2016年5月30日 更新

~乙女座編~12星座別セックスの相性特集

乙女座の男性は、どんなセックスを好みどんな女性を好むのでしょうか? 乙女座の男性が好むセックスの特徴を見てみましょう!

Virgo 2015 Astrological Soul Forecast | Tillamook County Pioneer (3591)

12星座別セックス特集の今回は「乙女座編」です!
乙女座の男性は、どんなセックスを好みどんな女性を好むのでしょうか?

乙女座の有名人といえば、
嵐の松本潤さんや俳優の松田 翔太さん、芸人の永野さんなどです。

乙女座は、土の星座で、
「几帳面」や「分析」「神経質」などのキーワードが当てはまります、

そんな乙女座の男性は、どんなセックスを好むのでしょうか?

<乙女座の男性有名人>

マコーレ・カルキン 宮沢賢治 リチャード・ギア マイケル・ジャクソン
井上陽水 野茂英雄 キアヌ・リーブス 楳図かずお 小林薫
長渕剛 松本人志 そのまんま東 中井貴一 長友佑都 石川遼
山咲トオル 檜山修之 土田晃 国分太一 ジョニー大倉 仲村トオル

乙女座の男性のセックスの特徴とは?

乙女座の男性は、オタク気質で凝り性なのでセックスや性への探究心は、強いといえるでしょう。

乙女座はの男性は根がまじめなので、愛のあるセックスを望みます、軽いのりで体の関係を求めたら軽蔑されてしまうかもしれません!

セックス中に演技は少ないかもしれません。潔癖症の気があり、その日に勢いで肉体関係を持つという事は、少ないでしょう。

研究熱心なので、コスプレや少々マニアックプレイにも関心が向きそうです。

乙女座のセックスの相性の良い星座は?

Luisina Candela Orsi (luisina_orsi) on We Heart It (3613)

1位 おうし座

同じ土星座同士で、根本に共有できる感覚があるでしょう、ペースも似ている両者なので、相性抜群です。


2位 魚座

他人に壁を作りがちな乙女座の彼は、魚座の何でも受け入れてしまう受容力に緊張がほぐれて自然体なセックスができるでしょう。


3位 蟹座

悩みがちな乙女座に安心感を与えてくれる存在です。

乙女座の彼のセックス攻略方法

・セックスの相性では、乙女座の繊細な部分を受け止めてあげられるかが、鍵となりそう!

・理論や知的な事が好きな乙女座の彼は、知的な女性が好みなので、品のない行動などは、逆に嫌われてしまう原因になってしまうので、さけましょう!

・内向的な乙女座の彼は、なかなか手を出してこないかもしれません、そんな時は「やさしく」彼の手をあなたの方から握ってあげると、乙女座の彼を導いてあげやすいです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (3615)

<乙女座の彼が好むファッションは?>

彼の好むランジェリーは?
真っ白なランジェリーです。あまり派手なデザインのものではなく、清潔感のあるブラとショーツの上下に、スリップドレスを着れば完璧。彼は神聖なものを犯している気持ちになって、ひどく興奮すること間違いなし!
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (3629)

『露出の少ないエレガントな装い』
乙女座男子は、【神経質】でとっても細やかな性格。なので、激しい色合いや露出の多い刺激的なファッションは引いてしまうことも……。女性らしさを演出しつつも、ぶりっこになりすぎないエレガントな装いを心がけましょう。清潔感のあるファッションを心がければ、外れはないはず! ランジェリーも、総レースの上品なものがオススメ。色は、黒や紫などのダークな色より、白やピンクベージュなどの優しい色を選ぶと脱いでもツボを外さないでしょう!
乙女座男性が、好むのは「エレガント」や「清潔感」のあるファッションです、

露出が多すぎるファッションは乙女座男子には、NGです!
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (3632)

いかがでしたでしょうか?

乙女座の男性は、だらしない女性は、好きではないので、きちんと感をアピールすると、
まずは、第一関門は突破といったところでしょう。

そして、乙女座の男性の特徴である、神経質な面やオタク気質な面を理解して、
あげる事と彼の悪気のない批判的な所を許容する事、

そうしていけば、乙女座の男性は、あなたの虜になること間違えなしです!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ayumi ayumi