2016年12月14日 更新

100円ショップでも手に入る!精子を増やす食べ物まとめ★

精子の量が少ない、なかなか妊娠できないなど男性側の不妊症に悩む人も少なくありません。もしかしたら、ある食べ物の摂取が足りていないのかも!中には100円均一ショップで手に入る食品もあります。ある食べ物を加えるだけでセックスの回数が増えるきっかけにもなるかもしれません♪

精子の量が少ない、なかなか妊娠できないなど男性側の不妊症に悩む人も少なくありません。もしかしたら、ある食べ物の摂取が足りていないのかも!中には100円均一ショップで手に入る食品もあります。ある食べ物を加えるだけでセックスの回数が増えるきっかけにもなるかもしれません♪

レーズンで精子の数をアップ!

レーズンはアミノ酸のひとつである「アルギニン」を多く含んでいます。アルギニンは精子の数を増やすためにも必要な栄養素だと言われています。免疫力向上や運動能力のアップにも繋がるので積極的に摂取していきましょう。女性にとっては鉄分が多い食品でもあるので二人で一緒に食べるとさらに良いでしょう。
Images and videos of レーズン (43623)

程よい量を摂取することが大切

レーズンには精子にも嬉しい成分が含まれていますが、果糖が多い食べ物でもあります。身体に良いとはいえ、食べ過ぎは良くありません。ヨーグルトに混ぜたり、シリアルに混ぜて食べるなどちょっと加える程度の工夫で摂取していきましょう。レーズンパンやジャムから摂るのも良いです。枝付きで新鮮なレーズンはより美味しいですよ♪

大豆にもアルギニンが含まれている

畑の肉と呼ばれている大豆には栄養がたっぷり含まれています。精子の数のアップが期待できるアルギニンもしっかり入っています。お料理にアレンジとして含めてみたり、手作り豆腐作りもおすすめです。
Images and videos of beans (43625)

ワカメで丈夫な精子を作る!

ワカメには精子の構造に必要な「セレン」が含まれています。セレンは精子を作る要素としても欠かせませんし、精子を守る働きも持っています。乾燥ワカメを水に戻してお味噌汁に入れたりサラダに和えたりして摂取してみましょう。ワカメは満腹感を与えやすいのでダイエットにもおすすめです。過剰に摂取するとお腹が緩くなることがあるので注意。続けられる量で食べていきましょう。
Images and videos of 海藻 (43626)

マカロニにもセレンが含まれている♪

実は、マカロニにもセレンが入っています。マカロニであれば彼にプレッシャーを与えることもなく自然な食材として取り入れることが出来るので便利です。美味しくて食べやすい食材でもあるので時々お料理に取り入れてみましょう。乾燥マカロニは保存期間も長いので焦って食べる心配もありません。メニューに困った時はマカロニパスタやマカロニグラタンを作ってみてはいかがでしょうか。
Images and videos of makaroni (43627)

ビタミンEが豊富なゴマも最強!

お料理の見た目も鮮やかにする香り豊かなゴマ。ゴマに含まれている「ビタミンE」が男性ホルモンを活発にして妊娠させやすい精子を生み出してくれます。おかずにちょっと絡めるも良し、ゴマしゃぶで食べるも良しです。甘いものが好きな男性にはゴマ団子も良いでしょう。サプリメントだけに頼るのではなく、天然のゴマも摂取するよう心がけましょう。

精子を奮い立たせる王様と言えばお肉

ジャーキーなどのお肉には「コエンザイムQ10」が含まれています。馴染みのない名前かもしれませんが、発見されて間もないビタミンの一種なのです。お肉はエネルギーにもなり、精子を元気づける食品としても有名です。お酒のおつまみやちょっとしたおやつにジャーキーを取り入れてみてはいかがでしょうか。くれぐれも食べ過ぎによる塩分の過剰摂取には注意です。
Images and videos of 大豆 (43624)

なんでもバランスが一番大切♪

いかがでしたか?
好き嫌いはなくしたいものですが、嫌がる彼に無理矢理に食べさせるとトラウマになってしまうこともあります。美味しく食べられるよう工夫をしてあげると喜ばれるでしょう。どの食べ物も偏るのは良くありません。バランスよく食事を摂って彼の精子を増やしましょう!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
コンドームが面白過ぎる!巷で話題のコンドームまとめ♪

コンドームが面白過ぎる!巷で話題のコンドームまとめ♪

「そんなコンドームもあるの!?」と驚くこと間違いなし!香り付きから刺激のあるものまで、コンドームには実に様々な種類が存在しています。あなたはどれほど知っていますか?
思わず釘づけ!デートの時に着て行くと喜ばれる服装♡

思わず釘づけ!デートの時に着て行くと喜ばれる服装♡

彼とのデートでどのような服を着ようか迷っている方へ、男性が喜ぶ服装で行ってみてはいかがでしょうか?特に気にしていない素振りをしながらも実は男性が喜んでいる服装をまとめてみました♪
今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

セックスフレンドが欲しい人、ヤリチン男を見極めたい人は必見です!体の関係を持ちやすい男性の特徴をまとめてみました。あなたの周りにもヤリチン男は意外といるかも!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆