2017年1月8日 更新

コンドームが面白過ぎる!巷で話題のコンドームまとめ♪

「そんなコンドームもあるの!?」と驚くこと間違いなし!香り付きから刺激のあるものまで、コンドームには実に様々な種類が存在しています。あなたはどれほど知っていますか?

Images and videos of condom (49391)

「そんなコンドームもあるの!?」と驚くこと間違いなし!香り付きから刺激のあるものまで、コンドームには実に様々な種類が存在しています。あなたはどれほど知っていますか?

香り付きコンドームの種類

コンドームにも色々な香りがありますが、ちょっと使ってみたくなるユニークなコンドームを選び出してみました。

バナナの香りのコンドーム

彼のアソコが本物のバナナになってしまう!?
バナナの香りを持ったコンドームがあります。思わずパクッと食べてしまわないよう注意!相手や自分のアソコのニオイを誤魔化すことも出来るので一石二鳥です。
Images and videos of condom (49394)

チョコの香りのコンドーム

バレンタインにも最適なのではないでしょうか?
甘く漂うチョコレートの香りを持つコンドームもあります。友達へのプレゼントでも喜ばれることでしょう。いつも使っているコンドームに飽きたら、チョコレートコンドームを利用してみてはいかがですか?もちろん、食べられるものではないので気をつけましょう。
ゴムが生臭いという理由でなめるのを嫌がる女性が多いからです。
それとギャグですまされる範囲ということで

それと匂いがゴム、ゼリーと中和しやすく長時間たっても違和感が無いという
メーカーコメントを聞いたことがあります。
まだまだこれだけではありません。もっとマニアックな香りもあれば、花の香りを思わせるものまで様々あります。自分と相手に合った香りを選んでエッチを楽しんでみるのも良いでしょう♪

機能付きコンドームの種類

破れにくいコンドームなど、時代が進むにつれコンドームの機能も多様化しています。いつもと違う快感を味わいたいのであれば、機能付きコンドームも試してみましょう!

いぼいぼ付きのコンドーム

コンドームの側面あるいは内面にいぼいぼがついているコンドームです。装着している側、あるいは挿入されている側に適度な快感が走ります。中には大きな違いは感じられない人もいるなど個人差もあるようです。

スーッとするコンドーム

メントールのような爽快感を持つコンドームも存在します。お互いにアソコがスースーして不思議な快感を味わえるでしょう。装着した途端に男性のリアクションが変わるのも醍醐味です。興味のある人は検索してみましょう♪
Images and videos of condom (49395)

「うすうす」のメントールはどうでしょう?
タバコみたいな名前ですが・・・
その名のとおりメンソール効果でちょっとスーっとします☆
夏は暑くてHの最中に汗かいちゃたりしますよね。
夏こそ、うすうすメントール!
これをつけると、歯磨き粉やガムほどスースーするわけじゃないですけど、
ほてったあそこにほんのり清涼感が☆ 笑
氷を口に含んでなめてあげたこととかありませんか?
あんな感じで、ほてったあそこは冷えると気持ちがいいようです☆

熱い!?熱感を持つコンドーム

冷感とは逆に熱感を持ったコンドームもあります。摩擦すればするほど温度を感じられるようです。冬の寒い時期などに試してみるのも良いでしょう。彼の熱いアソコに感じてしまう人もいるのではないでしょうか?

コンドームの包装もかわいい・オシャレ!

進化し続けているのはコンドーム本体だけではありません!コンドームの包装袋や箱そのものも変わり続けています。気になったコンドームをピックアップしてみました♪

キャンディー型のコンドーム

「かわいい!」と喜ばれること間違いなしの棒付きキャンディー型コンドーム。内容量は1~2個ですが、友人や彼氏・彼女へのプレゼントにもピッタリです。いやらしさがないので抵抗なく携帯できます。
Images and videos of condom (49392)

親にもバレないオシャレなボックス

パッと見ただけではコンドームだとは分からないオシャレなコンドームも続々と誕生しています。思わずパッケージ買いしてしまう人もいることでしょう。ダジャレの利いたものやファッショナブルなものまで多種多様です。
Images and videos of condom (49393)

薄さやメーカーで選ぶのも良いですが、たまにはコンドームの冒険をしてみてはいかがでしょうか?
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
100円ショップでも手に入る!精子を増やす食べ物まとめ★

100円ショップでも手に入る!精子を増やす食べ物まとめ★

精子の量が少ない、なかなか妊娠できないなど男性側の不妊症に悩む人も少なくありません。もしかしたら、ある食べ物の摂取が足りていないのかも!中には100円均一ショップで手に入る食品もあります。ある食べ物を加えるだけでセックスの回数が増えるきっかけにもなるかもしれません♪
思わず釘づけ!デートの時に着て行くと喜ばれる服装♡

思わず釘づけ!デートの時に着て行くと喜ばれる服装♡

彼とのデートでどのような服を着ようか迷っている方へ、男性が喜ぶ服装で行ってみてはいかがでしょうか?特に気にしていない素振りをしながらも実は男性が喜んでいる服装をまとめてみました♪
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆