...こんな悩みを抱えている女性は多いもの! そこで今回は、彼とのエッチでイクためのヒントをご紹介しちゃいます。 ヒントはなんと...足の指にあったのです!
不倫相手は妹の旦那…30代女性が抱える複雑な事情とは?

不倫相手は妹の旦那…30代女性が抱える複雑な事情とは?

こんばんは!最近の急激な寒さにコタツで丸くなりたい、ねここもりです… 今回は不倫についてのご相談です。
【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

みなさんの中で、彼との身長差が大きいためにエッチが大変・・・そんな悩みを持っている人はいませんか? 身長差があると、立った状態でのキスさえ大変ですもんね。 セックスの時も、不便だなと感じてしまう瞬間は意外に多いもの。 そこで今回は、身長差カップルがセックスをスムーズに行うためのポイントをご紹介したいと思います☆
【おっぱいのGスポット】胸だけでイク♡Bスポットでオナニー【スペンス乳腺】

【おっぱいのGスポット】胸だけでイク♡Bスポットでオナニー【スペンス乳腺】

あなたはひとりエッチの時に、おっぱいも愛撫していますか?乳首や乳輪を撫でるだけ…とりあえず、気持ちを高めるために触っておく…そんな感じで胸の愛撫をしていませんか?実は、おっぱいにもGスポットのような【快感】が味わえる所があるんです♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式