2017年6月24日 更新

【官能小説】セックスシェアハウス♥パート3

衝撃的な真実を知ったヨシエは部屋に引きこもってしまった。セックスシェアハウスの人間関係はかなり複雑に!?果たして、ハッピーエンドとなるのか、バッドエンドとなるのか…。

衝撃的な真実を知ったヨシエは部屋に引きこもってしまった。セックスシェアハウスの人間関係はかなり複雑に!?果たして、ハッピーエンドとなるのか、バッドエンドとなるのか…。

緊急会議

セックスシェアハウスのリーダーであるシゲノは中出しをしてしまった男性と相手の女性を呼び出し、リビングで緊急会議を開いた。

「先ず、ヨシエちゃんが悪いわけではない。悪意はなかったし、ノックしてはいけないというルールもない。シャワールームはシャワーを浴びたい人が優先だ。そうだよな?」

改めて確認するようにシゲノは男女二人に聞いた。

「あぁ、そうだ。俺の言い方が悪かった。」男性は反省気味に述べた。

「やはり、コンドーム着用必須のルールにすべきだったかな…。」シゲノもやや反省気味につぶやく。

「私はゴムをしてって言ったのよ?」女性はやや苛立っている。

「過ぎたことをあれこれ言ってもどうしようもない。先ずは今後、二人がどうするかだ。」シゲノは冷静に答えた。

男女は俯きながら黙り込んだ。

「それに、まだ妊娠したと分かったわけじゃないし。」シゲノは顔を上げて二人を見る。

「もし、妊娠が分かったら、このハウスで皆で育てるのも楽しそうじゃないか。」シゲノは明るい声を出した。

女性は顔を手で覆いながら「そうね…。」とだけ言って俯いた。

男性もずっと何かを考えているようだ。

「とりあえず、ヨシエちゃんは自分を責めていると思うから、声をかけてくるよ。喧嘩だけはしないでくれ。」シゲノは二人にそう言って席を立った。
thinkstock (75297)

ヨシエの部屋

シゲノはヨシエの部屋のドアをノックし、中へ入った。

ヨシエはベッドの上で布団にくるまっている。

「ヨシエちゃんが悪いわけじゃないよ。だから、もう塞ぎ込むのは止めなさい。」シゲノは膨らんだ布団をポンポンと叩いた。が、ヨシエはすすり泣いたままで出てこない。

「出てこないと襲っちゃうぞ~。」シゲノは少し布団を捲った。

ヨシエは軽く抵抗したが、シゲノはもの凄い力で布団を捲り、ヨシエの上に覆いかぶさった。

「本気だぞ?」

シゲノはクールな瞳でヨシエを見つめる。
そして、ヨシエの秘部を手でそっと愛撫した。
thinkstock (75294)

新ルール

夕食時にシゲノは手を叩いて注目を集め、皆にこう告げた。

「もし、セックスシェアハウスで妊娠が分かった者が現れた場合は、皆で責任を持ってその子を育てることにする。異議のある人~!」

一瞬だけシーンとなったが、ポロポロと拍手が湧き、「それはいいね!」との声も出てきた。

落ち込んでいた男女二人もテーブルの下でそっと手を重ねた。

ヨシエからも笑顔が出てきた。
thinkstock (75295)

ヨシエはその後、ムキムキの男性やひょろっとしたお兄さん、新入りの若い男性らとセックスをシェアした。時には年上のお姉さんに性器を愛撫してもらうこともあった。

リーダーのシゲノも堂々とリビングで若い女性と激しくセックスをした。
ヨシエはそれを見ながらリビングでオナニーに耽った。

また、皆でセックスや性器を見せ合い、自分たちの気持ちいいポイントをシェアした。
体の部位の見た目や形はもちろんのこと、感度や体位などにも様々な個性があることを知った。

ヨシエは皆が見つめる中で性器をいじられ、初めて潮を吹いてしまった。
thinkstock (75292)

数か月後、結局、例の女性は妊娠していないことが発覚した。
しかし、二人ともお互いが妊娠させる・妊娠されるのが辛くなったと言い、結婚して二人暮らしをするとのことでセックスシェアハウスを卒業していった。

二人が去っていった夜、シゲノはヨシエの部屋に入ってきて「俺の子供を産まない?」と聞いてきた。

ヨシエは頷き、シゲノを自分の中に入れた。

今までのセックスの中でも一番激しく、気持ちのいいセックスだった。


終わり
thinkstock (75296)

16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

お姫様はマッスル王子との面談を終えると、身なりを整え、次にトム王子を呼びつけました。美しい容姿を持ちながらもどこか力強さもあるお姫様にトムは少し怯えていました。美しい個室のドアがパタリと音を立てて閉まります。
【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

思わぬハプニングに見舞われたタケシ。今後のトレーニングは一体どうなるのでしょうか?そして、筋力トレーニングの成果とは!?気になる最終話はこちら♪
おもしろH占い♡

おもしろH占い♡

好みの体位や見た夢からわかるエッチな占い♪ あなたの今日の運勢は?
エッチな夢を見やすくする方法!

エッチな夢を見やすくする方法!

欲求不満で困っている時、「せめて夢の中でいいからセックスしたい」と思うことはありませんか? 実は、エッチな夢を見やすくする方法があります!
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

あるところに、華のように美しいお姫様がいました。お姫様が表へ姿を現す度に、あまりの美しさに涙を流す者もいました。しかし、お姫様にはある悩みがありました。王子として誰を迎えるべきか困り果てていたのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆