2018年4月16日 更新

今すぐ確認!運気が下がる下着の特徴3つ!

デートや女子会でお泊りなんていう場合は、思わず気合を入れて下着を選びますよね! でも普段の下着はけっこうテキトーに着けていませんか? じつは、毎日身に着ける下着が運気ダウンに繋がることもあるんです。

gettyimages (90354)

デートや女子会でお泊りなんていう場合は、思わず気合を入れて下着を選びますよね!

でも普段の下着はけっこうテキトーに着けていませんか?

じつは、毎日身に着ける下着が運気ダウンに繋がることもあるんです。


人は身に着けるもので運気を吸収する

風水では人は身に着けるものから運気を吸収すると考えられています。
下着は素肌に身に着けるもの。その影響力は大きいですよね。

また、布は「縁の気を持つ」といわれていて出会い運に関係があるとされています。

出会いに恵まれないと感じている方は、身に着けている下着に原因があるかもしれません。

では具体的にどんな下着だと運気が下がってしまうのでしょうか?


運気が下がる下着の特徴3つ!

古い下着

istockphoto (90357)

古い下着にはマイナスエネルギーが溜まりやすいといわれています。

お気に入りだからと手放せずにそのまま引き出しに入れっぱなしにしたり、捨てるタイミングがわからず古い下着をいつまでも持っていたりすると、どんどんマイナスエネルギーを溜め込んで運気をダウンさせてしまっているかも…

いつ購入したか思い出せない下着は処分をオススメします。


黒やベージュの下着

gettyimages (90303)

黒は血の巡りを悪くさせ、病気や美容面で影響が出るとされていたり、すべての運を停滞させる色だといわれています。

黒の下着はセクシーさや大人っぽさを演出してくれるので、好んで購入している方も多いと思いますが、下着の色としては不向きかもしれません。

また、ベージュは状況を安定させる効果や安心感を表す色とされていますが、美しさと若さを減退させてしまうともいわれています。

現在女磨き中という方は色の効果でマイナスになってしまうかもしれませんので、ぜひご注意を。


上下バラバラの下着

thinkstock (90359)

上下バラバラの下着を着用すると、アンバランスに感じますよね?
風水でも上下がバラバラの下着はバランスが悪いと考えられていて、運気ダウンに繋がるとされています。

とはいっても諸事情(たとえば単品購入したものやサニタリーショーツを着用しているなど)で上下が揃わないときもありますよね。
そんなときはカラーを揃えるとバランスを整えられるようですのでお試しください。


さて運気が下がる下着がわかったところで、運気を上げる下着も気になりますよね?

じつは運気を上げる下着には、色が重要になってくるようです!
そこで女性にオススメの下着カラーを3つ選びましたのでご紹介します。


カラーで運気を上げる!オススメ下着カラー!

恋愛、美容に良い…ピンク

thinkstock (90344)

ピンクは恋愛運に関係があるという話は有名ですが、他にもホルモンバランスを整えるカラーともいわれています。
ホルモンバランスが崩れて肌荒れしている方はぜひお試しを。

中でもパステルピンクなどの淡いピンクが良いとされていています。
優しく、やわらかい印象を与え、女性らしさがアップしますよ。


出会いを促す…オレンジ

thinkstock (90361)

恋人がほしい、出会いがほしいという方はオレンジを選ぶのがオススメ。

オレンジは出会いを運んだり、人間関係を円滑にするといわれています。

消極的な方や、人と関わることが多い仕事についている方にも適しているカラーです。


気分をリセット…ホワイト

thinkstock (90366)

ホワイトには浄化やリセットという意味があります。

恋人や旦那様との関係にマンネリや倦怠期を感じている方も、気分をリセットしてくれるのでオススメです。

気持ちを切り替えたいときや、新しいことを始めたいときは選んでみてください。


下着を見直して運気アップしましょう!

いかがでしたか?

出会いがない、仕事が上手くいっていない、気分を変えたい!

上記に当てはまる方は、ぜひ下着を見直して、良い運気を取り込みましょう!


27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年はどんな年になる?12星座エッチ占い~前編~

2018年はどんな年になる?12星座エッチ占い~前編~

もう少しで2017年も終わりですね。 今年はみなさんにとってどんな一年でしたか? 充実したセックスライフを送る事が出来ましたか♡? 今回は、来るべき2018年のエッチ運を12星座別にご紹介していこうと思います。 ☆前編では牡羊座~乙女座のエッチ運をご紹介します☆
2018年はどんな年になる?12星座別エッチ占い~後編~

2018年はどんな年になる?12星座別エッチ占い~後編~

もう少しで2017年も終わりですね。 今年はみなさんにとってどんな一年でしたか? 充実したセックスライフを送る事が出来ましたか♡? 今回は、来るべき2018年のエッチ運を12星座別にご紹介していこうと思います。 ☆前編では天秤座~魚座のエッチ運をご紹介します☆
【”喘ぎ声を出す男”には♥特徴があった!!】

【”喘ぎ声を出す男”には♥特徴があった!!】

女性はセックスで喘ぎ声を出すのが当たり前かもしれないですが、男性が喘ぎ声を出したらどうしますか? 気持ち悪いって思いますか?
痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆
【LGBT界の嫌われ者】主婦レズとはいかがなものか検証【その理由とは】

【LGBT界の嫌われ者】主婦レズとはいかがなものか検証【その理由とは】

「主婦レズ」と言う言葉を聞いたことがありますか?経済的な理由や、子供が欲しいレズビアンが、男性と結婚した場合、それにあたります。彼女たちはセクシュアルマイノリティの中でも忌み嫌われている存在です。とはいえ、彼女たちも自分の欲求を満たしているだけ。何が彼女たちを嫌われ者にしているかをピックアップしてみました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ねここもり ねここもり
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1