2016年8月13日 更新

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。

Images and videos of sexy (14649)

小さな胸で気分もしょんぼり。

セックスへの自信もなくなってきた…。

そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。

男性ホルモンを抑制する「ノコギリヤシ」サプリメント

女性の体にも男性ホルモンは存在します。

その男性ホルモンの分泌を抑制を期待できるのが、100円ショップで売られている「ノコギリヤシ」のサプリメントです。

男性ホルモンが多くなりすぎると男っぽい体型になってしまいます。

バストアップを狙うためにも便利ですが、女性らしさを得るという意味で使ってみるのも良いでしょう。
Images and videos of sexy (14650)

サプリメントは、多く飲めば胸が大きくなるという仕組みではありません。これは、胸を大きくする成分が含まれているわけではなく、女性ホルモンに働きかける成分が含まれているためです。それを世間ではバストアップに効果が見込める成分と呼んでいるのです。
Images and videos of drink (14654)

効くかどうかはさておき、「ノコギリヤシ」が100円で購入できるという点がなんとも素晴らしいですね!

試してみる価値はあると思います。

毛を薄くする効果も期待できる一品です。

「ゴムチューブ」でバストアップ!

気持ちの良いエクササイズと共にバストアップも期待できる「ゴムチューブ」。

適度な運動はストレスの発散にもなり、それによって女性ホルモンが活発になる可能性もあります。

また、二の腕や胸部の筋肉をトレーニングすることで胸を引き締め、胸部の膨らみを増してくれます。
Images and videos of sport (14655)

背中や脇の贅肉をとるのは、ジムのマシンを使わないなら、チューブトレーニングが良いと思います。調べてみてください。私はアンダーが数センチ減りました。
Images and videos of sport (14656)

ゴムチューブは場所をとらず、いつでもどこでもトレーニングが可能なので便利なグッズでもあります。

場合によってはカラーも選べるので好みのものを使ってみましょう。

テレビを観ながら、音楽を聴きながら行うのも良いでしょう。

「大豆イソフラボン」で女性ホルモンを高める

こちらもサプリメントにはなりますが、100円ショップで手に入れることができます。

適量を摂取することによって、女性特有の悩みを和らげる効果も期待できます。

また、「大豆イソフラボンを飲んでから胸が張った気がする」「バストが大きくなった気がする」と実感を得る人もいます。
Images and videos of sexy (14651)

大豆イソフラボンの上限は1日75mgです。
バストアップ効果ですが、少しあるかもしれません。
Images and videos of drink (14653)

100円ショップの魅力は質と量が良いことです。

100%を保証しているわけではありませんが、バストアップを目指すのであれば大豆イソフラボンを摂取してみるのもひとつの方法です。

尚、摂取上限量は必ず守るようにしないと副作用が出ることもあります。

「コロコロローラー」でバストのツボを刺激!

美顔器としても使えそうな「コロコロローラー」。

これを使って鎖骨部分や胸の上部を優しく刺激します。

痛みを感じない程度に刺激することがポイントです。
Images and videos of sexy (14652)

血流がよくなっているお風呂上りがおすすめです。
リンパの流れも良くなるので老廃物を取り除いて胸に栄養が届きやすくなります!
腕や背中の脂肪も胸に動かしやすくなりますし。
バストジェルを使うと滑りが良くなってマッサージしやすいし肌も痛めないのでおすすめです。
Images and videos of sport (14657)

コロコロローラーはバストのみならず、肩や腰にも使えるので便利です。

リンパの流れを良くすることで血行が良くなり、バストアップを促進させます。

豆乳などバストアップに効果的な成分を摂取してからマッサージをすると更に良いでしょう。

使い方次第で様々なバストアップ方法が得られる

100円ショップで売られているグッズの多くは使い方次第でバストアップに繋げることができます。

縄跳びでも両手でピンと伸ばしてストレッチを行うことで姿勢を矯正し、結果的にバストアップ効果を得られる場合もあります。

普段から何気なく使っている100均グッズが思わぬ効果をもたらすこともあるのです。
Images and videos of sport (14658)

29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

思わず釘づけ!デートの時に着て行くと喜ばれる服装♡

思わず釘づけ!デートの時に着て行くと喜ばれる服装♡

彼とのデートでどのような服を着ようか迷っている方へ、男性が喜ぶ服装で行ってみてはいかがでしょうか?特に気にしていない素振りをしながらも実は男性が喜んでいる服装をまとめてみました♪
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

「実は、こういう時に濡れてしまいます…。」色んな人が感じている濡れ濡れスポット。あなたにも思い当たる点があるのではないでしょうか?どのようなところで感じたり濡れてしまうのか、まとめてみました♪
コンドームが面白過ぎる!巷で話題のコンドームまとめ♪

コンドームが面白過ぎる!巷で話題のコンドームまとめ♪

「そんなコンドームもあるの!?」と驚くこと間違いなし!香り付きから刺激のあるものまで、コンドームには実に様々な種類が存在しています。あなたはどれほど知っていますか?
100円ショップでも手に入る!精子を増やす食べ物まとめ★

100円ショップでも手に入る!精子を増やす食べ物まとめ★

精子の量が少ない、なかなか妊娠できないなど男性側の不妊症に悩む人も少なくありません。もしかしたら、ある食べ物の摂取が足りていないのかも!中には100円均一ショップで手に入る食品もあります。ある食べ物を加えるだけでセックスの回数が増えるきっかけにもなるかもしれません♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆