2016年11月16日 更新

男の性欲を高める食べ物トップ5

男性の性欲は年々減少している!?それってもしかすると食べ物のせいかも!子供を作るためにも、エッチを楽しむためにも、男性の性欲をアップさせたい!そのようにお悩みの方へおすすめの「男の性欲を高める食べ物トップ5」をお教えします。

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (41678)

男性の性欲は年々減少している!?それってもしかすると食べ物のせいかも!子供を作るためにも、エッチを楽しむためにも、男性の性欲をアップさせたい!そのようにお悩みの方へおすすめの「男の性欲を高める食べ物トップ5」をお教えします。

男性の亜鉛不足を補う「牡蠣」

亜鉛が不足している男性は勃起不全になってしまうこともあります。年齢のせいだ、体力が衰えたからだと勘違いしていませんか?もしかしたら、「亜鉛」が不足しているのかも!そこで、亜鉛がより多く含まれている食べ物でおすすめなのが『牡蠣』です。生で食べるも良し、お鍋を作るも良し、アミノ酸も豊富な牡蠣で精力をつけさせましょう。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (41675)

サプリメントだけじゃダメ!

サプリメントも悪くはありませんが、やはりなるべく自然の食べ物から栄養は摂りたいもの。ちなみに、牡蠣はよく噛んで食べることでアミノ酸の働きが良くなるそうです。亜鉛は精子の生成にも繋がるので、欠かせない栄養分だと言えます。

「アボガド」に秘められた栄養素

アボガドにはビタミンも豊富で、その姿形からアボガドのことを「睾丸」と呼ぶ国もあります。アボガドを男性が食べるとカリウムが増え、男性ホルモンの生成が活発になります。また、スタミナのもとにもなり、女性にも嬉しい栄養分が豊富です。

アボガドの不思議なところ

人間にとっては嬉しい栄養素がたっぷり詰まっているアボカド。しかし、食べられるのは人間だけで、動物にとっては毒となるようです。ちなみに、アボガドは生でも食べられます。料理の際にはお豆腐に乗せて食べるも良いですし、マグロと和えて丼ものにするのもオススメです。アボガドは簡単に様々なアレンジが出来るので、ぜひ食材に盛り込んでみてください♪
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (41677)

「セロリ」は性欲増強剤!?

古代ローマでは性欲を高める食材として重宝されていた「セロリ」。特に、生のセロリが良いそうです。適当にカットしてマヨネーズをかけてシンプルに食べるのも美味しいです。セロリが苦手な人はピクルスにして食べるなど工夫をしてみましょう。ちなみに、セロリは葉っぱも食べられます。

バナナもおすすめ

バナナも同じく男性の性欲を高めると言い伝えられており、スタミナを高める作用も持っています。セックスをする数時間前に食べておくことをオススメします。バナナを食べさせ続けると男の子が生まれるといった噂が過去にありましたが、これは迷信です。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (41676)

人気も高い「チョコレート」

甘党の男性も珍しくなくなりました。喜ばれやすい食べ物でもあるチョコレートには媚薬に似た効果があります。実は、バレンタインは恋愛成就を狙った作戦でもあり、チョコレートに含まれる成分が恋をする時の感覚を誘発させるそうです。

女性も一緒に食べることをオススメします

チョコレートは男性一人に食べさせるよりも、目の前で一緒に食べた方が良いです。チョコレートを食べるとなんとも幸せな気持ちになりますよね?チョコレートを食べている時に感じた幸福感で脳が「この人と一緒にいると幸せ」と錯覚してしまうこともあるようです。チョコレートのハイテクニックには敵いません。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (41674)

彼の好きなものを食べさせてあげて

性欲を高めさせたいからといって嫌いなものを無理に食べさせず、美味しく食べられる方法を考え、美味しいと思えるものを食べさせてあげましょう。食べ物の効果が発揮される前に、あなたの愛情で男性を落すことが出来るかもしれません♪
食事面では、カロリー制限をした方が性欲を高めます。
ハングリーな方がいいのですね。
適切なカロリーより若干少ない方が精力を高めます。
子孫繁栄の本能が働きますから。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

「実は、こういう時に濡れてしまいます…。」色んな人が感じている濡れ濡れスポット。あなたにも思い当たる点があるのではないでしょうか?どのようなところで感じたり濡れてしまうのか、まとめてみました♪
100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
~セックスマスターに学べ!!~【飽きないHの★方法】

~セックスマスターに学べ!!~【飽きないHの★方法】

あなたは週にどれくらいの頻度でHしてますか? 「Hは好きだけど、週に何度もするのは疲れているからちょっと面倒」と感じてしまう女性も、いるでしょう!! ご存知の通り、日本人は世界的に見てもHをあまりしない国民ですよね?
もっと愛されたい人必見!彼に喜ばれるセックスポイント♥

もっと愛されたい人必見!彼に喜ばれるセックスポイント♥

「セックスをきっかけに彼に嫌われるのが怖い…。」「何をしたら喜ばれるのかよく分からない。」とお悩みの方へ、セックスを行う際に心がけたいポイントを分かりやすくまとめてみました♪もっと愛されるセックスを知って、リラックスした関係を保てるようにしましょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆