2018年8月28日 更新

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・でも、これ一つで悩みが消えちゃう!♡

ここで紹介していました「シークレットボーテ」の取り扱いが終わりました。

そこで調査した結果、さらに良いものがありましたので、よかったらチェックしてみてくださいね♪

↓クリアネオパール↓


以下、終了した記事ですのでご了承願います。
 (91205)

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。
ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・
元々、汗をかきやすい体質な私なのですが、やっぱり夏が一番汗をかきます。
制汗スプレーやシートもこまめに使ってますが人前ではなるべくしたくないのでトイレなど行ったときにしか出先ではできないので少し困ります。

デリケートゾーンもむれてくるとニオイが気になります。
普段は黒ずみとかは特に悩んだりはしてなかったのですが水着になる時期になると焦ってきます・・・「意外と黒ずんでるのかも」でも考えたこともなかったからなにを使えばいいかわからない!

そんなとき、同じ悩みをもっていた友達からおすすめされた商品がとても良かったので紹介しちゃいます!


これ一つで悩みが消えちゃう!♡



10日間続けるだけ!!人気すぎて2000個が2日で完売!!残りがあと数個しか。。。



生産が追いつかず販売停止していた魔法の石鹸がWeb限定での再販になりました!
発売して1ヶ月でこんなにも多くにの実感者と感想が寄せられています❤❤❤


 (91264)

【彼との営みが倍に❤】
【1回戦では終わらなくなった・・・】
【黒ずみがなくなった!】
【気になっていたニオイがなくなった】
使用者リピート率が1871/2000の
☆最高品質のラブソープ☆
私が10日続けた結果!
毎日使うごとに黒ずみや匂いが少しずつよくなっていくのが自分でもよくわかりました。
市販のものでは効果が得られなかったのにたった10日で改善されてびっくり!
gettyimages (91278)

こんな人におすすめ!


・病院とかは恥ずかしくていきたくない
・エッチの前は必ずお風呂入らないとだめ
・お店で購入したくない
・短期間で効果がほしい



ちなみに私です(笑)!

人気の秘密とは、、、

1、臭いの原因を除去
ニオイの元になっているのは
「たんぱく質汚れ」
 (91265)

たんぱく質汚れは市販の石鹸では落としきれません。
でもこの

SECRET beaute
は、たんぱく質汚れはもちろん
【雑菌】をも完全除去!


※女性は男性と違っていて生理などオリモノによってもニオイがきつくなってしまうこともあるので雑菌が繁殖してることも原因のひとつです。


ニオイの原因を奥底から綺麗にしてくれます!
2、美白
「ビタミンCの王様」とよばれている【アセロラ果実エキス】配合!
アセロラ果実エキスはたくさんのビタミンCが含まれている真っ赤な果実のことです❤

美白効果があるポリフェノールも豊富に含まれていて抗酸化作用を発揮します!

この美白成分を浸透させるための浸透効果の高い

オドリコソウの花・葉・茎エキス配合❤

簡単に言うと体の外側から体の中へ美白効果を
浸透・ダイレクトアクセス!!
 (91267)

 (91268)


いい成分ばかり入っているので気になる悩みの黒ずみやニオイを別人のように変えてくれます。
なんと地肌さえも変わっちゃいます!
 (91269)

さらに
❤処女の締まり具合❤
を実現してくれます!

抗酸化作用が効果を発揮してくれますよ❤
これで彼とのHも盛り上がること間違いなし!!
3、美肌・引き締め
 (91266)

収れん作用があるこの3つの成分をたっぷり含んでいます。

【やまぶどうポリフェノール】
メラトニンやカテキン、ビタミンB6など豊富に含まれており、抗酸化作用によりアンチエイジングを促し肌を引き締める

【チャ葉エキス】
タンニン、アミノ酸・ビタミンCなどで、収れん以外にも抗炎症作用・酸化防止作用がある

【リベチン含有卵黄粉末】
卵黄には免疫力向上・老化防止効果が期待できる
4、誘惑
 (91273)

男性を誘惑する成分たっぷり❤❤

【ランイラン花油】
イランイランの香りは、
一気に緊張感をなくして幸福感や満足感などリラックス作用や催淫作用があります❤
これで男性もトリコに❤❤





これを使えば最上級の女まちがいなし!!

注文殺到でサーバーが繋がりにくいこともあるので早めの確認を!

☆体験談☆

K.Oさん(21)
 (91284)

ニオイがキツいほうなのか、念入りに洗っても
3~4時間後にはニオってくる私のアソコ。。
それが原因で彼氏とも長続きせず。。。
この石鹸を使ってからは「また次も会える?」
とのアプローチがたくさん♪
モテないときのペースで男性と会ってたから、
ストックが3~4人状態いるモテ女状態ですw
Y.Oさん(30)
 (91289)

ずっとお付き合いしている彼が
最近エッチに積極的じゃなくて、
問い詰めたら「なんか飽きてきた」 とのこと…。
夜の女子力を取り戻そうと
この石鹸を使ってみたところ、
久々に向こうからアプローチが♪
しかも終わった後「ごめん、もう1回いい?」って言われた!
マンネリ化対策にバッチリでした!
体験談にもあるように、男性から求められる体になれちゃうってことです♡
さっそく私も効果がでたので周りの友達にもおすすめしてみました♪
友達とも共有してこの夏は楽しみたいと思います♡♡♡
少しでも悩んでいるなら使ってみる価値あり♡

今のお得なときに試してみてください♡


10日間で自分に自信がもてちゃうラブソープはこちら↓
 (91281)

51 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩みって誰にも相談できないですよね。何か良さそうな商品が欲しいけど、ドラックとかお店で買うのは恥ずかしいし・汗。だからネットで秘密厳守で購入できるケア商品を探しました。良かったものだけ3つ後紹介しますね
彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

私がLove ful(ラブフル)を使い始めたのは、ずばり彼ができたからです。正直いって、ここ数年、彼氏がいない間は、ほぼデリケートゾーンのケアに無頓着で、かなり放置していたことがたたって、黒ずみが酷くなってしまいました。夏前に彼にプールへのデートに誘われた時にデリケートゾーンをケアしていて気が付いてしまったのが、酷い色素沈着。これはヤバいとデリケートゾーンケアのグッズをいろいろ探し始めたのです
シークレットレディ ジャムウソープの体験談・アソコの黒ずみスソワキガに悩む女子

シークレットレディ ジャムウソープの体験談・アソコの黒ずみスソワキガに悩む女子

私がシークレットレディ ジャムウソープを使った理由は、ずばり長年のコンプレックスだったデリケートゾーンの黒ずみを改善すること。
毛深いことを気にしてセックスを楽しめない?背中の毛までケアして極上セックス♥

毛深いことを気にしてセックスを楽しめない?背中の毛までケアして極上セックス♥

女性なら、毛深いことはセックスするうえでもとても悩みになりますよね。 しかし毛深いなら、毛深いからこそ他の人よりきちんと対処しようと意識があって美しくなれるのです。 気にする人が少ない背中の毛まで徹底してケアして極上のセックスを手に入れましょう。
男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

セックス前は色々なことに気を遣って、100%イイ女を演出できるように努力している女性も多いでしょう。 でも、見落としがちな点があります。これはうっかりミスに近いものかもしれません……

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

mana★ mana★