2017年1月11日 更新

あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

「実は、こういう時に濡れてしまいます…。」色んな人が感じている濡れ濡れスポット。あなたにも思い当たる点があるのではないでしょうか?どのようなところで感じたり濡れてしまうのか、まとめてみました♪

Images and videos of sexy (49530)

「実は、こういう時に濡れてしまいます…。」色んな人が感じている濡れ濡れスポット。あなたにも思い当たる点があるのではないでしょうか?どのようなところで感じたり濡れてしまうのか、まとめてみました♪

そもそも「濡れる」とは?

性的な興奮を感じて女性器から体液が出てしまうことを示します。
もちろん、性的に興奮していなくても生理現象のひとつとして自然と濡れてしまうこともあります。
ところが、「こんなところで濡れる私っておかしいのかな?」と不安に思ってしまう人もいます。そのような不安を解消すべく、皆の濡れ濡れスポットを集めてみました♪
1:深く感じてなくても割とすぐに濡れる

女性は意外と簡単に濡れてその女性があなたの事を大好きならキスしただけでも
濡れるもので濡れやすい女性なら一緒にいて見つめあったり手を握るだけでも
濡れてしまい経験値の高い女性だと体の一部分を触れるだけで濡れる様に
開発されてしまっているケースもありこれらは感じる前の単に
興奮しただけの段階でも濡れる

電車の椅子の暖房で濡れる

冬になると電車によっては椅子へ暖房を流します。足元を温めるタイプもありますが、お尻の部分がポカポカと温かくなっていくタイプも存在するようです。おしりが温まるにつれて徐々に濡れてきてしまう人もいるのだとか。ジーンとくる温かさが快感になるのかもしれません。

コタツに入っていると濡れる

冬の役立つアイテムと言えばコタツですが、下半身を温めることによって濡れてくる人もいます。また、温まってリラックスしている状態がさらに性欲を高めることに繋がっているのでしょう。コタツ布団で手元や下半身を隠すことが出来るのでこっそりオナニーをする人もいるようです。
Images and videos of sexy (49531)

リンパマッサージで濡れる

マッサージを受けている間に濡れてしまった体験をした人もいるのではないでしょうか?たとえ女性がマッサージしてくれていたとしても体を刺激され続けることによって反応してしまうこともあるようです。男性も同じく、マッサージを受けている内に勃起してしまうことがあります。性別問わず、身体の触れ合いに反応してしまうのが本能というものかもしれません。
Images and videos of sexy (49532)

温まってリラックスしていると濡れる?

これらの共通点をまとめてみると、身体を温めることや血流を良くすることが性欲に繋がっているとも考えられます。また、精神的なリラックスが特に重要な鍵となるようです。思うように濡れないと焦った時はリラックスを心がけてみると良いでしょう。男性側も、女性をその気にさせたいのであれば暖かくてリラックスできる空間を用意してあげると良いでしょう。
私は非常に濡れやすい体質だと思うのです。Hの前はもちろんですが、Hが終わった後でも、もう何もしていないのにどんどん濡れてくるのが分かるんです。気分はもうSEXからはかけ離れているのに…。

それで、お恥ずかしい話ですが、濡れすぎているせいなのかどうかは分かりませんが、そのような状態で動くとアソコがグジュッと音を立てたり、オナラに近いような音ががしたりします。予期せず突然鳴るので、それこそ後者なんかは彼にオナラをしたと勘違いされたのではないかと思うと恥ずかしいやら辛いやら…。
Images and videos of sexy (49529)

下ネタを話してる時に濡れる

ちょっとした下ネタではなく、かなりディープな話題をしている内に濡れてしまう人もいます。エッチなことを考えると興奮して勃起してしまうのは男性だけではありません。女性の体もきちんと反応しています。

宿泊をした時に濡れる

普段と環境が変わると興奮が性欲に繋がるためか、濡れてしまうという人も。旅行先でのエッチが燃え上がるのも納得です。マンネリ気味の人は旅行に出かけてみたり、ホテルに宿泊してみるのも良いのではないでしょうか。

囁きボイスに濡れる

緊張している時は難しいようですが、リラックスをして好きな人や男性と電話をしていると、ついつい囁きボイスに濡れてしまう人もいるようです。好きな男性との会話を思い出すだけで濡れてしまう人も…。あなたも似たような体験をしたことはありませんか?
女性の濡れ方には本当にかなりの個人差があり濡れやすい人だとキスしただけで
洪水の様になるし濡れにくい人だとわずかにしっとりだったりして
それでも濡れている事には変わりありません。

女性は感じやすく、濡れやすい。

いかがでしたか?
各々、濡れやすいスポットがあるかと思います。
「私だけ?」と心配する必要はありません。
Images and videos of sexy (49528)

27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男の性欲を高める食べ物トップ5

男の性欲を高める食べ物トップ5

男性の性欲は年々減少している!?それってもしかすると食べ物のせいかも!子供を作るためにも、エッチを楽しむためにも、男性の性欲をアップさせたい!そのようにお悩みの方へおすすめの「男の性欲を高める食べ物トップ5」をお教えします。
100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
~セックスマスターに学べ!!~【飽きないHの★方法】

~セックスマスターに学べ!!~【飽きないHの★方法】

あなたは週にどれくらいの頻度でHしてますか? 「Hは好きだけど、週に何度もするのは疲れているからちょっと面倒」と感じてしまう女性も、いるでしょう!! ご存知の通り、日本人は世界的に見てもHをあまりしない国民ですよね?
もっと愛されたい人必見!彼に喜ばれるセックスポイント♥

もっと愛されたい人必見!彼に喜ばれるセックスポイント♥

「セックスをきっかけに彼に嫌われるのが怖い…。」「何をしたら喜ばれるのかよく分からない。」とお悩みの方へ、セックスを行う際に心がけたいポイントを分かりやすくまとめてみました♪もっと愛されるセックスを知って、リラックスした関係を保てるようにしましょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆