2018年2月16日 更新

【”喘ぎ声を出す男”には♥特徴があった!!】

女性はセックスで喘ぎ声を出すのが当たり前かもしれないですが、男性が喘ぎ声を出したらどうしますか? 気持ち悪いって思いますか?

女性はセックスで喘ぎ声を出すのが当たり前かもしれないですが、男性が喘ぎ声を出したらどうしますか?
気持ち悪いって思いますか?

でも、男性だって、喘ぎ声を出す人がいるそうですよ!
しかも、「喘ぎ声を出す男性」には、ある特徴があるんだとか・・・

そこで今回は「喘ぎ声を出す男性の特徴」について、ご紹介します*+
thinkstock (78778)

「男の喘ぎ声って引く?」

あなたは男性がセックスの時に喘ぎ声をだしたら、ドン引きしますか?
それとも嬉しいですか?
この質問を女性達にしてみると、「全く何も言わないよりも少しくらい声を出して欲しい」「喘ぎ声をだしてくれると嬉しい」などと、肯定的な意見は多いそうですよ・・・

でも、例外はあるみたいで「叫ぶくらいの喘ぎ声はちょっと」という意見が、あるそうです。
男性が大きな声で感じているのは、NGなんだとか。

「男の喘ぎ声OK!女性の意見」

・元カレは
あぁぁっ
とかめっちゃゆうてました
キモいけどかわいい
・可愛いなって思います..
私で感じてくれてるんだって思うと嬉しくなります。

・適度に喘いでくれると、気持ち良いんだなぁと嬉しくなります。
thinkstock (78779)

「喘ぎ声を出しやすい男の特徴は?」

大半の男性が喘ぎ声をださないですが、世の中には喘ぎ声を出す男性もいるのは事実でしょう!
セックスの時に喘ぎ声を出しやすい男性には、特徴があるんだとか・・・
それは男性のタイプでわかるそうですよ・・・

早速ご紹介します♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

「自分勝手」

デート中、彼女のことも考えないで自分勝手に振る舞う男は、いざベッドで一戦……となったときも、相手の女性のことを考えずに勝手に喘ぐことが予想されます。

しかも、この手の男性の中には、女性が嫌がる“叫ぶタイプ”も結構多いんですよ!
それに、フェラを無理矢理させたり、「AVですか?!」と、言ってしまいたくなるようなプレイを女性に攻めたりするそうですが、それが気持ちよくも何ともないのに、「気持ちいい?感じる?」などと、色々言わせる男性も多いんだとか。

このタイプの男性は「俺はイケてる」という勘違い男が多く、セックスの教科書はAVという人も多いので、女性に捨てられるパターンもしばしばあるそう・・・
thinkstock (78780)

「マザコン」

マザコンタイプの男性の場合、叫ぶような喘ぎ声は出さないそうです。
そして最初は、「気持ち良くて声が出ちゃった」と言う傾向があり、女性が「もっと声出していいよ」と言ったら最後・・・
これをきっかけに、喘ぎ声以外のこともペラペラしゃべり始めて、雰囲気を台無しにすることもあるんだとか。
thinkstock (78781)

「年下彼氏」

マザコン男と同じく、彼女が年上というパターンも、声を出しても許される……という心の緩みで喘ぎ声が出やすいと言えます。
喘ぎ声を出さない男性や、彼女が年下の場合、やはりプライドがある程度あるので、喘ぎ声を我慢している人もいるそうですが、年下彼氏の場合は最初から、自分が上位という気持ちがなく、プライドもそこまで前面にでてくることが少ないそうでなので、喘ぎ声を出す傾向にあるんだとか。
istockphoto (78782)

「喘ぐ彼だとしても、愛してあげよう!」

喘ぐ男の特長を見て、「私の彼って喘ぎそう」だと思っても、喘ぐレベルには個人差があるので、あなたが嫌になるほど喘ぐのかはビミョーなところでしょう。

特に「自分勝手」「マザコン」タイプの男性は、もしかすると問題ありかもしれませんが、「年下彼氏」は必ずしも性格に難ありとは限らないでしょう。

たとえ彼が喘ぐタイプの男性だとしても、そこも愛してあげて、素敵なカップルになれるといいと思います・・・
thinkstock (78783)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。
今すぐ確認!運気が下がる下着の特徴3つ!

今すぐ確認!運気が下がる下着の特徴3つ!

デートや女子会でお泊りなんていう場合は、思わず気合を入れて下着を選びますよね! でも普段の下着はけっこうテキトーに着けていませんか? じつは、毎日身に着ける下着が運気ダウンに繋がることもあるんです。
知ってた?エッチの時に目をつぶる男性の真相心理

知ってた?エッチの時に目をつぶる男性の真相心理

みなさんの彼はエッチの時に目を開けていますか?それとも閉じていますか? 彼がエッチの時毎回目をつぶっていると、ちょっとモヤモヤしてしまうものですよね。 エッチの時に目をつぶる男性の真相心理とは?
外国人男性が日本人女性とエッチして驚く事5選!

外国人男性が日本人女性とエッチして驚く事5選!

国際恋愛ももはや珍しくない今日。 日本国内にも、海外にも日本人女性をパートナーに持つ外国人男性は着実に増えています。 また、外国人で海外旅行に訪れた日本人女性とワンナイトラブを楽しんだり、逆に日本で日本人女性とエッチをしたと言う外国人も沢山いるでしょう。 そこで外国人男性が日本人女性とエッチして驚いた事を5つご紹介します。 今後の参考になれば幸いです♡
痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆