2017年2月14日 更新

フェラで最上級の快感を!’ディープスロー’を上手にするコツとは?

みなさん’’ディープスロー’’って知っていますか? そう、男性の大好物であるフェラチオのテクニックの1つですね。 このディープスロー、うまく出来ればエッチそのものより気持ち良く、男性は骨抜きになってしまうとか! これはぜひ身につけておきたいテクニックですよね! 今回はディープスローの上手なやり方をご紹介していきたいと思います♡

 (42966)

みなさん’’ディープスロー’’って知っていますか?
そう、男性の大好物であるフェラチオのテクニックの1つですね。

このディープスロー、うまく出来ればエッチそのものより気持ち良く、男性は骨抜きになってしまうとか!

これはぜひ身につけておきたいテクニックですよね!

今回はディープスローの上手なやり方をご紹介していきたいと思います♡

ディープスローとは?

 (42967)

名前は聞いた事があるけど、実はディープスローが何かよくわからない・・・そんな方のために、ディープスローについて簡単におさらいしておきましょう♡
性器を口で愛撫するオーラルセックスの一つ、フェラチオ。そのフェラチオのやり方の一つがディープスロートです。deep throat(喉奥)という名前の通り、ペニスを奥まで飲み込んで喉の締め付けで気持ち良くする、というテクニックですね。

いつものやり方ではペニスの途中までしか口に含まないんじゃないでしょうか?苦しいですもんね。ディープスロートでは根元まで全部が快感に包まれます。そして普通のフェラでは味わえない亀頭の締め付け感…だからまるで生挿入してるような気分になるんですね。
アソコが根元まで飲みこまれるような快感と、彼女が必至に自分に奉仕してくれている・・・肉体的にも精神的にも彼氏が大満足しちゃうフェラテク、それが「ディープスロー」なんですね!
ディープスローは、ちょっとSの気がある彼なら、はまってしまう事間違いなし!

1.ゆっくり自分のペースで、主導権はアナタ!

 (42968)

喉の奥深くまでアソコを入れるディープスロー。
急いで飲みこんでしまうと、オエッとなってしまうので、ゆっくりと焦らず自分のペースで飲みこむようにしましょう。

そして、喉深くまで入れた後は、あくまでアナタがイニシアティヴを取っていきます。

興奮した彼が乱暴に腰を動かしたりすると、これまたオエッとなってしまうので

「じっとしてて♡」なんて彼の目を見ながらお願いしましょう。

そうすれば大抵の男性はイイ子にしてくれるものです♡

2.裏筋を舌と唇で刺激して

 (42969)

ディープスローは、単にアソコを飲みこんで喉で締め付ければ良いと言うわけじゃないんです。
もちろん、それだけでもかなりの快感ですが、彼を悶絶させるには、+アルファの工夫が必要!

それは、抜く時に裏筋を舌と唇で押して刺激する、これが効くんです!

男性のアソコの性感帯とも呼ばれる’’裏筋’’、ここを攻められると昇天!と言う男性は少なくありません。

アソコを口から抜く瞬間に、この裏筋をギュッと押し付けるように刺激すると、男性はたまらない♡ようです。

歯が当たると逆にものすごっく痛いようなので、唇をすぼめるようにしてやると良いですよ!

3.口は「お」の形で!

 (42970)

男性のアソコ、個人差はありますが、ある程度の大きさと太さがありますよね。
日常生活で、この大きさのものを口に入れる事って・・・ないですよね(笑)

普通に何かを食べる時は、口の形は「あ」ですよね。でもこれだと、アソコ全体を口に入れるのは、難しいので口の形は「お」を意識します。

そうすると入口が大きくなるので、全部とりあえずは口の中に入ります。

ポイントはいつものフェラは忘れる事。いつものフェラの延長でやると、どうしてもうまくいかないので、あくまでアソコを全部飲みこむ、これに集中すると言うスタンスで挑みましょう!

4.オエっとなったらやり直し

 (42971)

ディープスローは慣れるまでは、どうしてもオエっとなりがちです。
喉奥までアソコが入るので、人間にもともとある反射的な機能である「嘔吐反応」が起こるのは当たり前の事です。

なので、オエッとなったらやり直しです。
と言っても、口から抜くのではなくまずは普通のフェラに切り替えます。
ペニスを吐き出したら、カリや裏筋など彼が気持ちいいポイントをペロペロしながら態勢を整えます。しばらくして落ち着いて、いける!と思ったら再チャレンジ。案外こうやってちょこちょこテクニックを変えるやり方が快感に飽きない上手なフェラになるんです。
普通のフェラに切り替えて体勢が整ったら、再びチャレンジしてみましょう!
フェラはフェラで気持ちイイですし、色んな刺激が混ざり合う事で、逆に彼の快感度はUPするかも!

むすび

 (42972)

いかがでしたか?
男性を夢中にしてメロメロにしちゃうと言われている’’ディープスロー’’のやり方のコツをご紹介させていただきました。

上手く出来るようになるには、少し時間がかかるかもしれませんが、頑張ってチャレンジする、その事自体、彼には大きな喜びです♡

ぜひ、ディープスロー♡チャレンジしてみてくださいね!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスレスも一発で解消♡モーニングフェラのススメ!

セックスレスも一発で解消♡モーニングフェラのススメ!

みなさんの中で「セックスレス」で悩み中・・・と言う方はいませんか? そんな方にぜひオススメしたいのが’’モーニングフェラ’’です。 その名の通り、朝起きがけの彼にフェラしちゃう♡というもの。 今日はモーニングフェラのすべてをお話ししちゃいます!
カーマストラから学ぶ!彼が骨抜きになる絶品フェラ5種!

カーマストラから学ぶ!彼が骨抜きになる絶品フェラ5種!

ガルポ読者の方なら「カーマスートラ」はご存じですよね? 世界最古の性愛テキスト、性の聖典です。 このカーマスートラには、沢山のセックス・恋愛テクが書かれているのですが、何と第2部は’’フェラチオ’’について書かれているんです! アナタも古代から伝わるフェラテクで彼を骨抜きにしたいと思いませんか?
彼におねだりしちゃう?’’フリスククンニ’’で超絶頂感♡

彼におねだりしちゃう?’’フリスククンニ’’で超絶頂感♡

多くの女性を夢中にさせる「クンニ」 肉体的な気持ち良さもさることながら、彼がこんなことまでしてくれる♡ と気持ちが満たされ、彼の愛を感じますよね。 でも、今巷ではあるモノを使ったクンニが流行っているんです。 それはなんと’’フリスク’’ 超絶頂感を味わえるという、フリスクを使ったクンニのやり方と注意点をご紹介していきます♡
彼とのエッチでイキたい!アナタがすべき4つの事とは?

彼とのエッチでイキたい!アナタがすべき4つの事とは?

みなさん、充実したエッチライフを送っていますか? 中には、彼とのエッチがイマイチで悩んでいる方もいるのではないでしょうか? エッチがすべて♡とは言いませんが、エッチがカップルにとって大きなウェイトを占めているのは事実。 今回は、彼とのエッチでイクために’’アナタがすべき4つの事’’をご紹介したいと思います!
ちょっとした工夫でエッチは10倍気持ち良くなる!~体位別に紹介~

ちょっとした工夫でエッチは10倍気持ち良くなる!~体位別に紹介~

みなさん、彼とのエッチに満足していますか? もちろんエッチがすべてではないですが、やはり気持ち良くないよりは気持ち良い方がいいに決まってますよね! アナタがたくさん感じれば、それを見て彼も興奮しさらにエッチは濃厚に♡ 今回は、体位別に’’ちょっとした工夫’’をご紹介します。 簡単なのに効果は絶大ですよ!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Bella Vita Bella Vita