2018年3月30日 更新

彼氏が私のアソコの臭いで吐きそうに!でもド〇キで即売した石鹸で気にならないレベルまで改善♪

自分のアソコのニオイって人と比べてどれくらいだと思いますか? なかなか人と比べるのが難しい場所で、自分が臭ってるかなんて、 気が付きづらいですよね・・・。 しかし、 ある日、私は自分のアソコが臭ってることに 気付かされてしまったんです。

thinkstock (91438)

自分のアソコの臭いって人と比べてどれくらいだと思いますか?

なかなか人と比べるのが難しい場所で、自分が臭っているかなんて、

気が付きづらいですよね・・・。

しかし、

ある日、私は自分のアソコが臭っていることに
気付かされてしまったんです。


付き合っていた彼と、良い雰囲気になった時でした、

私のアソコに彼の顔が近づきかけた瞬間、

彼の動きが一瞬止まり

「うっ・・・」

小さな声を上げたのでした、

(もしかして私って臭ってる・・・?

彼は、その場では、否定していましたが、

私のアソコに二度と顔を近づけようとはしませんでした。
thinkstock (91343)

それからと言うもの、

男性に近づくことにすら恐怖を感じるようになってしまったのです。


そんなストレスを抱えて疲れ切っていたある日。

たまたまSNSで話題になっていた、”あるもの”がきっかけ

私の運命は大きく変わったのです。
gettyimages (91344)

その方法を女友達にもこっそりとシェアしたところ↓↓

 (91362)

やっぱり友達もアソコの臭いの悩みから脱却したそうです!


しかも、友達が言うには、アソコの臭いと同時に体臭も気にならなくなったようで。。

もしも私と同じ悩みを抱えているなら、アソコの臭いの悩みとサヨナラできるチャンスかもしれません

世界のメンズがどん引き!?デリケートゾーンに無頓着な日本人

海外では、アンダー部分は、男女ともにケアしているのが常識です。

欧米に限らず、台湾タイなどのアジア地域でも、デリケートゾーン専用のケアグッズでのお手入れをする習慣が一般化しているそうです。

その中でも特に、デリケートゾーンのケアで意識が高いのが「フランス人」で、

4歳児から使用できる専用ケア用品も存在しているそうです。

さすが美の国フランスですよね!

美意識の高さが伺えます。
gettyimages (91431)

アソコが臭くなる原因には理由があります

①「たんぱく質汚れ」が落とし切れていない

体液などの分泌物が溜った

たんぱく質汚れ」やおりものが、落とし切れていないと、

雑菌が繁殖しやすい環境になり、ニオイの原因となるのです。
 (91432)

②ストレスが原因

女性の膣内は元々体にそなわっている「自浄作用」によって、良い状態が保たれています、

しかしストレス体調不良ホルモンのバランスがくづれると、

自浄作用が弱まり、臭いを発するようになってしまうのです。
gettyimages (91433)

③「すそワキガ」の可能性

脇から、強烈な臭いを放つ「わきが」は、脇にあるアポクリン汗腺から出る、汗が原因で起こります。

同じく陰部にも、アポクリン汗腺があり、脇と同じく強烈な臭いを放つ事があります。

この陰部のワキガの事を通称「すそワキガ」といいます。

ワキガは体質的なもので、遺伝します

すそワキガの人の場合、ツンとくるネギのような臭いがするそうです。
thinkstock (91436)


私のように、常にアソコの臭いがきつい人は、
臭いの原因をしっかり改善しないといけないわけです




でも、どうやって?

そこで私が見つけたのがこれでした。



ド〇キで速攻完売「シークレットボーテ」

私の悩み続けたアソコの臭いを消してくれたのが、「シークレットボーテ」でした。
 (91356)

シークレットボーテは、ド〇キホーテで即完売になるほど人気で、

モニター調査では、93%の女性達がリピーターに!

マイクロバブルが臭いを消し去る!

シークレットボーテ特有の

ミクロレベルの超細かな泡のおかげで、

肌の深くの皮脂まで浸透!

市販の石鹸では、実現できない、


たんぱく質汚れ



【雑菌】

完全除去!!

 (91359)


私のような頑固なアソコの臭いには、

臭いの根源である  

タンパク質汚れ」と「雑菌」の両方をケアしていくことが大切なんです。


この2つを両方同時にケアできるのが、  

「シークレットボーテ」でした。

39 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・でも、これ一つで悩みが消えちゃう!♡
男達を引き寄せる♡憧れの魔性の愛されBODYになる方法!SECRET beaute(シークレットボーテ)

男達を引き寄せる♡憧れの魔性の愛されBODYになる方法!SECRET beaute(シークレットボーテ)

男性を虜にしてしまう、魔性の愛されBODY、 そんな女性になれるものなら、なってみたいですよね。 でも、実際は、何年も彼氏がいない状態で枯れた体、 彼氏がいても、マンネリで飽きられ気味。
男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

セックス前は色々なことに気を遣って、100%イイ女を演出できるように努力している女性も多いでしょう。 でも、見落としがちな点があります。これはうっかりミスに近いものかもしれません……
アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

自分のデリケートゾーンの臭いが気になったことありませんか?本当はあなたの彼も我慢しているかもしれません… 「アソコが臭い」と言われて彼に振られた私が本命彼女になった方法を紹介します。
【もうダメ…イッちゃう♥バイブオナニーが気持ち良くなる方法】

【もうダメ…イッちゃう♥バイブオナニーが気持ち良くなる方法】

「あなたはオナニーの時、バイブを使っていますか?」バイブは基本的に、中イキしたい女性に人気があるラブグッズです。バイブでGスポットを刺激して気持ち良くなったり、中には潮吹きする女性もいるのでは? そこで今回は、バイブで気持ち良くなるための方法をいくつかご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ayumi ayumi