2017年5月18日 更新

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡

gettyimages (75178)

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか?
彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう!
服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に!

今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡

♡スローテンポで彼に見せつけるように♡

gettyimages (75181)

彼の前で服を脱ぐ・・・やはりちょっと恥ずかしいですよね。
でも、ササっと脱いでどこもかしこも隠す、これでは芸がなさすぎです。

彼をしっかり楽しませるには、スローテンポで脱ぐ、これは鉄則です☆
プロのストリッパーになったつもりでたった一人の観客である彼の顔をみながら、着ているものを一枚づつゆっくり脱いでいきましょう。絶対にあせって脱いではいけません
恥ずかしくてできない!と思う方もいるかもしれませんが、その恥ずかしがる様子がまた彼をド興奮させるんです!
別に平気!と余裕がある方は、彼を挑発するようにあえて振る舞うとよいですよ♡

♡セパレートの服なら下から脱ぐ♡

gettyimages (75185)

そして脱ぎ方で大切なのが「順番」です。

セパレートタイプの服の場合は、まずは''下''から脱ぎましょう。
もしストッキングを履いていたらそれは最後まで残します。
ストッキングは一番最後で下→上(ブラウスやセーターなど)を脱いでブラとパンティとストッキングを残す
ストッキングとパンティは男性にとっては「メインディッシュ」なので、簡単に脱いではいけないんですね。
そして、後ろチャックのある服の場合は自分でおろさないで、彼にお願いしちぃましょう♡

♡ブラは後ろ向きではずす♡

thinkstock (75189)

服を全部脱いだあとは、いよいよ下着・・
ブラを外す瞬間って、いわば「ヤマ場」です。

彼をド興奮させるには、後ろを向いてブラを外して振り返る!これに限ります♡

間違っても、グルっと一周させてホックを前にもってきて外すというのはやめましょう。
エッチが終わって、ブラをつけるときも同じです。

日ごろから、鏡でセクシーに見えるブラの外し方・つけ方を練習しておくとより◎ですよ~!

♡最後にストッキング、そしてパンティは・・・♡

thinkstock (75192)

いよいよメンディッシュの時間です♡
ストッキングの脱ぎ方ですが、ここでもやはり大切なのは「スローテンポ」

オッパイがあらわになっていることもあり、ついチャチャっと脱ぎたくなりますが、グっとこらえて時間をかけすぎ?というくらいゆっくり脱いでみましょう。

彼はこの時点でフル勃起のはず、さらに焦らすことでいつもより濃厚で激しい前戯をしてくれるかも♡
両脚を片方づつ脱ぎおわって最後に残ったパンティだけ彼に脱がしてもらうのもありです。きっと彼は脱がしたくてたまらないはずです。
彼にかわいく「脱がしてくれる?」なんて聞くと、待ってました!と脱がしてくれますよ♡

むすび

gettyimages (75197)

いかがでしたか?
今回は、彼を獣にするエッチな服の脱ぎ方をご紹介させていただきました。

エッチは、服を脱ぎ始めた瞬間にもう始まっています。
ぜひ、ご紹介した脱ぎ方で、彼のエロスイッチをMAXにしちゃいましょう。

きっといつもより激しく濃厚なベッドタイムが楽しめますよ!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

みなさんの中で、彼との身長差が大きいためにエッチが大変・・・そんな悩みを持っている人はいませんか? 身長差があると、立った状態でのキスさえ大変ですもんね。 セックスの時も、不便だなと感じてしまう瞬間は意外に多いもの。 そこで今回は、身長差カップルがセックスをスムーズに行うためのポイントをご紹介したいと思います☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

女性なら誰でもエッチの時に彼を満足させたい♡と思いますよね。 彼をエッチで満足と言うとなんだかハードルが高そうですが、実はちょっとした「小ワザ」で男性のエッチの満足度はアップするんです。 今回は、エッチの最もスタンダードな体位である「正常位」で使える小ワザを4つご紹介したいと思います♡
粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

みなさん「粗器」という言葉をご存じですか? 実はイケてないアソコの事なんです! 粗器だと、エッチをしても男性が気持ち良くないため、どうしても満足できるエッチが出来ず、セックスレスや彼を浮気に走らせる原因になったりするんです。 今回は粗器の種類と改善策をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita