2017年5月30日 更新

粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

みなさん「粗器」という言葉をご存じですか? 実はイケてないアソコの事なんです! 粗器だと、エッチをしても男性が気持ち良くないため、どうしても満足できるエッチが出来ず、セックスレスや彼を浮気に走らせる原因になったりするんです。 今回は粗器の種類と改善策をご紹介していきたいと思います。

thinkstock (76266)

みなさん「粗器」という言葉をご存じですか?

実はイケてないアソコの事なんです!
粗器だと、エッチをしても男性が気持ち良くないため、どうしても満足できるエッチが出来ず、セックスレスや彼を浮気に走らせる原因になったりするんです。

今回は粗器の種類と改善策をご紹介していきたいと思います。

粗器その①「太平洋」

thinkstock (76269)

まず最初にご紹介する粗器、その名は「太平洋」
ネーミングから何となくどんなアソコなのかイメージ出来ちゃいますよね・・・。

そう「太平洋」と言うのは、いわゆるガバガバのアソコ!
ペニスを挿入しても締まりが悪いどころか、

ガバガバで挿入感がまったくないタイプの粗器な女性器のことです。

何度も出産した女性や幼少期から肥満している女性に多い
このタイプの粗器は、男性が必死にピストンをしても亀頭に刺激を感じないので、ほとんど気持ち良くないそうです。
それでも、胸が大きかったり顔が好みだったりするとなんとかイケるようですが、そうでないとイカずにエッチが終了なんて事も・・・

粗器その②「浅つき」

thinkstock (76273)

次にご紹介するのは「浅つき」と呼ばれる粗器。
こちらも、ネーミングからどんなアソコか想像出来ちゃいますね。

そう、これは膣の奥行が極端に短いアソコなんです。

なので、相手の男性もいわゆる粗チンの場合は問題がありませんが、標準サイズ以上となると、ペニスを根元まで挿入出来ないので、欲求不満で終わってしまう事が・・・。

粗器その③「のっぺらぼう」

gettyimages (76276)

3つ目の粗器はその名も「のっぺらぼう」
これは一体どんなアソコなのかと言うと・・・膣壁に突起がなく平坦なアソコなんです。
のっぺらぼうとは、膣壁に隆起もなく、ツルツルの状態の粗器な女性器のことです。

多少の違いがあっても、実際の女性器のほとんど膣がこのタイプか太平洋に当てはまります
この「のっぺらぼう」も亀頭への刺激が少ないので、男性はなかなかイケません。
耐久時間が長いのが自慢な男性もたまにいますが、もしかしたらイケないアソコの女性とばかりエッチしている・・・という事なのかも!

私ってもしかして租器?!どうすればいいの?

gettyimages (76280)

ここまで読んで「もしかしたら自分も?」と思われた方はいませんか?

前項でもご紹介しましたが、なんと女性のほとんどは「太平洋」か「のっぺらぼう」のアソコなんだそうです!
その割合は90%以上とも言われています。

つまり、残念ながら私たち女性のほとんどは粗器である可能性があるんですね・・・。

もって生まれた膣の形状はどうする事もありません。しかし「締まり」や「膣圧」を変える事は、膣トレで充分可能なんです☆

スクワットして骨盤周辺の筋肉を鍛えれば締まりが良くなりますし、トイレの時にオシッコを何秒か止めては出す・・・という繰り返しをすれば、膣を自由自在に締め付けるように!

どちらも簡単に出来るのでぜひ今日からやってみてはいかがでしょうか?

さいごに・・・

thinkstock (76283)

いかがでしたか?
今回は「粗器」と呼ばれる女性のアソコの種類をご紹介させていただきました。

「粗器」ってちょっとイヤな言葉ですが、女性の9割以上が該当するという事は、粗悪なアソコというよりも凡庸なアソコ、と言う事なんでしょうね。

それでもやはり、少しでも名器に近づきたいものですよね。ぜひ、まずは簡単な膣トレからスタートしてみてはいかがでしょうか?

毎日続ければきっと彼の反応も違ってくるハズですよ!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近ぜんぜんエッチしてないな・・・ そんな方はいませんか? 別にエッチしてない事自体は決して悪い事ではないのですが、あまりに’’ご無沙汰期間’’が長いと、どうしてもそれは外見に表れてしまうそうなんです。 そして男性はそんな女性には惹かれないものなんです。 今回は、エッチしていない女性に表れがちな特徴をご紹介していきます☆
彼だけじゃなかった!女性だって「中出し」が気持ちいい理由4つ!

彼だけじゃなかった!女性だって「中出し」が気持ちいい理由4つ!

「中出し」と言うと、男性だけが気持ちいいイメージがありますが、実はそれは間違いなんです! 女性にも中出しを一度すると病みつきになる人が多いんですよ! そこで今回は、なぜ中出しが気持ちいいのか、その理由に迫ってみたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita