2017年8月29日 更新

女性向け!都内にあるエッチな居酒屋まとめ♥

奥手な彼を興奮させたい!彼と面白いお店に行ってみたい!女友達と面白半分でエッチなお店に入ってみたい!そのような方へ、東京都内にあるエッチな居酒屋をまとめてみました♪グルメなあなたにもピッタリです。

奥手な彼を興奮させたい!
彼と面白いお店に行ってみたい!
女友達と面白半分でエッチなお店に入ってみたい!

そのような方へ、東京都内にあるエッチな居酒屋をまとめてみました♪
グルメなあなたにもピッタリです。

新橋駅の近くにある「馬並み屋」

新橋駅と言えば多くのサラリーマンが集う場所でもあります。
そこに、ひっそりと「馬並み屋」というお店があります。

実は、お店の名前が既にアウト!
先ずは「馬並み」の意味をおさらいしましょう。

「馬並み」ってどういう意味?

一般的にはチンコがでかいという意味です。
羨望の眼差しと揶揄する意図を以って放たれるスラングですね。
thinkstock (79577)

外観は至って普通の居酒屋ですが、中に入ってよくよく見るとビックリ!
和風でいい感じのお店かと思いきや、あちらこちらに浮世絵が貼り付けられているではありませんか。しかも、メニューの1ページ目にある浮世絵はバッチリやっちゃっています。

メニューは馬肉が中心!

「馬並み屋」は馬肉の専門店でもあります。馬肉のユッケや焼き肉、お寿司などメニューも豊富です。お通しにマムシドリンクが出されることもあってこれまたビックリ!

ソーセージは大きくて長くて、エロいです♥
精力をつけることを主な目的としたお店といっても過言ではありません。彼に元気をつけさせたい、もっと熱い夜を楽しみたいカップルにも良いでしょう♪

お手洗いの中まで精力アップの豆知識に溢れていて、一見、男性向けのように感じるかもしれませんが、女性客も少なくはありません。面白半分で女友達と来店してみるのも楽しいです。
thinkstock (79573)

渋谷にあるバイブレーションバー「WILD ONE」

知る人ぞ知るオシャレでユニークなバーと言えば「WILD ONE」。女性もしくはカップルでなければ入店できないシステムになっています。薄暗い空間に広がる300本以上のバイブレーションに圧巻!

バイブレーションをお店で選ぶのは恥ずかしい、インターネットで口コミだけを頼りに購入するのが不安な人にも便利なスポットとなるかもしれません。

しかも、カウンター席の椅子もエッチな仕様になっています♥

さらに、気になったバイブレーションは手袋越しに触れることができ、スイッチを入れて動きをチェックすることも可能です。
thinkstock (79574)

知り合いに遭遇したら恥ずかしい…!でも、大丈夫♥

バイブレーションバー「WILD ONE」では仮面舞踏会で使われるような仮面の貸し出しが行われているので、素顔を隠すことができ、万が一の場合にも備えることができます。

バイブレーションに詳しいお店の人へおすすめのバイブレーションはどれなのかを聞いてみるのも良いでしょう♪

ちなみに、お手洗いや出入り口もかなりエッチな構造となっています。
興味がある人は是非訪れてみてください。

恵比寿駅にある「3×3 DINING LOUNGE」

「3×3 DINING LOUNGE」はエッチな雰囲気を楽しむためのお店として最適です。それもそのはず、なんとベッドがある居酒屋なんです!しかも、薄暗い個室でラグジュアリーな内装。ハッキリ言ってラブホテルにとても近いです。尚、エッチなことができるお店ではないのでご注意を!
gettyimages (79576)

【究極隠れ家】最上のくつろぎ個室。ベッド個室等5つの個室、『おふたり様』を中心に4名様までの少人数のお客様を想定し、至高のリラックスとプライベート空間をお楽しみ頂くべく特注のベッドをしつらえました。
料理もオシャレで美味しいですし、カップルにはもちろんのこと、女子会にも便利なお店です♪人目を気にせずイチャイチャしながら食事を楽しみたい人、密室でしかできない話をしたい人にも良いでしょう。

都内にあるエッチな居酒屋まとめ

いかがでしたか?
お店の見た目だけではなく、料理やドリンクにも各店舗のこだわりがあります。
気になるお店があったら早速チェックしてみましょう!
gettyimages (79575)

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】シークレット・ラブ(2)

【官能小説】シークレット・ラブ(2)

<前回のあらずじ>路上で倒れていた男性を救助したクレア。しかし、その男性の顔には見覚えがあった。ありえない展開がさらなる奇跡を起こそうとしている。果たして、二人の関係はどうなっちゃうの!?
【官能小説】シークレット・ラブ(1)

【官能小説】シークレット・ラブ(1)

二人の恋には秘密があった。雨上がりの日曜日、クレアは石畳の上を歩いていた。コツコツとヒールの音を鳴らし、建物の間でその音に耳を澄ませていた。しかし、彼女の足音はピタリと止まった。これがシークレット・ラブの始まり。
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

あるところに、華のように美しいお姫様がいました。お姫様が表へ姿を現す度に、あまりの美しさに涙を流す者もいました。しかし、お姫様にはある悩みがありました。王子として誰を迎えるべきか困り果てていたのです。
男が喜ぶメールテクニック♥ ~理想の彼をゲットしよう!~

男が喜ぶメールテクニック♥ ~理想の彼をゲットしよう!~

パソコンや携帯電話などを使ったコミュニケーションツールと言えばメールですが、毎日何気なく使っているメッセージで男心に変化が与えられることをご存知ですか?メールで使える恋愛テクニックについてご紹介しましょう♪
意識してる?荷物の持ち方で色気を出す方法♥

意識してる?荷物の持ち方で色気を出す方法♥

荷物の持ち方も色気のひとつ!バッグやポーチなど、荷物を持たずに出歩く人は少ないのではないでしょうか。荷物を持ち歩く際の仕草をあなたは意識していますか?セクシー度をアップさせたいのであれば持ち方も工夫していきましょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1