2017年11月14日 更新

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。

thinkstock (85195)

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。
淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。

どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。

絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。
そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。

①「ええ、私壊れちゃうよ!」

thinkstock (85199)

男性向けAVの中ではなぜか「ダメ、壊れちゃう!」と女優さんがあえぐシーンがたくさん登場します。
一度は見た事がある方も多いのではないでしょうか?

男性にとってセックステクというのは、プライドに直結する由々しき問題です。
その自分のセックステクで女性を’’壊れるまで’’感じさせるというのは、男性にとっては最上級の褒め言葉なんですね。

性欲が強くて、もっと!もっと!という彼でも、アナタが切なそうに可愛く
「さっきすごかったんだもん、これ以上したら壊れちゃうよ」
なんて言えば、がっかりしながらも内心では
「俺ってそんなにすごかったのか」
と満足します。

気持ちが満たさればひとまず性欲も落ち着きます。
その後、おでかけを提案してみたり、食事やティータイムに誘ってみると、かなりクールダウンされて2回戦、3回戦は回避できると思います!

②「アソコが痛いの」

thinkstock (85202)

男性は一般的に女性に比べ「痛み」に弱いと言われています。

ちょっとしたことでもすぐに痛がる男性、アナタも周りにもいませんか?

先ほどご紹介した「壊れちゃう」が通じない、ちょっと鈍感な彼、それごときでは性欲が静まらない彼でも、愛おしい彼女に「痛い」と言われてしまえば、それ以上は何も言えません。

・アソコがヒリヒリして痛い
・子宮が痛い気がする

なんて具体的な名前を出せばより効果的です。
カップルでお互いに頑張ったから痛いほどに擦れたわけで、1回でじゅうぶん気持ちかったよ、というニュアンスを込めて言えば、彼は悪い気はしていませんでした」(22歳/大学生)
こんな声も!
それでも「大丈夫だよ。気持ちよくなれば治るよ」なんて言ってくる男性は、ハッキリいってアナタの事を真剣に思っていません。
付き合う価値があるのかどうか、まずはそこから考え直す必要すらあるかも...

③「もう1回しちゃったら、廃人になっちゃうよ」

istockphoto (85206)

これはちょっと不思議ちゃん的な発言ですよね。
言われた男性は「ん?」と思いながらも、ああ、さっきのエッチが凄かったのか!となんとなく納得したような感じになり、上手に煙にまかれます。

「どういう事?」と突っ込まれたら
「さっき一杯感じちゃったから、もう一回したらもう立ち上がれなくなるって事!」
のようにちょっとすねた感じで応えればOKです。

繰り返しになりますが、男性にとってセックスを褒められるという事は、勲章モノの喜びです。
彼の自尊心を満足させてあげれば、とりあえず性欲は少し落ち着きます。

○○くんだって疲れたでしょ?マッサージしてあげる!なんて言いながら、痛い足のツボなどを刺激してあげましょう。
間違っても、くすぐったいレベルではやってはいけません!
それが性的刺激になり、性欲に火がつくことがあるからです。

④「まずは映画見よ!」

thinkstock (85210)

2回戦、3回戦を求められて、でもしたくないな...そんな時はぜひ彼と映画を見ましょう!

その時に「ずっと観たい映画あったから借りておいたんだ。終わったらまたしよ♡」という風に、エッチを断るのではなく、あくまで後で...と思わせるのがポイントです。

そして映画は、ホラー映画やヒューマン系のものがオススメです。
恐怖心を感じると性欲が低下するという説がありますし、人間愛に溢れた作品を見たあとでは、エッチに誘う事に抵抗を感じる人が多いからです。

間違っても、ベッドシーンがあるようなものは選ばないようにしましょう!逆効果になる可能性が大ですから...。

すんなり映画を再生できるよう、スタンバイしておくとスムーズで彼に迷うスキを与えません★

さいごに

thinkstock (85213)

いかがでしたか?
今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動をご紹介させていただきました。

彼のエッチの誘いを断るってけっこう勇気がいるんですよね。
でも我慢して応じていると、カラダに負担がかかったり、それが理由でセックス自体が嫌いになってしまう可能性も。

セックスは、二人どちらも満足するものでなければいけません。決して強いたり、強いられたりできるものではないんですね☆

好きな彼だからこそ、傷つけずに上手に断りたい...そんな方はぜひご紹介した方法を試してみてくださいね♡
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

近は肉食女子の増加&性に対してオープンな風潮で、女性も自分の性欲を隠さない傾向にありますよね? それはもちろん悪い事ではないのですが、男性の中には女性の性欲があまりにも強いと引いてしまう事も! そこで今回は、男性が女性の性欲に引いてしまう瞬間を4つご紹介していこうと思います☆
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1