2018年2月9日 更新

フェラチオで彼をイカせやすくする体勢がある!

フェラチオするときに、口や手の動きばかりに集中していませんか? 実は少し体勢を気にするだけで、彼の感じ方が変わってしまうんです。

フェラチオするときに、口や手の動きばかりに集中していませんか?

実は少し体勢を気にするだけで、彼の感じ方が変わってしまうんです。

「彼が感じにくくて、途中で疲れてきちゃう…」
「頑張ってるのに、あまり気持ち良くないみたい」

フェラチオが得意ではなくても、大丈夫!
大人の女性なら彼に「堪らない」と思わせるテクニックを身につけたいですよね。
thinkstock (84183)

フェラチオが苦手なのは貴女だけじゃない!

男性がセックスの時に、女性にして欲しいことと言えばフェラチオです。

「彼のことは好きだけど、どうしても苦手!」

苦手な理由の中に、独特のニオイがありますよね。

2人で一緒にいるときに良い雰囲気になって、勢いでセックスが始まってしまったら…
シャワーを浴びることも忘れて、2人が燃えてしまったら…
汗で蒸れて、どうしても受け入れられない時ってありますよね。
ただでさえ苦手なのに、ニオイが強いままフェラチオするなんて!
正直、そんな時はしたくないですよね。


ニオイと同じように多いのが、独特の味。
苦いのか塩辛いのか、よくわからない味に慣れない女性も多いのではないのでしょうか。
体温のある湿った生臭いものを、口に入れるなんて出来れば避けて通りたいです。

男性にしてみればクンニが耐えがたい行為かもしれませんが、それはもうお互い様ですよね。

「好きだから」の気持ちがあっても、躊躇してしまうのがフェラチオです。
なんとか上手になって、フェラチオにかける時間を短くしたいですよね。
istockphoto (84184)

いつものスタイルと変えてみて♡

フェラチオをする時って、なんとなくいつも同じ体勢でしていませんか?

セックスの挿入に正常位や騎乗位があることと同じように、フェラチオにも男性がより気持ち良くなりやすくなる体勢があります。

男性によって体勢の好みは分かれるので、いろいろと試してみて気持ち良さを追求してみましょう。
「この体勢がイキやすいんだ♡」と彼の嗜好さえわかってしまえば、早くイカせることも可能です。

フェラしている顔を見せつけて

フェラチオがあるセックスとないセックスでは、男性の満足度にかなりの差が開きます。

「彼女に手を抜かれた気がする…」
「俺ばかり奉仕している!」

男性にフェラチオが嫌いな人はいないのではないでしょうか。
フェラチオに嫌悪感がある場合は、見た目だけでも奉仕しているように錯覚させてみましょう。

フェラチオをしている最中に、恥ずかしがって顔を隠したりしていませんか?
目を背けたり、布団を被ってコソコソとしてはいないでしょうか。

男性は、女性のフェラチオをしている顔が大好きです。
フェラチオをさせていると、この女性が自分のものであるという支配欲と征服欲が満たされます。

フェラチオ中に男性の顔を見つめ続けることは難しいですが、出来る限り目を合わせて欲求を満たしてあげましょう。

彼を仁王立ちにさせて

フェラチオをする際に、彼の前にひざまずくようにしてみましょう。
男性は女性の目の前に立ってもらい、女性を見下ろすような姿勢になってもらいます。

フェラチオ好きな男性は、支配欲が強くS気質な男性が多いです。
男性だけが気持ち良くなるために、女性に股間に顔を埋めさせて舐めさせることは十分支配欲が満たされる行為だからです。

舐めるときは、わざと苦しそうな顔をすることも効果的です。
尽くさせているという視覚からの興奮も、しっかり感じさせてあげましょう。

・髪の毛を引っ張っぱる
・強引に口にねじ込み、動かす
仁王立ちの体勢だと興奮しすぎてしまい、女性を雑に乱暴的に扱う男性も出てくるかもしれません。
あまりにも耐えきられずイヤだと思うことがあれば、素直に口に出し自分自身の身を守ることも考えましょう。

男性を座らせて

男性にはベッドのふちなどに座ってもらい、女性は男性の目の前に座り両脚の間に身体を挟んでもらいます。

なぜ、男性に脚で身体を挟んでもらうのか
・彼自身の反応が脚に伝わり、どこを攻めたらいいのかがわかりやすくなる。
フェラチオの気持ち良さに男性が反応したときに、脚に力が入ります。
そこを見落とさないようにしましょう。

「どこを舐めたときか」
「その時の手の動きは」
男性が反応したときのことを覚えておくと、感じやすい部分がピンポイントでわかるようになります。

あまり、女性のように喘ぎ声を出してくれる男性っていないですよね。
男性が感じてくれているのか判断する要素が少なくても、脚に挟まれるこの方法だと力がかかるのでより攻めやすくなります。

彼の上にまたがって、見せつけるように

男性に仰向けに寝転がってもらいましょう。
女性は彼にお尻を向ける体勢で、彼の上にまたがります。

この時に注意するのが、女性は男性の上に寝そべってはいけません。
あくまで男性の上にまたがり、騎乗位から男性に背を向けた体勢になります。
寝そべってしまうと、身体が重なってしまい女性のシルエットで男性を興奮させることが難しくなってしまいます。

男性にまたがると口からの距離が遠くなり、いやでも男性にお尻を突き出すような姿勢を取らなくてはなりません。
女性のくびれからお尻までのラインも強調されますし、女性の大事な部分はもちろんお尻の穴までも男性の目にさらすようなスタイルになります。

手だけを動かしながら、時々後ろを振り返って恥ずかしそうな顔をしてみましょう。
女性のあられもない姿に、男性も興奮を隠しきれなくなります。
thinkstock (84186)

フェラチオが苦手でも、顔やしぐさなどで男性を興奮させることはできます。

少しのテクニックと体勢に気を付けて、苦手意識を取り除いてみましょう。
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

え、それも!?皆が使ったおもしろローションまとめ

え、それも!?皆が使ったおもしろローションまとめ

ローションと言えば、近くで売られているぬるぬるした液体を選び出す人が多いかとは思いますが、全く別の物をローションとして使う人も…。気になる皆のローションを集めてみました♪
セックスに自身が付く!男性を喜ばすベッドテクをマスターせよ!

セックスに自身が付く!男性を喜ばすベッドテクをマスターせよ!

多くの男性は恋愛においてセックスはとても重要な行為だと考えています。 やはり、女性よりもセックスにおいての体の相性を求めたりもちろんテクニックを持っていれば、 さらに喜びます。演技が上手だとか、おっぱいが大きいとかそんなのは関係ありません。 これさえ覚えていればセックスは怖くない!
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana