2017年1月17日 更新

セックス博物館に行ってきた

ニューヨークにある「セックス博物館」。どのような所なのか、潜入してきました!! みなさんも機会があれば是非!!

ニューヨークにある「セックス博物館」。

どのような所なのか、潜入してきました。
Images and videos of beautiful (13787)

セックス博物館は実在する

インターネットで検索してビックリ。

ニューヨークにセックス博物館は実在しました。

百聞は一見に如かずということで、ニューヨークにある「セックス博物館」へ行ってみました。
Images and videos of beautiful (13788)

交尾、交尾、交尾…

これでもかというくらいに交尾しまくっている動物たちが展示されていました。

外観も展示物も妙にオシャレなところがなんとも絶妙。

嫌悪感なく見ることが出来ました。
Images and videos of animal (13789)

性を見つめ直すことが目的らしい

人間と性との関係性を見つめ直すために設立されたセックス博物館。

性的な描写を卑猥なものだと指摘したり笑いものにするのではなく、本来の性とは何なのかを考えさせてくれる博物館と言えます。

ちなみに、同性同士で性行為をする動物は500種類以上も存在するそうです。
Images and videos of animal (13790)

お洒落なコンドームケースが欲しくなりました

特に良いなと思ったのが、コンドームケース。

コンドームを傷つけないよう保管するためのケースなのですが、これがまたオシャレでカッコいい。

レトロな雰囲気も味わえました。
Images and videos of box (13792)

性産業の歴史まで学ぶことが出来た

日頃は特に興味を持つこともなかった性産業について。

描写やテクノロジーなど様々な国の文化も含めて性産業の歴史を知ることが出来ました。

非常に興味深い内容でもありました。
Images and videos of box (13791)

ミュージアムショップでは様々なグッズも販売されている

日本にもありそうでない性グッズが売られていました。

さすがニューヨーク。オシャレで綺麗なグッズに購入意欲をそそられました。

アメリカンサイズを求めている人にも最適かもしれません。
Images and videos of box (13793)

おっぱいルームでボインボイン

色んなおっぱいが集まった空間がありました。

エロさを通り越して楽しかったです。

そんなに気持ち悪くはありませんでした。
Images and videos of jump (13794)

一度、行ってみてはいかがでしょうか?

人生は一度きり。

動ける内に海外旅行も兼ねてセックス博物館へ行ってみてはいかがでしょうか?

「性=いやらしいもの」という概念が払拭される施設でした。
Images and videos of jump (13795)

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おもしろH占い♡

おもしろH占い♡

好みの体位や見た夢からわかるエッチな占い♪ あなたの今日の運勢は?
エッチな気分を高める映画特集その1♪

エッチな気分を高める映画特集その1♪

思わず女性もムラッとくる、恋愛映画をまとめました。一緒に観ることでエッチに発展しちゃうかも?
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第3話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第3話>

朝になり、お城の外でラッパの演奏が始まりました。お姫様はまだ寝ていたかったのですが、今日は王子を選び出さなければなりません。召使に身なりを整えてもらい、美しいドレスを着て王と王子のもとへ向かいました。
【官能小説】セックスシェアハウス♥パート3

【官能小説】セックスシェアハウス♥パート3

衝撃的な真実を知ったヨシエは部屋に引きこもってしまった。セックスシェアハウスの人間関係はかなり複雑に!?果たして、ハッピーエンドとなるのか、バッドエンドとなるのか…。
ナント顔出し!!【"男女のリアルSEX体験本"がスゴい!!】

ナント顔出し!!【"男女のリアルSEX体験本"がスゴい!!】

AVや官能小説なんて、当たり前に女性も楽しむ時代ですよね? そして、数多くセックス体験談にまつわる書籍があると思います・・・ その中でも、男女のリアルなセックス体験談を元にした書籍、「きのうのH。俺の場合」「きのうのH。私の場合」という、書籍を知っていますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆