2018年9月27日 更新

彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

私がLove ful(ラブフル)を使い始めたのは、ずばり彼ができたからです。正直いって、ここ数年、彼氏がいない間は、ほぼデリケートゾーンのケアに無頓着で、かなり放置していたことがたたって、黒ずみが酷くなってしまいました。夏前に彼にプールへのデートに誘われた時にデリケートゾーンをケアしていて気が付いてしまったのが、酷い色素沈着。これはヤバいとデリケートゾーンケアのグッズをいろいろ探し始めたのです

 (92855)

私がLove ful(ラブフル)を使い始めたのは、ずばり彼ができたからです。

正直いって、ここ数年、彼氏がいない間は、ほぼデリケートゾーンのケアに無頓着で、かなり放置していたことがたたって、黒ずみが酷くなってしまいました。

夏前に彼にプールへのデートに誘われた時にデリケートゾーンをケアしていて気が付いてしまったのが、酷い色素沈着。

これはヤバいとデリケートゾーンケアのグッズをいろいろ探し始めたのですが、あまりこれはという商品がみつかりませんでした。そんな時に出会ったのがLove ful(ラブフル)でした。

Love ful(ラブフル)を使い始めて変わったこと

最初使い始めた当初は、それほどの変化がなく、やっぱり他の商品と同じようにあまり効果がなかったのかと、購入したことを後悔したのですが・・・

ここで諦めたらだめだと思い、2週間使い続けました。

方法はとても簡単です。

デリケートゾーンや気になるところにシュッと直接。

ミストタイプなので使いやすいんです。

私は、1日1回、お風呂上りに使っていました。

そして2週間目に入ったころ、少しずづ変化が現れ始めたことに気がつきました。

一つは、肌が以前よりしっとりとするようになり、これまでは生理中は、肌トラブルが耐えなくて、酷い痒みがありました。

ですが、Love ful(ラブフル)を使い始めてから、生理中でも肌がしっとりと落ち着いて、痒みなどがまったくなくなりました。

同時に酷かったおりもや経血の臭いもそれほどしなくなったので驚きました。

消臭効果があるのかもしれませんね。

そして、黒ずみはといいますと、2週間目に、ムダ毛処理をしていて、かなり肌の色が薄くなってきていることに気が付きました。

これまでは、どす黒いといいますか、汚い色だったのが、濃い目の肌色という程度まで回復しているではありませんか。

こんなに早く効果がでるなんて本当におどろきました。

Love ful(ラブフル)の良いところ

私が思う他の商品よりLove ful(ラブフル)がおすすめできるポイントは次のような点があります。

一つ目は、ミストタイプなので、使い心地がとても良い

クリーム系だとベタベタ感があったりしますよね。

でもミストは使いやすいです。

全くなく、お肌にシュッとした瞬間の感覚がなんとも言えず気持ちよく、夏場などの暑い季節でも嫌な感覚なしに付けることができます。

汗かきの私なので、あまりべっとりしたクリームは好きでないのですが、ほどよいしっとり感を味わうことができます。

ローションでは物足りない、クリームはべとつきが苦手。

そんな私にはちょうど良い商品でした。

二つ目は、添加物フリーなのでとても安心

デリケートゾーンのような敏感なお肌にあまり悪い成分を付けたくないというのが正直なところです。

その点Love ful(ラブフル)は、全く添加物が含まれていないので、すごく安心できます。

これまでの他のデリケートンに含まれていたような強い成分やアルコールなども含まれていないので、肌が弱い方にも向いてそうですよ。

三つ目は、全身どこにでも使えること

実は恥ずかしながら、私は脇も黒ずみがあって、ムダ毛処理のし過ぎでかなり酷くなってきていました。

夏場になる前は、ほぼ放置していたのですが、さすがに薄着の季節になり、何とかしないとノースリブはおろか半そでも恥ずかしいという状態でした。

そして、Love ful(ラブフル)の説明を読んだら、デリケートゾーン以外、全身使用可能とあったので、さっそく脇にもシュッとしてみました。

やっぱり脇でもとっても気持ちよく使えたので、これなら効果がありそうだと思い、その後2週間デリケートゾーンと同様に使ってみました。

そうしましたところ、デリケートゾーンと同様の効果がすこしずつで始め、2週間を過ぎたら、脇の黒ずみはかなり解消しました。

Love ful(ラブフル)はどうやら全身によいようです。

私は、膝や肘などの黒ずみはそれほど酷くないのですが、膝や肘などにもさそうですよ。

四つ目は、比較的安い価格でケアが可能なこと

実は、私は彼とのデートに間に合わなければ、医療系のホワイトニングのケアも考えていました。

そうするとかなり費用がかかるので、どうしようかかなり迷っていました。

それを考えると、わずかワンコインの500円で出来るデリケートゾーンのホワイトニングは、すごくお得だと思います。

コスパが良いのも、Love ful(ラブフル)の魅力です。

Love ful(ラブフル)のおかげで彼とのデートにも間に合いました

Love ful(ラブフル)には本当に感謝です。

彼とのプールのデートにも間に合って、好きな水着を着ることができました。

もし黒ずみが良くならなければ、ドタキャンしようかとさえ思っていたので、ほんとピンチを救ってもらえました。

実は彼も水着可愛いねってほめてくれて、私の水着姿を気に入ってくれたみたいです♡

デート前に困ったらLove ful(ラブフル)がおすすめです。

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩みって誰にも相談できないですよね。何か良さそうな商品が欲しいけど、ドラックとかお店で買うのは恥ずかしいし・汗。だからネットで秘密厳守で購入できるケア商品を探しました。良かったものだけ3つ後紹介しますね
悩みを一人で抱えちゃダメよ?すっきりさせる〇〇ベスト3はこちら

悩みを一人で抱えちゃダメよ?すっきりさせる〇〇ベスト3はこちら

女性は一人で抱えてしまいがち。何度も何度も考えてしまって、精神的にきつくなるし、それがカラダのほうにまで影響が出たり。そんな毎日が続くのは本当にツライですよね。そんな状態から抜け出すために無料で始められるのが「電話占い」です。ここでは「怖いぐらい当たる」との口コミもある上位3つをピックアップしました。
デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・でも、これ一つで悩みが消えちゃう!♡
シークレットレディ ジャムウソープの体験談・アソコの黒ずみスソワキガに悩む女子

シークレットレディ ジャムウソープの体験談・アソコの黒ずみスソワキガに悩む女子

私がシークレットレディ ジャムウソープを使った理由は、ずばり長年のコンプレックスだったデリケートゾーンの黒ずみを改善すること。
アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

自分のデリケートゾーンの臭いが気になったことありませんか?本当はあなたの彼も我慢しているかもしれません… 「アソコが臭い」と言われて彼に振られた私が本命彼女になった方法を紹介します。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

moka moka