2017年7月2日 更新

もう我慢できない!彼が挿れたい時に見せるサインとは?

よく話題になる「カラダの相性」ですが、アナタと彼はどうですか? カラダの相性を決める要因はいくつかありますが、実はその1つに’’タイミング’’があります。 彼がエッチの最中に、そろそろ挿れたいと思っているタイミングで、アナタが挿入をおねだりしたり、自ら誘導すると、彼はきっと「なんて相性がいいんだ♡」と思うはず!

thinkstock (76564)

よく話題になる「カラダの相性」ですが、アナタと彼はどうですか?

カラダの相性を決める要因はいくつかありますが、実はその1つに’’タイミング’’があります。
彼がエッチの最中に、そろそろ挿れたいと思っているタイミングで、アナタが挿入をおねだりしたり、自ら誘導すると、彼はきっと「なんて相性がいいんだ♡」と思うはず!

そこで今回は男性が挿れたい時に見せるサインをご紹介していきたいと思います。

1.ペニスの先が濡れている

thinkstock (76567)

前戯の最中、盛り上がってきたな・・・と思ったら、彼のペニスを観察してみましょう。

ペニスの先が濡れていたら、それは挿れたいサイン♡
いわゆる「ガマン汁」と言うヤツですね。

余裕な顔をして、アナタを愛撫していても内心では爆発しそうなムスコをなんとかなだめるのに必死かも!

M気質のある彼になら「どうしたの?もう挿れたいの?」
逆にSっぽい彼には「すごい・・・挿れて」とおねだりすると彼はより興奮&挿入しやすいですよ♡

2.「気持ちいい?」と何度も聞いてくる

thinkstock (76570)

前戯の時に、しきりに「気持ちいい?」と聞いてくるようであれば、それは彼の我慢が限界にきているのかも。
つまり、これも挿れたいサインです♡
つまり「自分はもう、いつでもOKだよ」と言いたいわけです。女性を前戯で満足させてから挿入したい、いきなり下半身に手をやって嫌われたくない、という真面目な男性ならではの行動
「気持ちいい?」=「挿れていい?」な可能性が大なんですね!
うん、もう我慢できないから挿れて?と可愛くおねだりすれば、彼は待ってました!となるはず♡

3.前戯をやめてキスをしてくる

thinkstock (76574)

彼が前戯をやめてキスをしてきたら・・・
これも挿れたいサインの1つと思って間違いないでしょう。

もう爆発しそうなので、胸やアソコから気持ちを引き離すための行為とも取れますし、カラダのポジションを挿入に向かって整えている、とも取れますよね。

彼が前戯を中断してキスしてきたら、アナタはさらに濃厚なキスを返しましょう。これがGoサインとなって、彼が自然な流れで挿入出来るようになりますよ!

4.愛の囁きが増える

gettyimages (76577)

前戯の最中に「愛してるよ」「好きだよ」「キレイだよ」なんて言う愛のセリフが増えてきたら・・・これも挿いれたいサインと思って間違いないでしょう。

これは何も、彼女を喜ばせるためのサービスではありません(苦笑)
意外な男性心理が隠されているんです!
実は意外と女性よりもロマンチストだったりします。耳元で甘いセリフをささやき始めたら、言葉で攻めることで挿入前にメンタル面を最高潮に持っていきたいという気持ちの表れでもあります。
エッチの時に口数が少ない彼の場合は、特にこれはわかりやすいサインと言えるのではないでしょうか?

最後に・・・

thinkstock (76581)

いかがでしたか?
今回は、エッチの最中に彼が見せる「挿れたい」サインをご紹介させていただきました。

彼が挿れたいタイミングで挿入出来れば、彼のエッチに対する満足度upは確実!
エッチも否応なしに盛り上がるので、いつもより濃厚で激しいエッチが期待出来ちゃいますよ。

アナタもぜひ、彼の挿れたいサインを上手くキャッチしてあげてくださいね♡
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
気をつけて!男性に’’お持ち帰りOK''と勘違いされる言動5つ!

気をつけて!男性に’’お持ち帰りOK''と勘違いされる言動5つ!

みなさんの中で、これまでまったく気がない男性からあからさまなエッチのお誘いを受けた事がある、と言う方はいませんか? これは本当に困りますよね。 でもこれは、もしかしたらアナタのある言動で勝手に男性がお持ち帰り出来るかも!と思ってしまったからかも・・・。 今回は、男性にそんな誤解をさせちゃう言動を5つご紹介しさせていただきます!
最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近ぜんぜんエッチしてないな・・・ そんな方はいませんか? 別にエッチしてない事自体は決して悪い事ではないのですが、あまりに’’ご無沙汰期間’’が長いと、どうしてもそれは外見に表れてしまうそうなんです。 そして男性はそんな女性には惹かれないものなんです。 今回は、エッチしていない女性に表れがちな特徴をご紹介していきます☆
彼だけじゃなかった!女性だって「中出し」が気持ちいい理由4つ!

彼だけじゃなかった!女性だって「中出し」が気持ちいい理由4つ!

「中出し」と言うと、男性だけが気持ちいいイメージがありますが、実はそれは間違いなんです! 女性にも中出しを一度すると病みつきになる人が多いんですよ! そこで今回は、なぜ中出しが気持ちいいのか、その理由に迫ってみたいと思います♡
江戸時代の遊女から学ぶ!オトコを虜にするセックステクニック集♡

江戸時代の遊女から学ぶ!オトコを虜にするセックステクニック集♡

江戸時代に多くの男性を夢中にした「遊女」たち。 今で言うところの風俗嬢ではあるのですが、花魁と呼ばれる最上位の遊女は、性技だけでなく一流の教養もそしてもちろん美貌も持ち合わせた’’スーパーウーマン’’だったんです。 そこで、今回はそんな遊女が使っていたセックステクニックの一部をご紹介しようと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita