2017年1月25日 更新

え?そんな事で!ブラジャーの外し方で彼氏の本性がわかる!

人間の本性って、意外なところに見え隠れするものですよね。 今回は、なんと「ブラジャーの外し方」で彼氏の本性がわかっちゃう!と言う内容でお送りします。 ブラジャーの外し方で、男性はまさか自分の本性が見破られようとしているとは、まさか考えないですよね。 エッチの時の彼の様子をよーく思い出しながら読んでくださいね☆ 元彼データと照らし合わせても面白いですよ~!

thinkstock (51287)

人間の本性って、意外なところに見え隠れするものですよね。
今回は、なんと「ブラジャーの外し方」で彼氏の本性がわかっちゃう!と言う内容でお送りします。
ブラジャーの外し方で、男性はまさか自分の本性が見破られようとしているとは、まさか考えないですよね。

エッチの時の彼の様子をよーく思い出しながら読んでくださいね☆

元彼データと照らし合わせても面白いですよ~!

ブラジャーの外し方アンケート

gettyimages (51288)

まずは、ラブリサーチが実施したアンケート’’彼氏のブラの外し方’’の結果を見てみましょう!
今回、女性を対象に、『あなたの彼はラブタイムにどんなブラジャーの外し方をしますか?』とアンケートをしたところ、最も多かったのが「片手でホックを外す」で52%。続いて、「両手で外す」「上にずり上げる」「あなたが自分で外す」という結果でした。
なんと半数以上の男性は「片手」でブラを外すんですね!
この結果に驚いたのは私だけでしょうか?
両手派が多いイメージがありませんか?

それでは、各外し方ごとの性格の傾向、つまり’’隠された本性’’を一緒に見ていきましょう★

【片手で外す】

gettyimages (51289)

ラブリサーチのアンケート結果でも一番多かった【片手派】の彼の性格とはいったいどんなものなのでしょうか?

片手で軽くブラのホックを外されると「遊んでるのかな・・・」「慣れてる」なんてつい思ってしまう方もいるかもしれませんが、それがそうでもないんです。

片手派の彼、実は’’見栄っ張り’’なだけかも!
ここで大切なのは、経験がない人は難しいかもしれませんが、片手で外せるからと言って誰もが慣れているというわけではないということです。
経験数というより、慣れていると思われたい見栄っ張りな性格とも言えると思います。ホックをスマートに外せたらムードも保たれますし、男性もうまいと思われたいはず。
そのため、片手でホックを外す男性とのラブタイムは、彼の作ったムードに抗わずに身を任せてしまうのがいいと思います。
確かに、絵的には両手で外されるより、キスしながら片手で・・・の方がスマートでかっこいいですよね。
男性によっては、必死にネットで検索して片手外しの練習をする人もいるようです。
見栄っぱりと同時に、一生懸命な性格、と言う事も考えられるのではないでしょうか?

【両手で外す】

gettyimages (51290)

次は片手で外す、に次いで多い【両手派】の彼の隠された本性です。

もちろん、片手で外せないので仕方なく・・・と言う男性もいると思いますが、そうではなく、確実性を求めて両手で外す男性が多いと思われます。
万が一片手でブラを外すのに時間がかかってしまうのを避けるために、確実性を狙って、両手でブラを外す男性も多いようです。このタイプの男性は、スマートにブラを外してカッコつけるよりも、1回で確実にブラを外すことにポイントを置く、正直で真面目な性格の人が多いようです。
そして、両手派の男性は、自分を偽らずに恋愛を楽しみたい!と言う恋愛傾向の男性が多いようです。
なので、激しく盛り上がったりはしないかもしれませんが、安定したほのぼのとした関係が築けるかもしれませんね♡

【ずり上げるorずり下げる】

thinkstock (51291)

男性の中には少数派ではありますが、ブラを外すというより、ずり上げたり、ずり下げてエッチに挑む・・・そんな人もいます。

欲求を抑えきれず、服や下着を脱がすのさえもどかしく、と言うのならともかく毎回と言う【ずり上げ・ずり下げ派】の男性には、ある本性が隠されている可能性が。
それは「自己中心的」と言う、あまり好ましくないものです。
毎回このような力任せのブラの外され方をすると、女性は男性からの愛情を感じることができません。女性は、男性からの愛情をセックスのときに感じたいのに、そんな女性の気持ちを考えない自己中な思いやりの少ない
確かに毎回ずり上げ・ずり下げなんて、女性に対する思いやりやリスペクトは感じられませんよね。
自分の欲求を満たすための行動と解釈して間違いないのではないでしょうか。

ちょっとワイルドにも見えるこんな彼、最初の頃は情熱的で素敵に見えても、長く関係を続けるのは難しそうですよね・・・。

【女性にブラを外させる】

thinkstock (51292)

自分でブラは外さず、常に女性に外させると言う男性も、多くはないですが存在します。
これもまた、たまになら良いですが、毎回だとあまりいいイメージはないですよね。

実際に【女性に外させる派】の男性に隠されている本性は

・めんどくさがり
・甘えた

のどちらかの可能性が非常に濃厚です。

女性が脱ぐ姿にそそられる、と言う理由の男性もいるとは思いますが、それでもさすがに毎回彼女任せと言うのは、やはり面倒くさがりか甘えた、と解釈したくなりますよね。

こういうタイプの男性は、恋愛でも彼女に甘えるタイプが多いようです。それがいい!と言う女性は別として、そうでないなら彼氏にホック外しの練習をしてもらった方が良い・・・かも!

むすび

thinkstock (51293)

いかがでしたか?
今回は「ブラの外し方でわかる彼の隠された本性」をご紹介させていただきました。

当たってしましたか?元カレたちの外し方も思い出してみながら答え合わせしたり、女友達にも教えてあげて、信憑性を検証してみると言うのも面白いのではないでしょうか?♡
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

近は肉食女子の増加&性に対してオープンな風潮で、女性も自分の性欲を隠さない傾向にありますよね? それはもちろん悪い事ではないのですが、男性の中には女性の性欲があまりにも強いと引いてしまう事も! そこで今回は、男性が女性の性欲に引いてしまう瞬間を4つご紹介していこうと思います☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita