2018年11月8日 更新

クリトリスにメンソレータムが気持ちいい?お手軽媚薬♡ メンタムリップで快感倍増

クリトリスにメンソレータムが気持ちいいってよく聞きます(笑)エッチな事をする時に、より快感を得られる「媚薬」。 みなさんは使ったことありますか?

クリトリスにメンソレータムが気持ちいいって知っているでしょうか。

エッチな事をする時に、より快感を得られる「媚薬」。
みなさんは使ったことありますか?

エッチな媚薬となると、興味はあるけど、買うのが恥ずかしかったり、
ちょっぴり不安だったりで、なかなか手が出ない人も多いはず。

そんな女性にオススメなのが「メンタムリップ」。
実はメンタムリップは媚薬効果があるんです♡

メンソレータムも人気?お手軽+プチプラが嬉しい♪

 (9323)

通常の媚薬は、安くても1200円〜や、
高額なものだと5000円〜することもあります。

その点メンソレータムなどのメンタムリップは、ドラッグストアやコンビニでも買える手軽さと、
その安さが何よりも魅力的ですよね!

(モノによっては98円とかで買えちゃいますもんね。破格です)

しかも、購入時は全く恥ずかしくない! これは女子にとっては大きいです。

どうやって使うの? メンタムリップの媚薬法

 (9321)

ではでは、さっそくメンタムリップを媚薬代わりに使用する方法をお教えします。

クリトリスに塗るのはメンソレータムにこだわる必要はありませんよ。

セックス時でもいいですが、まずはひとりエッチで試してみましょう。

1.アソコをキレイにする

まずは、軽くシャワーを浴びるなり、清浄綿なりでアソコをキレイにしましょう。
陰部を清潔にし、汗やニオイを除いておくことが大切です。

2.メンタムリップをクリトリスに塗る

おろしたてのメンタムリップをクリトリスに直接塗っていきます。
メンタム媚薬のビギナーさんは、クリトリスが皮を被った状態から始めてみてくださいね。

クリトリスに優しく押し付けて、くりくりと塗っていきます。
しっかり塗れたら暫く放置プレイ!

3.ビラビラ周りも塗る

クリトリスの次はビラビラ周りです。
左右とも、しっかりなぞるようにして塗りこみます。

そうこうしているうちに、クリトリスがジンジンしてきていることに気が付きます。
メンタムリップは即効性があるので、この時点でかなり効いている人も多いハズ♡

4.使い終わったら、表面をカットしておく

クリトリスもビラビラも、ジンジンスースーして、
アソコがたまらなくなってきたら媚薬効果がバッチリ効いている証拠です。

メンソールによる爽快感が、デリケートな部分にはかなりの刺激になるんですよね〜。
もちろん薬用なので、デリケート部分の使用も大丈夫です♡
媚薬効果が発揮されたら、あとは思う存分ひとりエッチに勤しんでください。

リップを塗り終わったら、使った表面をナイフでカットしておくと
衛生的かつ、普通に唇にも使えますよ。

応用編:膣に塗りこむ

クリトリスやビラビラだけでなく、膣に塗りこむ方法です。

メンタムリップをナイフで細かくカットして、指などの体温で少し溶かします。
柔らかくなったら、指につけたまま膣へ挿入し、膣内に塗りつけてください。

外側も中側もかなりジンジンして、とろとろの愛液が出てきます♡
クリトリスに慣れたら、中に塗りこむ方法もぜひ、お試しあれです。

使用後は異変がないか、確認すること!

 (9322)

メンソレータムなどは薬用リップなので、クリトリスなどのデリケート部分にも媚薬として使用できますが、
終わった後はしっかり洗い流して、清潔にしておきましょうね。

かゆみや赤みが出たり、痛みが引かない、などの症状が出れば
すぐさま洗い流して様子をみてください。

しかし、唇が荒れた時の救世主のメンタムリップが、よもや媚薬になろうとは…。
明日はメンタムリップが飛ぶように売れるんじゃないでしょうか♪

PS・・・

身近な道具もいいですけど、やっぱりローターや電マって気持ちよさが違いますよね。

でも買うのがちょっと不安・・・。

そんな時は秘密厳守で誰にもバレずに、安くて気持ちいいおもちゃを購入できる通販サイトを使うのが1番です。

もし、気になったらこちらがオススメです♪

⇒気持ちいいローター・電マがいろいろ


21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ひとり占めはもったいない!彼と電マでエッチを盛り上げよう♡

ひとり占めはもったいない!彼と電マでエッチを盛り上げよう♡

女性のオナニー、定番アダルトグッズと言えば・・・そう「電マ」ですよね。 強力な振動で1分以内にオーガズム♡なんて方もいるのではないでしょうか? でも、実は電マって女性だけでなく、男性が使ってもとってもキモチがいいそうなんです♡ 最近エッチがマンネリ気味、なんて方ぜひ電マでエッチを盛り上げてみませんか?
【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

ラブグッズを使って、気持ちいいオナニーライフを送っている女性は多いですよね? あなたは、どんなラブグッズを使ってますか? 実は、100円ショップの中にオナニーに使えるモノがありことを知ってますか?
【媚薬の作り方】知ってる?実は自宅で手作り出来た!媚薬の作り方4選♡

【媚薬の作り方】知ってる?実は自宅で手作り出来た!媚薬の作り方4選♡

エッチな気分を高めたり、感度が良くなると言う事で人気の「媚薬」 試してみたい!と思っている方は少なくないはず! 実に様々な媚薬がアダルトショップだけでなく、Amazonでも買えちゃう時代ですもんね♡ でも「ちょっと怖い・・・副作用は大丈夫?」と不安で買えない方もいるのではないでしょうか? だったら作っちゃえば良いんです! そう、媚薬は自宅で作れるんです♡ そこで今回は自宅でできる媚薬の作り方をご紹介していきます!
電流セックスって知ってる?低周波プレイで新・絶頂体験♡

電流セックスって知ってる?低周波プレイで新・絶頂体験♡

みなさん、突然ですが「電流セックス」をご存じですか? 名前を聞くと、ちょっと危なそうな気がしちゃいますが、身体には無害の低周波パルスをエッチに使っちゃおう♡と言うのが電流セックスです。 エッチもオナニーもなんだかマンネリ化してきたなと言う方、ぜひ試してみたいと思いませんか?
もうすぐハロウィン!コスプレしてエッチを盛り上げちゃおう♡オススメ衣装5選!

もうすぐハロウィン!コスプレしてエッチを盛り上げちゃおう♡オススメ衣装5選!

もうすぐハロウィンですね! 日本でもこのところハロウィンは仮装して盛り上がると言うのが定番になっていますよね。 そこでオススメしたいのが・・・「コスプレ」です。 マンネリセックスの防止に非常に効果的と言われている、コスプレ。 でもいきなり「コスプレしよ♡」とは言いにくいですよね。 しかしハロウィンの日なら正々堂々とコスプレ出来ちゃいます。 せっかくならエロカワの衣装で彼を悩殺してそのままエッチに突入させちゃいましょう! 今回はオススメのコスプレ衣装を5つご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

くーさま くーさま