2017年4月26日 更新

え、なにこれ!?ちょっと変わったコンドームでエッチのテンションがアップ!

普段何気なく使っているコンドームですが、優れた機能を持ったコンドームや変わった機能を備えたコンドームなど、実は様々なコンドームが存在するのです。

 (24643)

普段何気なく使っているコンドームですが、優れた機能を持ったコンドームや変わった機能を備えたコンドームなど、実は様々なコンドームが存在するのです。

エッチそのものに不満はないけど、いつもとは違う感覚で楽しみたい方へ。

ちょっと変わったコンドームについてご紹介します。

ぴっかりこんちゃん!(6個入) - コンドーム [女性用大人のおもちゃ・アダルトグッズ通販 さくら]

121
ぴっかりこんちゃん!(6個入)の商品詳細ページ。気持ちいい女性用大人のおもちゃ・アダルトグッズ通販の「さくら」です。レビュー・体験談多数掲載。
ああああああ

【1.暗闇で光る!ロマンチックなコンドーム】

カテゴリ: 
人気度: ★★★★★
暗闇で蛍のように光るコンドーム「ぴっかりこんちゃん!(6個入)」。
なんと、あらかじめ光をあてておくと、なんと暗い所で光る蓄光加工が施された商品。
ムーディな優しい光は、2人の甘いひと時を一層盛り上げてくれます。
コンドームに光をしばらく当てていると暗闇で光る、蛍光機能を備えたコンドームが存在します。

そう、彼のあそこが光るんです!

蛍光コンドームの使用の際は、真っ暗にした部屋で楽しむことをおすすめします。
彼のあそこの動きがクリアに分かります。

おもしろおかしいエッチを楽しみたい人は是非挑戦してみてください。

【2.感覚が変わる!?いぼいぼコンドーム】

サイズ: ■12個入り ■ラテックス製 ■表面ウエット加工 ■つぶつぶドット加工 ■ピンクカラー
カテゴリ: 
人気度: ★★★★
つぶつぶドットが心地よくフィットする「ドット・インパクト」。ずれない・漏れない・快感と三拍子揃ったつぶつぶドット加工の衝撃的使用感が、女性はもちろん男性からも人気の高いお勧め商品。天然保湿成分30%のなめらかさが、相手への優しさをアピール!!是非お試し下さい。
「なにこれ!?」とビックリするくらいにコンドームにいぼいぼした刺激物が備わっているものもあります。

でこぼことしたコンドームに若干気持ち悪さを覚えるかもしれませんが、実際に中へ入れてみるとこれが案外気持ち良いのです。敏感な女性にはたまらないグッズとなるでしょう。

たまには彼に変わったコンドームをおねだりしてみてはいかがでしょうか。

【3.体感したことある!?薄さ0.01mmコンドーム】

商品名: オカモト ゼロワン
サイズ: ■3個入り ■オカモト製 ■薄さ0.01mm均一 ■カラー/クリア ■水系ポリウレタン製 ■スタンダードタイプ ■潤滑剤付 ■裏表判別表示付 ■ケースサイズ 縦126x横76x奥行26mm
カテゴリ: 
人気度: ★★★★
女性には「オカモトゴム」と聞いてもあまりピンとこない方も多いと思いますが、コンドーム業界では老舗中の老舗ブランドと思ってください。

歴史あるブランドであり、最高品質のスキンを長年に渡って提供し続けてきているという信頼から一目置かれています。

その名門から、「史上最薄」の0.01ミリ台のコンドームが発売されました。

すぐに品切れになってしまう大ヒットコンドーム。生感覚の薄さなのに、破れず丈夫で、伸縮性にも富んでいるという夢のコンドームです。

カップル感のトラブルの中で、彼が生でしたいっていうから受け入れたものの心配で・・・。コンドームを着けるようにお願いしても着けてくれない。

そういう時は、このコンドームをお使いください。彼も満足してくれますよ!!

お互いのぬくもりをダイレクトに感じることのできる薄さのスキンを使い、愛を確かめ合ってください。
1箱にたったの3個しか入っていないものもある、高級コンドームのひとつ。

その薄さはなんと0.01mmとのこと。日本の技術は本当にすごいですね。この薄さ、体感したことはありますでしょうか?

さすがに生で入れる感覚と同じとは言い切れませんが、彼の体温をより感じることはできます。
また、男性の中には薄い方が気持ちがいいと感じる人もいるようです。

世界一の薄さを誇ったコンドームですが、丈夫に出来ているので他のコンドームと同様に簡単に破けるなどの心配はありません。

リッチな快感を彼と一緒に楽しんでみてはどうでしょうか。

【4.熱い・冷たい!温度調節コンドーム】

サイズ: ■12個入り ■ホットタイプ ■HOTに感じる不思議なゼリー付 ■ケースサイズ 136x76x25mm
カテゴリ: 
人気度: ★★★★
グラマラスバタフライは、流行に敏感な女の子がプロジェクトメンバーとなり、女性の生の声を生かして企画されたコンドーム。デザインも可愛くお洒落!HOTに感じる不思議なゼリー付きで、ゼリー特有の冷たさはありません。たっぷりと濃いゼリーで女性に優しい使用感が人気です。
装着するとじわじわとあそこが熱くなるコンドームやひんやりクールにさせるコンドームもあります。一体何のために!?

といった疑問はさておき、いつもと違った感覚を味わえることに変わりはないので面白半分で試してみてはいがかでしょうか。

この熱感と冷たい刺激がお互いに良い刺激となるかもしれません。

また、寒い冬でも熱感を持ったコンドームを使用することで寒い思いをせずに済みます。
同様に、暑い夏はクールなコンドームで爽やかなエッチをエンジョイできます。体感温度を調節できるコンドームも意外と便利ですよ。

【5.おいしい・いい香りのコンドーム】

サイズ: ■4個入り ■重量20g ■カラー/ピンク ■天然ゴムラテックス製 ■ストロベリーの香り ■ラビット柄のパッケージ ■ケースサイズ 縦65x横75x奥行25mm
カテゴリ: 
人気度: ★★★★
オシャレなウサギの絵が描かれた可愛らしいパッケージ入ったコンドーム。

箱を開けるとジャバラのクリアポケット形状になっていて、そこにコンドームが1つ1つ収納されているから、取り出しは簡単。

可愛い見た目や使いやすい箱ばかりに集中が集まりますが、コンドーム自体もしっかりと機能性を携えています。

天然のラテックス製のスキンで薄くて丈夫で、素肌のような感覚。装着感が自然と人気ですよ。

そして、ストロベリーの香りがついているから、開封した時から甘酸っぱい香りが広がり、気分を高めてくれます。

甘いムード満点のプレイをお楽しみください。

サイズ: ■12個入り ■ストロベリーの香り付き ■ピンクカラー ■ゼリー付き
カテゴリ: 
人気度: ★★★★
大人気!!甘酸っぱいストロベリーの香りが付いたコンドーム「ストロベリーフレーバー」。
可愛らしいピンクカラーと、フルーティなイチゴの香りが女性に大好評!!
パートナーと楽しいひと時が過ごせます。

ストロベリーやオレンジなど良い香りを放ったコンドームや、チョコレートの香りを備え付けたコンドームなど、食欲をそそるコンドームも存在します。

ちょっとしたアロマテラピーのように楽しむのも良いです。お互いに好きな香りを選んで、色々と試してみてはいかがでしょうか。

また、お互いに目隠しをして何の香りかを当て合うもの面白いですよ。あまりにも良い香りがして彼のあそこを咥えたくなるかもしれません。良い香りに包まれて、素敵なエッチを楽しみましょう。

まとめ

 (24657)

いかがでしたでしょうか?

まだ使ったことのないコンドームや見たことのないコンドーム、今まで知らなかった機能も見つかったのではないでしょうか?

コンドームだけでなく、エッチなおもちゃやローションにも様々な機能を備えたものがあります。パートナーと一緒に探してさらに楽しいエッチを追求してみましょう。

コンドームのパッケージもオシャレで綺麗だったり、かわいいものや面白いものもいっぱいあるので、パートナーと一緒にコンドームのお買い物も同時に楽しんでみてくださいね。

以上、ちょっと変わったコンドーム特集でした。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼がコスプレを強要?!どうしたらいいの?対処教えます!

彼がコスプレを強要?!どうしたらいいの?対処教えます!

セックスや性欲を満たすためのものとしていろいろなものがあると思います。 人それぞれの好みもあると思いますし、欲求の度合いもそれぞれでしょう。 コスプレがどうしてもやめられない!そんな彼がいる方、必見です。 コスプレを強要されたときの対処法を伝授します!
セックス博物館に行ってきた

セックス博物館に行ってきた

ニューヨークにある「セックス博物館」。どのような所なのか、潜入してきました!! みなさんも機会があれば是非!!
話題のセックスロボットが気になる!

話題のセックスロボットが気になる!

セックスロボットが販売されるとの噂が! オナニーの道具を選ぶ必要がなくなるかも? セックスロボットのテクニックが上手かったらどうしよう…。 そもそも、セックスロボットって何?
エッチな気分を高める映画特集その1♪

エッチな気分を高める映画特集その1♪

思わず女性もムラッとくる、恋愛映画をまとめました。一緒に観ることでエッチに発展しちゃうかも?
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー