2018年9月7日 更新

シークレットレディ ジャムウソープの体験談・アソコの黒ずみスソワキガに悩む女子

私がシークレットレディ ジャムウソープを使った理由は、ずばり長年のコンプレックスだったデリケートゾーンの黒ずみを改善すること。

 (92648)

シークレットレディ ジャムウソープを使い始めたきっかけ

今回、私がシークレットレディ ジャムウソープを使った理由は、ずばり長年のコンプレックスだったデリケートゾーンの黒ずみを改善すること。

それから、最近きつくなってきたスソワキガが少しでもよくなればという思いのためです。

私は、これまでいろいろなデリケートゾーンの黒ずみ対策を試みてきたのですが、どれも今一つの達成感。

大人になって、二十歳を過ぎたころから、ますます黒ずみがはっきりとしてきて、いまでは色素沈着が進んで紫というか黒色の汚いお肌です。恥ずかしくて水着も着れない状態でした。

それからもう一つは、デリケートゾーンのニオイです。

もともと汗かきの体質で、ワキガはないものの、デリケートゾーンの臭いがとてもキツイということも悩みの一つでした。

それから、黒ずみが酷くなってきたと同時にお肌の状態もかなり悪くなり、デリケートゾーンのお肌の表面が凸凹になり、乾燥して下着が引っかかって痒みがでることもありました。

このように、なかり悪い状態だったので、なんとか改善できないだろうかと思っていました。

それでWEBサイトなどで調べたところ、良いデリケートゾーン対策商品としてシークレットレディ ジャムウソープが紹介されていたのが、使い始めたきっかけです。

シークレットレディ ジャムウソープを使い始めて変わったところ

私がシークレットレディ ジャムウソープを使い始めたのは、ちょうど春ごろでした。

今年の夏は、例年通りまた水着が着れないなんていう悲しい夏にならないように、早めに対策しようと思い、使い始めました。

毎日の入浴時にただデリケートゾーンを洗うだけなので、お手入れは決して面倒くさくありません。

最初使ってみた感想は、とにかく泡の肌理が細かく、肌に触れた瞬間にまるで吸い付くような心地よさがあったということです。

これまで、ボディソープで洗っていたのですが、雲泥の差と言っても過言ではないです。

ボディソープはともかく泡立ちがよく、一見汚れがしっかり取れたように感じるのですが、洗い上がりの肌のザラザラ感はなんとなく洗う前よりも酷くなったように感じるほど、肌が乾燥してしまっていました。

ですが、シークレットレディ ジャムウソープは、洗い上がりも、まるで化粧水や乳液、ミルクなどでも付けているかのようなしっとり感が感じられました。

夏場は、デリケートゾーンのムダ毛処理を繰り返していたこともあって、肌の調子が特に悪かったのですが、シークレットレディ ジャムウソープを使い始めてからは、ムダ毛処理もさえも肌がザラザラしたり、乾燥したりすることもなくなり、本当に滑らかになりました。

そして、黒ずみのほうは、最初使い始めて1週間程度は、肌の調子よさは感じるものの、黒ずみのほうの変化はありませんでした。

ですが、1週間過ぎたことから、黒ずみが少しずつうすくなってきていることに気が付き始めました。肌に透明感が出てきて、デリケートゾーンのお肌全体が白くなったような感じです。

もちろん、黒ずみが全然なくなって、きれいな美白というほどまではいっていませんでしたが、それでもこれまでの黒色にくらべると、通常の肌色に近い色までは回復していました。

本当に嬉しかったです。

そして、もう一つの悩みだったデリケートゾーンのニオイですが、こちらも少しずつですが、随分軽減されました。

特に生理中に酷かったおりもの臭いが和らいだのがよかったことです。

このニオイのせいで、職場ではいつも気になって仕事中もとなりの人に臭いがして、生理を気が付かれてしまうのではないかといつもヒヤヒヤしていたのが、なくなりました。

自分でも気が付かないほどのかすかなニオイがする程度になったので、隣の人に知られる心配はなさそうです。

シークレットレディ ジャムウソープのおすすめポイント

私が他の商品よりシークレットレディ ジャムウソープを良いと思えたのは次のようなところです。

一つ目は、やはり効果がはっきりと感じられたことですね。

黒ずみ、ニオイなど、自分が長年気にしていたことがわずか2週間でかなり良くなったと感じられたのですから、本当にこれより嬉しいことはありません。

二つ目は、実は私はこれまでにいろいろな対策グッズをためしたこともあり、恥ずかしながら美容皮膚科へ相談にいったこともあるんです。

ですが、治療が高額だったり、痛そうだったりとあまり気が進まずに、いたのですが美容皮膚科などより安上がりでしっかりとした効果があったのですから、正直、美容皮膚科で高額の治療費を払って痛い思いをせずにここまで回復したので、シークレットレディ ジャムウソープを選んで正解だったと思います。

他のケアグッズは、あまり効果があったものがなく、シークレットレディ ジャムウソープより高額なのに、効果がいま一つという商品もありました。

随分無駄なお金を消費しました。

三つ目は、ニオイや黒ずみはもちろんですが、スキンケア用品としても使えるということです。

私はシークレットレディ ジャムウソープを脇や膝などにも活用しています。全身の黒ずみや臭い対策に良さそうです。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩みって誰にも相談できないですよね。何か良さそうな商品が欲しいけど、ドラックとかお店で買うのは恥ずかしいし・汗。だからネットで秘密厳守で購入できるケア商品を探しました。良かったものだけ3つ後紹介しますね
デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・でも、これ一つで悩みが消えちゃう!♡
彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

私がLove ful(ラブフル)を使い始めたのは、ずばり彼ができたからです。正直いって、ここ数年、彼氏がいない間は、ほぼデリケートゾーンのケアに無頓着で、かなり放置していたことがたたって、黒ずみが酷くなってしまいました。夏前に彼にプールへのデートに誘われた時にデリケートゾーンをケアしていて気が付いてしまったのが、酷い色素沈着。これはヤバいとデリケートゾーンケアのグッズをいろいろ探し始めたのです
彼氏が私のアソコの臭いで吐きそうに!でもド〇キで即売した石鹸で気にならないレベルまで改善♪

彼氏が私のアソコの臭いで吐きそうに!でもド〇キで即売した石鹸で気にならないレベルまで改善♪

自分のアソコのニオイって人と比べてどれくらいだと思いますか? なかなか人と比べるのが難しい場所で、自分が臭ってるかなんて、 気が付きづらいですよね・・・。 しかし、 ある日、私は自分のアソコが臭ってることに 気付かされてしまったんです。
彼氏の一言で決心、デリケートゾーンの黒ずみにKisshada(キスハダ)使ってみました

彼氏の一言で決心、デリケートゾーンの黒ずみにKisshada(キスハダ)使ってみました

「◯◯ちゃんデリケートゾーンが黒ずんでるよ!」と彼が冗談っぽく一言。それからコンプレックスになり見られることに苦痛を感じるようになりました。そんな時に出会い、私を救ってくれたのがKisshada(キスハダ)でした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

moka moka