2018年8月9日 更新

マンネリセックスが変わる!フェラチオの種類30選

今回は、フェラチオの種類特集です!有名なものから、ちょっと変わったものまで色々な種類のフェラチオをご紹介♪口で織り成す様々なバリエーション!いつもと違った趣向をこらしたフェラチオに最初は、彼や旦那さんもびっくりするかもしれないけど、きっと喜んでくれるはずですよ♪

今回は、フェラチオの種類特集です!

有名なものから、ちょっと変わったものまで色々な種類のフェラチオをご紹介♪

口で織り成す様々なバリエーション!

いつもと違った趣向をこらしたフェラチオに最初は、彼や旦那さんもびっくりするかもしれないけど、きっと喜んでくれるはずですよ♪

フェラチオの種類紹介

20種類フェラチオ紹介 | フェラチオ紹介 | PRESIDENT (415)

■イラマチオ
男性が女性の口に挿入し、腰をゆさぶるSM的フェラチオ。

■擬似ダブルフェラ
バイブを使用して彼氏と交互にフェラチオ。興奮します。

■ホールフェラ
大人のおもちゃの「ホール」貫通式を彼氏に使用し、先端をフェラチオ。気持ち良さは満点。

■フェラマニアフェラ
大人のおもちゃの「フェラマニア」を使用したフェラチオ。フェラチオ用マウスピースみたいなやつです。

■トリップスキンフェラ
大人のおもちゃの「トリップスキン」を使用したフェラチオ。フェラチオ専用コンドーム。中にゼリーが 強制開口フェラ 強制開口のSM用マスクを被ってフェラ。女性は唇を閉じれません。マニア度満点。


■仁王立ちフェラ
男性が仁王立ちになって、女性がひざまずいてフェラチオ。偉くなった気分になります。

■アイスフェラ
大阪梅田のとあるピンサロで流行。店長はアイスフェラ御殿を建てると豪語。氷を口に含んでフェラチオします。

■ローションフェラ
ローションを口に含んでフェラチオ。ローションは無味無害のものを。ぬるぬる感が最高。

■ローターフェラ
かなりの高度テクニックが必要。ペニスの先端にローターを当てコンドームで固定してフェラチオ。

■生クリームフェラ
生クリームを塗りたくってフェラチオ。おいしいけど太り過ぎに注意。されてる方も興奮。

■潜望鏡
浴槽でペニスを水面から潜水艦の潜望鏡のようにだしてフェラチオ。ご存知ソープランドのテクニック。
色々な種類のフェラチオがありますね!変化にとんだフェラチオを何種類もマスターして旦那さんや彼にしてあげましょう♪
見ないと損?彼を喜ばすフェラチオのテクニックなら、この一冊!
「フェラチオ&クンニリングス 新装版」の詳細を見る フェラチオ&クンニリングス 新装版
■書籍 ■220頁 ■本体サイズ 縦190x横130x奥行18mm ■2〜3営業日納期が掛かります。
男性の本音、女性の本音を聞きだし、フェラチオとクンニのテクニックの極意を写真つきで完全解説した本です。

アンケートをとっても、なかなか本音を聞き出せない内容を、粘り強くききだし解説本にしました。

内容の一部を抜粋すると、極意を知らないと感度が低いシックスナインの解説など興味深い内容。

確かに、シックスナインって気持ちよくないよと思っている男性も女性も多いことでしょう。

この本を読むと試したくなりますよ。
価格:¥1,620¥1,620
5 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

普通に友達と話していると、口内射精されて、それを飲むっていうのはあんまりしないのかなぁと思うことがあります。 職場にいた派遣の男性で、Hな話も楽しく出来るタイプの男友達がいて彼もびっくりしていました。
思い当たるかも!ツイッターで見かけたセックス事情まとめ♥

思い当たるかも!ツイッターで見かけたセックス事情まとめ♥

セックスやオナニーの時に「もしかして自分だけ?」と思っている人もこれを見たら安心♪ツイッターで見かけた皆のセックス事情をまとめてみました!
男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

女性の間でも好き嫌いが分かれるフェラチオ。 でも、彼を喜ばせたいならフェラテクは上手な方がいいです。自分も楽しめる方がお得ですよね♪ 今日は男性が悶絶するとっておきのフェラテクを5つ、ご紹介します♡
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ayumi ayumi