2018年5月13日 更新

エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

みなさん、彼とのベットタイムを満喫していますか? 男性と違って女性は「イク」ハードルがちょっと高め。 オナニーならイケるけど、エッチではイケない...こんな悩みを抱えている女性は多いもの! そこで今回は、彼とのエッチでイクためのヒントをご紹介しちゃいます。 ヒントはなんと...足の指にあったのです!

thinkstock (91878)

みなさん、彼とのベットタイムを満喫していますか?
男性と違って女性は「イク」ハードルがちょっと高め。

オナニーならイケるけど、エッチではイケない...こんな悩みを抱えている女性は多いもの!

そこで今回は、彼とのエッチでイクためのヒントをご紹介しちゃいます。
ヒントはなんと...足の指にあったのです!

イクためのヒントが「足の指」にある理由とは?

thinkstock (91880)

「足の指とオーガズムって何の関係があるの?」
そう思われた方も少なくないと思います。

でも、みなさん「脚ピンオナニー」はご存じないですか?
オナニーの時に脚をピンと伸ばしてする、というものです。

脚をピンと伸ばすと、膣周辺の筋肉が緊張するためオーガズムに達しやすくなるんです。

膣周辺に力を入れるとイキやすい、がより正しい言い方なのですが、そう言われてもなかなかイメージがわきませんよね?

でも、脚をピンと伸ばすというのは簡単に実践出来ます。結果的に膣周辺の筋肉を緊張させることになるのです。

エッチでイク時も同様に、脚をピンとさせればイケる率は高まります。
でも、体位によっては脚ピンは難しいですよね。

でも足の指であれば、どんな体位でも、彼にバレることなく自由自在に動かせます。

足の指を上手に動かせば、膣周辺の筋肉を良い具合に緊張させることが出来るのです!

そこで今回は具体的な足の指の動かし方を3つご紹介していきます!

足の指の動かし方①グーの形に指を握る

gettyimages (91883)

まず最初にご紹介するのは、足の指でジャンケンの「グー」を作るという動きです。

試しにちょっと読みながらやってみてください。
グーにした瞬間に、下腹部に力が入りませんか?

ポイント「膝の裏を外側に向けるように」ゆっくりと握るということです。
グッと膣周辺にも力が入るのが分かりますよね?

あ、イキそう♡というイク寸前にやるとイキやすくなりますが、エッチの途中でも何度か試してみましょう。

足の指をグーにした瞬間、気持ち良さが増したら上手に力を入れる事が出来ているという事です。
何度か繰り返してみましょう。

ちなみに、膣周辺の筋肉に力が入ると、膣圧も高くなるので締まりがよくなって彼の快感もアップしますよ♡

足の指の動かし方②つま先を立てる

thinkstock (91886)

次にご紹介する動きは「つま先を立てる」というものです。

これは「もう少しでイケそう」という時にやるとより効果的です。
膝に力を入れて、ベッドにつま先を立ててみましょう。

バックの時などは出来ませんが、正常位や座位でなら簡単に出来ますよ。

太ももの内側から、膣周辺までの筋肉が一気に締まるのが実感出来るはず。

あなたのオーガズムを後押しする強力なワンプッシュになるはずです。

ただ、これは膣内もかなり締まるため、彼が予定より早くイッてしまう可能性もなきにもあらず。

彼が先にイッてしまうと、女性はイキそびれてしまうので、上手にタイミングを合わせる必要があるかもしれません☆

足の指の動かし方③指を広げる

gettyimages (91889)

最後にご紹介する足の指の動かし方は「指を広げる」というもの。
一番最初にご紹介したのがジャンケンの「グー」なら今度は「パー」ですね。

ポイントは足の甲の方に反らしながら行うという点です。

この動きをすると、膣周辺の筋肉の中でも、クリトリスよりの部分により力が入ります。
なので、彼にクンニされている時なんかにオススメです。

スネの部分にも力が入るのでちょっと足がつりそうになるかもしれませんんが、クリイキ派の女性にはぜひオススメしたい動きです。

まずはオナニーの時に練習してみると感覚がつかみやすいかもしれませんよ!

さいごに

thinkstock (91892)

いかがでしたか?
今回は「エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!」というテーマでお送りさせていただきました。

エッチの時にイケないと、彼だけずるい!とモヤモヤしちゃいますよね。
中途半端な状態でエッチが終わるのは本当に生殺し状態!

もちろんイクことがエッチの目的ではありませんが、彼と一緒にオーガズムに達する事が出来れば、身も心もより一体になれた!という感じがしますよね♡

なかなかエッチでイケないという方、ぜひ次のエッチではご紹介した「足の指」の動きを実践してみましょう♥

まずはオナニーで予行練習しておくと成功率がアップしますよ!
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

こんばんは、ねここもりです。 今回のお悩みは誰もが気になる中イキについてのお悩みです。
【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

みなさんの中で、彼との身長差が大きいためにエッチが大変・・・そんな悩みを持っている人はいませんか? 身長差があると、立った状態でのキスさえ大変ですもんね。 セックスの時も、不便だなと感じてしまう瞬間は意外に多いもの。 そこで今回は、身長差カップルがセックスをスムーズに行うためのポイントをご紹介したいと思います☆
彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

女性なら誰でもエッチの時に彼を満足させたい♡と思いますよね。 彼をエッチで満足と言うとなんだかハードルが高そうですが、実はちょっとした「小ワザ」で男性のエッチの満足度はアップするんです。 今回は、エッチの最もスタンダードな体位である「正常位」で使える小ワザを4つご紹介したいと思います♡
【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

男性に非常に人気が高い’’騎乗位’’ エッチの時に、彼に「ちょっと上になってくれない?」と言われた事があるという方も多いのではないでしょうか? でも、イマイチ腰使いがわからず、無我夢中でとりあえず上下に動いたりしていませんか? 今回は、騎乗位が苦手な方のために『本当に役立つ騎乗位の動き方』を4つご紹介したいと思います♡
イクために彼におねだりしたいエッチテク4選♡

イクために彼におねだりしたいエッチテク4選♡

みなさん、彼とのエッチに満足していますか? エッチの度にほぼイケる男性と違い、女性はなかなかエッチでイクのが難しいんですよね。 でも「エッチよりオナニーの方がいい!」なんて悲しい事は言わないでください! 彼のテク次第では、エッチでオナニー以上のオーガズムを得る事が出来るんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1