2017年8月7日 更新

【エッチな雑学】仰天?爆笑?世界のエッチなニュース!

世界では毎日いろんな事件・事故が起こっていますね。 その中には、ちょっと信じられないようなエッチな事件も少なくありません。 今回はそんな世界のエッチな事件やニュースの中でも特に注目度が高いものをいくつかピックアップしてご紹介しようと思います!

gettyimages (77213)

世界では毎日いろんな事件・事故が起こっていますね。
その中には、ちょっと信じられないようなエッチな事件も少なくありません。

今回はそんな世界のエッチな事件やニュースの中でも特に注目度が高いものをいくつかピックアップしてご紹介しようと思います!

3年もの間「犬」とセックスし続けた64歳の女性

thinkstock (77218)

世の中には、人間とのセックスだけでは飽き足らず、動物とセックスする人たちがいます。
いわゆる「獣姦」という性癖ですね。

動物の方は人間とセックスしたいなんて思わないでしょうから、彼らにしてみたらいい迷惑でしょう・・・。
今回ニュースになったのは、イギリスに住む64歳の女性。
なんと3年にもわたって、犬とセックスし続けたのだとか。
彼女は獣姦パーティー(要は動物とセックスをするパーティー)の参加者で、犬との行為後に、主催者の男性とも行為に及んでいたという。彼女の持ち物から犬とセックスをしているときの写真や動画が出てきたことがきっかけとなり、逮捕された
イギリスでは、獣姦罪自体はないようですが、動物とのセックスの動画や写真を所持していると罪になるのだそうです。
ちなみに日本では獣姦罪を取り締まる法律はありません。動物虐待と見なされれば罪に問われる事もあるかもしれませんが、せいぜい「器物破損罪」でしょう。

ちなみにこの女性は、監察処分ですんだのだとか・・・。

ポルノ依存症で空き巣をしてしまった女の子

thinkstock (77222)

アメリカ・ミネソタ州で起こった事件。

なんと18歳の女の子が、ベビーシッターをしていた家に空き巣に入って逮捕されたというもの。
これだけなら、残念ながら珍しい話とも言えないかもしれませんが、この女の子なんと自称
「ポルノ依存症」だったそうなんです!
犯行の理由を「私はポルノ依存症だから」と説明。「抑えきれなくなり20~30枚のポルノDVDを購入してしまった。買いすぎて支払いができなくなり、泥棒して金を手に入れるしかないと思った」と動機を語った。
ポルノDVD欲しさに空き巣・・・
もし有罪となれば、罰金として2万ドルの罰金だとか!

「ポルノ依存症」怖いですね!

スカイダイビングしながらセックスビデオを撮った男性

gettyimages (77226)

かつて米国カリフォルニア州では、びっくりするような珍事件が起こりました。
それは、なんととある男性がスカイダイビングしながら、エッチをしてさらにその様子を動画におさめていたというもの!

スカイダイビングしながらエッチって、これはかなり危険ですよね。なのに撮影だなんてまさに常人の考えでは想像すらできません・・・。
お相手はスカイダビング・スクールの受付嬢で、2人は全裸にパラシュート装置を背負ってセスナに搭乗し、上昇する中、背面騎乗位でセックスを開始。合体した状態でそのままスカイダイビングをしたのだった。
お相手の女性もすごいですね(苦笑)
カリフォルニア州では、個人所有のセスナの中でのセックス行為自体は違法ではないものの、それによってパイロットの注意がそれるようであれば、それは違法になるのだそうです。

結局、この男性は不起訴で終わったそうですが、人騒がせですよね~!
個人的には、勃起したこの男性に畏怖の念さえ抱きます。

保安官に母乳を噴射した女性

thinkstock (77254)

次にご紹介する事件は・・・
米国インディアナ州で、あまりにヒートアップした夫婦喧嘩に心配した近所の人が通報したところ、保安官が仲裁に現れたのですが、なんと妻がこの保安官に’’母乳’’を噴射したというもの。
女性は、「保安官さん、私は授乳中の母親なんですよ」と警告。おもむろに右の乳房を取り出し、ポカンとする保安官目がけて勢いよく母乳を噴きかけかけたのだ。
驚くべきは、この女性が現職の「教師」だった事!
最終的にこの女性はDV、暴行罪、職務妨害、逮捕拒否、治安紊乱行為の罪で逮捕されたそうです。
想像すると吹いてしまいますが、母乳をかけられた保安官に同情します・・・。

この世はエッチな珍事件で溢れている!

thinkstock (77258)

いかがでしたか?
ちょっと想像を絶するような事件が実際に起こっているんですね。
中には笑えないものもありますが、ぜひ女子会や飲み会のネタにしてみてください。

今回ご紹介した他にも、10年以上前に使ったアダルトグッズが膣内に残っていて、体調不良で病院に運ばれたり、ヤマアザラシを犯してペニスが傷だらけになったあげく逮捕された男性などのニュースも・・・。

探せばきっとまだまだいろんなエッチなニュースを見つける事が出来るでしょう。
エロな珍事件は、アナタの周りでももしかしたら起こっているかも?!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?
最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近ぜんぜんエッチしてないな・・・ そんな方はいませんか? 別にエッチしてない事自体は決して悪い事ではないのですが、あまりに’’ご無沙汰期間’’が長いと、どうしてもそれは外見に表れてしまうそうなんです。 そして男性はそんな女性には惹かれないものなんです。 今回は、エッチしていない女性に表れがちな特徴をご紹介していきます☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita