2017年1月10日 更新

~双子座編~12星座別セックスの相性特集

双子座の男性は、どんなセックスを好みどんな女性を好むのでしょうか? 双子座の男性が好むセックスの特徴を見てみましょう!

 (1737)

12星座別セックス特集の今回は「双子座編」です!
双子座の男性は、どんなセックスを好みどんな女性を好むのでしょうか?

双子座の有名人といえば、
嵐・二宮和也さんや俳優の福士蒼汰さん、芸人の有吉弘行などです。

双子座は、風の星座ですのでスマートで知的、
またちょっぴり毒舌なイメージもあります。


では、

双子座の男性が好むセックスの特徴を見てみましょう☆

<双子座の男性有名人>

唐沢寿明・森末慎二 ・江川卓 ・ガッツ石松 ・内藤剛志 ・有吉弘行(猿岩石) ・石坂浩二 ・中村勘九郎 ・錦織一清 ・田村亮 ・哀川翔 ・河相我聞 ・嶋大輔 ・火野正平 ・大竹まこと ・根本要(S・レビュ-) ・ケント・ギルバ-ト ・トミ-ズ健 ・三村勝和(バカルディ-) ・小倉智昭 ・細川たかし ・陣内大蔵 ・高橋幸宏 ・北野大 ・篠沢秀夫 ・岸辺四郎 ・ジェームズ三木 ・鈴木ヒロミツ ・左とん平 ・伊東四郎 ・ラッシャー板前 ・つまみ枝豆 ・ねじめ正一 ・ドリアン助川 ・山本晋也 ・荒木経惟 ・和田勉 ・大槻義彦 ・上杉昇(WANDS) ・村上幸平 ・石川よしひろ ・遠藤美郎 ・岡本健一 ・渡辺慶(グレ-ト・ ・チキン・パワーズ) ・ウルフルケイスケ ・清水博之 ・西川隆宏(ドリ・カム) ・正木慎也(忍者) ・高中正義 ・前田耕陽

双子座のセックスの特徴って?

女性にとても優しい双子座男性、セックスも女性の気持ちを汲む、穏やかなものになります。
体を気遣ってくれる優しい彼のエスコートに、初めて彼とベッドを共にした女性は感動すること間違いなし!勿論、避妊だってバッチリしてくれちゃいます!安心して体を任せることが出来ますよ。

しかしそんな真面目な性格なので、変わった体位やおもちゃを使ったプレイはちょっと苦手。
そっち方面の知識もあまり持っていません。

激しいセックスは女性に嫌がられるのではないかと考えているので、もしアブノーマルなセックスを楽しみたいのであれば女性から双子座男性をリードしてあげる必要があります。

性知識には疎く、セックスにあまり積極的には慣れない彼ですが、女性の「もっとこうして欲しい」という提案は喜んで聞いてくれますので、どんどんおねだりしてOK。

双子座男性は、自分が気持ちよくなるというよりも、自分のテクニックで気持ちよく喘いでいる女性を見ることに悦びを感じます。
彼の前では恥ずかしがらずに、思いっきりエッチを楽しみましょう。
双子座の男性はアブノーマル系のセックスは、あまり好まずにスマートなセックスを好むようです
まじめでスマートな趣向な双子座からは、変わったプレイはしかけてこないかも
しれませんね~
しかし、女性側がのぞめばアブノーマルなセックスも叶えてくれるのが双子座のようですね!
女性側からのおねだりをどんどんしちゃいましょう☆
遊びを楽しむ、自由な双子座男性。ひとりの相手とじっくり楽しむより、
興味のおもむくまま、いろいろな異性との情事を望んでいるでしょう。

異性が喜ぶ言葉を口にするのが上手で、夜のお相手には困らないはずです。
ただ、SEX自体は情熱的ではなく、年齢と経験のわりにテクニックはあまり上達していない傾向も。

雰囲気作りは抜群にうまいのですが、実際の行為はあっさりしがちなので、工夫するよう心がけましょう。
若い双子座男性だと、フラフラと好奇心のままにいろいろな異性と遊びたい願望が
あるかもしれませんね~

言葉を得意とする双子座ですから、素敵な愛の言葉で官能的な雰囲気を作ってくれそうですね。
双子座のセックスは、知的なゲームととらえているようなところがあります。

双子座の性格は、二面性で二重性を持つと言われています。
豊富なセックス経験も、2つのステージに分けて経験する傾向があります。

早熟で性体験は豊富なのに、本当の喜びを知るのは遅いようです。
好奇心が旺盛なので、セックスの喜びという情報は知っています。

若いうちから、さっさと体験したいと考えています。
恋やセックスも、一種のゲームと考えているような部分もあります。

生まれつき頭の回転が早いので、色々なセックスのファンタジーが浮かんできます。
相手に合わせて様々なことに挑戦でき、機転を利かせたセックスを得意としています。

色々と冒険をしたがるが、身を焦がすようなおぼれたセックスにはなりません。

知的なプレーに理解のある彼とは、いろいろなことに挑戦できそうです。
ただ、エスカレートする自分を押さえて無理のないラブプレーを楽しむにはまた別の視点を持つことが有効です。

双子座のセックスの相性の良い星座は?

<双子座のセックスの相性の良い星座ランキング>

thinkstock (52060)

【双子座】
1位 牡羊座
「次はどんなエッチ?」とワクワクさせてもらえる相性。

2位 獅子座
楽しいデートの締めくくりは、ハートに火がつくエッチ!ムードのスイッチングが最高。

3位 天秤座
戯れるようなエッチをするふたり。思わず「楽しい!」なんて言っちゃうかも。

引用元:http://cocoloni.jp/love/80323/

<双子座のセックスの相性の良い星座>

みずがめ座女性
感情を制御することが苦手で精神的に不安定な双子座男性ですので、お付き合いをするパートナーには安定した強い精神力が必要です。
気の短い女性や、上辺に騙されてしまうような素直すぎる女性では、ちょっと相性が悪いかもしれません。

みずがめ座の女性は正義感が強く、自分が信じた事柄に対して強い集中力を発揮します。
根気強く諦めの悪い性格も、双子座男性と辛抱強く付き合うのにぴったり。

双子座男性のご機嫌に振り回されることなく、彼の本当の気持ちを時間をかけて理解してあげられる女性です。

辛抱強く自分に向き合ってくれる水瓶座女性に、双子座男性も「この女性なら、安心して甘えられる」と徐々に心を開いてくれるようになります。

短い時間では分かりにくい双子座男性ですが、じっくり付き合ううちに誰も知らない彼の本当の心や、優しさが必ず見えてきます。
双子座に合うのは、同じ風の星座である、みずがめ座です、2面性がある双子座に振り回されることなく
みずがめ座の女性なら付き合っていけそうです!
好奇心が強く、おしゃべりで楽しい。そんな双子座は何でも
やってみたがるけれども飽きっぽいのが特徴です。

そんな双子座を、牡羊座は持ち前の開拓者精神で引きつけ、息つく暇を与えません。

そしてシーツの下では、革新的で普段と違う時間の過ごし方を教えてくれるのです。
この2つの星座は、一緒に人生を駆け足で走り抜け、エキサイティングで面白い体験を

どんどん重ねていくでしょう。2人で分かち合う熱狂と大胆不敵な精神によって、
最初のスリルが無くなっても、ずっと一緒に居続けることができるカップルです。
好奇心が強いと言われる、双子座には、猪突猛進なおひつじ座が似合うそうです!
双子座は、風の星座ですので、執着心が薄いので二人でどこまででもいけそうですね!

<結婚の相性の良い星座は?>

thinkstock (52061)

双子座×牡羊座……多少の浮気も恋のうち

牡羊座と双子座は、「恋愛は楽しむもの」という意見で一致。さらに、刺激的なセックスにチャレンジしたいという本能的欲求があるため、カップル相性は満点といえるでしょう。お互い積極的にアプローチするので、すぐに恋がスタート。付き合い始めの頃は、「幸せの絶頂!」と感じる双子座女性。ただし、頂点に達したあとは、下降するのが世の常。マンネリを嫌う2人が、それをどのように打破するのか。多少の浮気も刺激となって、独自の結婚生活を続けていくことになるでしょう。

双子座×牡牛座……スピードの違いを理解して!

双子座は恋の始めのドキドキ感が好き。新鮮な気持ちやときめきを味わいたいと思っています。しかし、牡牛座男性はゆっくりリズム。そのため、「私に気がないの?」と、イライラモードに陥りがち。「もういいわ!」と双子座女性があきらめた頃に、牡牛座男性が意を決して、アプローチしてくるでしょう。まだ気持ちがあれば、恋は成立。結婚は、双子座女性が家庭第一ではなく、仕事や趣味など多方面で活躍できる環境であれば、うまくいくでしょう。

双子座×双子座……居心地のいい、大人の夫婦に

同じ星座カップルは、その星座の特徴が顕著にあらわれます。
会話能力が高く、恋をしたいと思えば、すぐに相手に接近していく2人。

しかし、口で言うほど恋にのめり込みません。「こう言えば、相手は自分に夢中になるはず」など、
したたかに計算するでしょう。そんな相手の気持ちが手にとるようにわかるため、

不信感を感じてしまうことも。けれど、似た者同士なので居心地がいいのは確か。
結婚すれば、依存し合うことなく、風通しのいい夫婦となるはずです。

双子座×蟹座……個人主義VS家族主義

蟹座の男性は、恋愛の先に結婚を意識するタイプ。
「彼女と温かい家庭を築けるかどうか」を考えながら付き合います。

そのため、結婚がすべてではない双子座女性とは違和感を覚えるはず。
勢いで結婚することもありますが、独占欲が強い蟹座の男性は、

妻の行動を監視するようになりがち。個人主義の双子座女性が、
それを束縛と感じるか、「愛している証拠だわ」と思うかによって、
結婚生活の行方が決まるでしょう。

双子座×獅子座……尊敬する姿勢が幸せのカギ

47 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【LGBTの人とお友達に…】セクマイ当事者がオススメ!友達ができるカフェバー4選

【LGBTの人とお友達に…】セクマイ当事者がオススメ!友達ができるカフェバー4選

以前、セクマイ同士が出会うスポットをご紹介しましたが、今回はいい意味で「面白い!興味がある!友達になってみたい!」とか、「そういった方がいると実感できる場所がなくて…」と思ってくださるノンケの皆様に、LGBTの友達を増やせる特選スポットをご紹介致します。
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
恋愛対象と性別は無関係!LGBTから考えるちょっと真面目な恋愛悩み検証【無限の可能性】

恋愛対象と性別は無関係!LGBTから考えるちょっと真面目な恋愛悩み検証【無限の可能性】

あなたの好きな人は男の人ですか?女の人ですか?それともどちらでもない人ですか?一般的にこの世は、男性と女性で出来ていて、男性と女性が恋愛をするとされていますが、実はその内情は様々。自分の性別と恋愛対象をくっつけて、「私は女性だから男性が好き」と思いがちですが、その考えが世界を狭めているのかも?
好きでもない女性とのエッチ!最中にオトコが考える4つの事

好きでもない女性とのエッチ!最中にオトコが考える4つの事

女性と男性で大きく異なると言われている「セックス観」 基本的に女性の性欲は"好きだからこそ"抱かれたい、という気持ち在りきのものですが、男性の性欲は本能によってもたらされるもの...とである事が多いと言えます。 ですから好きではない女性とでもチャンスがあればエッチをするという男性は多いんですね。 が、その最中は一体何を考えているのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ayumi ayumi
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1