2018年2月7日 更新

知っておきたい!女性フェロモンの出し方やコツ

お化粧やファッションに限らず、色んなところから女性フェロモンを出したいとは思いませんか?今回は女性フェロモンを出す色んな方法をまとめてみました!

お化粧やファッションに限らず、色んなところから女性フェロモンを出したいとは思いませんか?今回は女性フェロモンを出す色んな方法をまとめてみました!
thinkstock (85797)

「どうしてあの人はいつもモテモテなんだろう?」「女性らしい雰囲気に圧倒されるー!」などなど、女性に対して『フェロモン』を感じたことはありませんか?
男女が恋に落ちることにも関係しているフェロモンは一体どのように出すことができるのでしょうか。

そもそもフェロモンって何?

フェロモンは身体から出るもので、コミュニケーションをとるための物質とも言われています。しかし、人間の場合はハッキリと分かっているわけではないようです。「フェロモンは性的興奮に作用しているだろう」と考えられています。
フェロモンは、体外に分泌されて、低濃度でも同種の異性、または同性に何らかの影響を与える物質の総称で、生き物が、仲間同士の間で情報交換するために使用する化学物質のことです。ヒトにも、フェロモン物質が分泌されていると言われていますが、これといってはっきりしたものは特定されていません。ただ、腋下や陰部、乳頭周囲などから分泌されているアポクリン腺 という汗腺からの分泌物には、ある程度フェロモンの作用があると言われています。
thinkstock (85798)

相手にフェロモンを感じさせるには?

風通しの良い服を着る

衛生的で風通しの良い服を着ることで相手にフェロモンを感じさせやすくさせましょう。臭い衣類やクサい体臭はNGです。体臭が強い方が興奮すると述べる人もいますが、適度に自分のフェロモンが感じられる衣類を身に着けることがポイントです。

程よく香水を使う

自分の体臭に自信がない人は香水を使うのもひとつの方法です。ただ、香水のニオイが強すぎると不快感を与えてしまいます。なので、香水を代わりに使う場合はうっすらと匂うくらいが丁度良いです。

食べ物を意識する

女性フェロモンに影響する食べ物と言えば「大豆イソフラボン」です。過剰摂取は良くありませんが、ビタミンB6も豊富に含まれている大豆食品を意識して摂取していきましょう。また、カボチャやキャベツも良いと言われています。美容にも欠かせない栄養分が含まれているので、不足しないようにしましょう。
thinkstock (85799)

大豆の食品にはビタミンB6が豊富に含まれており、このビタミンB6が女性ホルモンの代謝とバランスを整えてくれます。

禁欲する

禁欲すると「エッチをしたい」と言う欲求が高まります。この時、女性フェロモンも分泌されやすいようです。気になる彼とデートをする前はしばらくの間オナニーを我慢してみてはいかがでしょうか。
thinkstock (85801)

ツボ押しマッサージで女子力を高める方法

ホルモンの分泌が活性化する夜間は「壇中」と呼ばれるツボをマッサージしましょう。ただ、ツボ押しをする時は痛すぎないように気を付けましょう。少し痛いかなと感じるくらいが丁度良いです。ツボ押しマッサージはコツコツと続けることが大切です。
具体的なエストロゲンを増やすツボとしては壇中というツボがあります。
ツボの位置は乳首の結んだ線の真ん中から指一本分程度を下に押したところに少しだけ窪んでいるところを言うそうです。
この壇中を両手の人差し指から薬指3本ずつを上下に重ねて、少しずつ息を吐いて3~5秒程度軽く押してみて下さい。
これを4~5回繰り返します。
壇中はデリケートですので1回あたり1分以内にしておいて下さいね。

フェロモンの出し方・コツのまとめ

いかがでしたか?
女性フェロモンを出す方法はひとつやふたつではありません。
メイクや素振りを女性らしくしてもイマイチだなと感じる人は、内側からのフェロモンを意識して工夫していきましょう。
thinkstock (85800)

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

セックスフレンドが欲しい人、ヤリチン男を見極めたい人は必見です!体の関係を持ちやすい男性の特徴をまとめてみました。あなたの周りにもヤリチン男は意外といるかも!?
え、こんなに!?「セクシャリティの種類」はまだまだたくさんあった!

え、こんなに!?「セクシャリティの種類」はまだまだたくさんあった!

アセクシャル、セクシャル・フルイディティと言う名前を聞いたことはありますか?調べてみたら、セクシャリティの種類はまだまだたくさんありました。セクシャリティの色んな呼び名や種類について知っておきましょう♪
ムラムラしている男性を見分ける方法♥

ムラムラしている男性を見分ける方法♥

セックスに発展しそうな男性はどのような人?声には出さないけれど、実はムラムラを押し殺している男性もいます。こっちがその気になれば即セックス出来ちゃうかも!?果たして、ムラムラしている男性を見分ける方法とは?
もっと愛されたい人必見!彼に喜ばれるセックスポイント♥

もっと愛されたい人必見!彼に喜ばれるセックスポイント♥

「セックスをきっかけに彼に嫌われるのが怖い…。」「何をしたら喜ばれるのかよく分からない。」とお悩みの方へ、セックスを行う際に心がけたいポイントを分かりやすくまとめてみました♪もっと愛されるセックスを知って、リラックスした関係を保てるようにしましょう!
あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

「実は、こういう時に濡れてしまいます…。」色んな人が感じている濡れ濡れスポット。あなたにも思い当たる点があるのではないでしょうか?どのようなところで感じたり濡れてしまうのか、まとめてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆