2018年9月13日 更新

彼氏が私のアソコの臭いで吐きそうに!でもド〇キで即売した石鹸で気にならないレベルまで改善♪

自分のアソコのニオイって人と比べてどれくらいだと思いますか? なかなか人と比べるのが難しい場所で、自分が臭ってるかなんて、 気が付きづらいですよね・・・。 しかし、 ある日、私は自分のアソコが臭ってることに 気付かされてしまったんです。

thinkstock (91438)

ここで紹介していました「シークレットボーテ」の取り扱いが終わりました。

そこで調査した結果、さらに良いものがありましたので、よかったらチェックしてみてくださいね♪

↓美容のプロも愛用の薬用クリーム↓



念のため以前の記事はこちらです

自分のアソコの臭いって人と比べてどれくらいだと思いますか?

なかなか人と比べるのが難しい場所で、自分が臭っているかなんて、

気が付きづらいですよね・・・。

しかし、

ある日、私は自分のアソコが臭っていることに
気付かされてしまったんです。


付き合っていた彼と、良い雰囲気になった時でした、

私のアソコに彼の顔が近づきかけた瞬間、

彼の動きが一瞬止まり

「うっ・・・」

小さな声を上げたのでした、

(もしかして私って臭ってる・・・?

彼は、その場では、否定していましたが、

私のアソコに二度と顔を近づけようとはしませんでした。
thinkstock (91343)

それからと言うもの、

男性に近づくことにすら恐怖を感じるようになってしまったのです。


そんなストレスを抱えて疲れ切っていたある日。

たまたまSNSで話題になっていた、”あるもの”がきっかけ

私の運命は大きく変わったのです。
gettyimages (91344)

その方法を女友達にもこっそりとシェアしたところ↓↓

 (91362)

やっぱり友達もアソコの臭いの悩みから脱却したそうです!


しかも、友達が言うには、アソコの臭いと同時に体臭も気にならなくなったようで。。

もしも私と同じ悩みを抱えているなら、アソコの臭いの悩みとサヨナラできるチャンスかもしれません

世界のメンズがどん引き!?デリケートゾーンに無頓着な日本人

海外では、アンダー部分は、男女ともにケアしているのが常識です。

欧米に限らず、台湾タイなどのアジア地域でも、デリケートゾーン専用のケアグッズでのお手入れをする習慣が一般化しているそうです。

その中でも特に、デリケートゾーンのケアで意識が高いのが「フランス人」で、

4歳児から使用できる専用ケア用品も存在しているそうです。

さすが美の国フランスですよね!

美意識の高さが伺えます。
gettyimages (91431)

アソコが臭くなる原因には理由があります

①「たんぱく質汚れ」が落とし切れていない

体液などの分泌物が溜った

たんぱく質汚れ」やおりものが、落とし切れていないと、

雑菌が繁殖しやすい環境になり、ニオイの原因となるのです。
 (91432)

②ストレスが原因

女性の膣内は元々体にそなわっている「自浄作用」によって、良い状態が保たれています、

しかしストレス体調不良ホルモンのバランスがくづれると、

自浄作用が弱まり、臭いを発するようになってしまうのです。
gettyimages (91433)

③「すそワキガ」の可能性

脇から、強烈な臭いを放つ「わきが」は、脇にあるアポクリン汗腺から出る、汗が原因で起こります。

同じく陰部にも、アポクリン汗腺があり、脇と同じく強烈な臭いを放つ事があります。

この陰部のワキガの事を通称「すそワキガ」といいます。

ワキガは体質的なもので、遺伝します

すそワキガの人の場合、ツンとくるネギのような臭いがするそうです。
thinkstock (91436)


私のように、常にアソコの臭いがきつい人は、
臭いの原因をしっかり改善しないといけないわけです




でも、どうやって?

そこで私が見つけたのがこれでした。



ド〇キで速攻完売「シークレットボーテ」

私の悩み続けたアソコの臭いを消してくれたのが、「シークレットボーテ」でした。
 (91356)

シークレットボーテは、ド〇キホーテで即完売になるほど人気で、

モニター調査では、93%の女性達がリピーターに!

マイクロバブルが臭いを消し去る!

シークレットボーテ特有の

ミクロレベルの超細かな泡のおかげで、

肌の深くの皮脂まで浸透!

市販の石鹸では、実現できない、


たんぱく質汚れ



【雑菌】

完全除去!!

 (91359)


私のような頑固なアソコの臭いには、

臭いの根源である  

タンパク質汚れ」と「雑菌」の両方をケアしていくことが大切なんです。


この2つを両方同時にケアできるのが、  

「シークレットボーテ」でした。

すでに使用した女性達の感想も集めてみました。

↓ ↓ ↓

シークレットボーテを見つけて、 そこから私の悩みが一気に解消♪ くすんだ色がどんどん光沢を帯びるように若返って、 10代のころのツルスベがかえってきました!もう手放せません!

今まで、ずっとワンナイトばっかりで長続きは 絶対しなくて…原因がアソコの臭いって 知ったときは本気で死にたくなりました。 このソープに出会ったことで臭い解消☆ 今は、まったり彼氏探ししてます♪

妊娠してから一気にアソコが黒ずみ化!!洗うたびにみるみる色落ちしていく感じがとても快感でした^^

夜の女子力を取り戻そうと、シークレットボーテを使いました!終わった後「ごめん、もう1回いい?」って言われた!マンネリ化対策にバッチリでした!

シークレットボーテは、市販の石鹸と違い、

奥の皮脂まで浸透するので、

ニオイの原因&【雑菌】

根こそぎ除去!!

アソコの臭いが気にならなくなった人達がたくさんいます!

限定500個で二次モニター開始!

 (91415)


少しでも興味が湧いたのなら、

購入を急いだほうが、良いと思います。

なぜなら・・・

1次モニター時は、

2000個が

<<2日で完売>>してしまったからです。


それが、今回の二次モニターでは、

たったの500個しかありません。

正直、いつ売り切れても、おかしくありません。

臭いに怯えて、悩み続ける人生なんて捨てて、新たな人生の第一歩を踏み出しましょう!!





42 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・でも、これ一つで悩みが消えちゃう!♡
デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩みって誰にも相談できないですよね。何か良さそうな商品が欲しいけど、ドラックとかお店で買うのは恥ずかしいし・汗。だからネットで秘密厳守で購入できるケア商品を探しました。良かったものだけ3つ後紹介しますね
彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

私がLove ful(ラブフル)を使い始めたのは、ずばり彼ができたからです。正直いって、ここ数年、彼氏がいない間は、ほぼデリケートゾーンのケアに無頓着で、かなり放置していたことがたたって、黒ずみが酷くなってしまいました。夏前に彼にプールへのデートに誘われた時にデリケートゾーンをケアしていて気が付いてしまったのが、酷い色素沈着。これはヤバいとデリケートゾーンケアのグッズをいろいろ探し始めたのです
シークレットレディ ジャムウソープの体験談・アソコの黒ずみスソワキガに悩む女子

シークレットレディ ジャムウソープの体験談・アソコの黒ずみスソワキガに悩む女子

私がシークレットレディ ジャムウソープを使った理由は、ずばり長年のコンプレックスだったデリケートゾーンの黒ずみを改善すること。
男達を引き寄せる♡憧れの魔性の愛されBODYになる方法!SECRET beaute(シークレットボーテ)

男達を引き寄せる♡憧れの魔性の愛されBODYになる方法!SECRET beaute(シークレットボーテ)

男性を虜にしてしまう、魔性の愛されBODY、 そんな女性になれるものなら、なってみたいですよね。 でも、実際は、何年も彼氏がいない状態で枯れた体、 彼氏がいても、マンネリで飽きられ気味。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ayumi ayumi