2017年5月21日 更新

イクために彼におねだりしたいエッチテク4選♡

みなさん、彼とのエッチに満足していますか? エッチの度にほぼイケる男性と違い、女性はなかなかエッチでイクのが難しいんですよね。 でも「エッチよりオナニーの方がいい!」なんて悲しい事は言わないでください! 彼のテク次第では、エッチでオナニー以上のオーガズムを得る事が出来るんです。

gettyimages (75320)

みなさん、彼とのエッチに満足していますか?
エッチの度にほぼイケる男性と違い、女性はなかなかエッチでイクのが難しいんですよね。

でも「エッチよりオナニーの方がいい!」なんて悲しい事は言わないでください!

彼のテク次第では、エッチでオナニー以上のオーガズムを得る事が出来るんです。

今回は、イクために彼にしてもらいたいエッチのテクを4つご紹介したいと思います♡

1.クンニしながらの手マン

thinkstock (75323)

多くの男性は、エッチの時にまずは手マンをして、その後クンニ・・・というパターンではないでしょうか?

でも、単品だとイケない女性でもこの2つの合わせワザなら、かなりの確率でイケちゃうんです!

彼の舌でクリを攻められる事でクリイキ、指で膣内を刺激してもらうことで中イキが可能なので、うまくいけばWイキさえ可能に!

また、前戯の時点で一度クリでイッておくと、挿入した後彼のペニスで中イキ出来る可能性はグンと上がるんですよ♡

彼が手マンを終わらせクンニしようとしたら「お願い、そのまま舐めて♡」とお願いしてみましょう。

エッチテクを褒められてイヤな気持ちになる男性はいないので、きっと彼もド興奮ですよ!

2.手マンのピストンはやめて○○してもらう

thinkstock (75326)

男性の中には、とにかく手マンは激しくするもの!と信じている人が少なくありません。
ひたすら指を入れてピストン!

これはAVの影響であろうと思われますが、痛いだけな事が多いですよね。
膣は生まれてくる子供が通るくらいですから、元々何も感じないようになっています。つまり抜き差しで気持ち良くなる事もないんです。

そこであなたがいきやすくなるために彼にお願いすべきやり方は、膣壁から指先を離さないで壁ごと揺さぶる、というもの。
彼にはピストンをやめてもらいましょう。そして、指で膣壁を押すようなイメージでをもってもらう必要があります。
ピストンされたら「ちょっと激し過ぎるかも」と優しく訂正してあげましょう。
その後は、なかなか言えない方もいるかもしれませんが「中にすごく気持ちいいところがあるから、そこを攻めて欲しいな」という風に言えば良いかも♡

3.アダルトグッズを使ってもらう

thinkstock (75330)

彼とエッチするのにアダルトグッズ?
と思われた方もいるかもしれませんが、実は「彼女にアダルトグッズを使ってみたい」と思っている男性って少なくないんですよ!

でも、いきなりアダルトグッズを出して使って!と言うワケにもいかないので、ぜひラブホに行った時にアダルトグッズに興味を示してみましょう。

一緒にネットでアダルトグッズ販売サイトを見ると言うのもオススメです。

グッズを使えばそれだけでイケる可能性は高くなりますが、彼にそんな事をされている・・・という羞恥心がより一層快感を高めてくれますよ!

アダルトグッズ初心者の場合は、やはりまずはローターがオススメ!
電マもいいですね♡

イキまくるアナタを見て、彼の興奮度もMAXに!

4.騎乗位・屈曲位で挿入

thinkstock (75333)

最後にご紹介するのは「騎乗位・屈曲位で挿入」してもらう、というもの。

同じ相手とのエッチでも、体位を変えるだけで感じやすさ、イキやすさって随分変わってきます。それは、ペニスが当たる角度や挿入される深さが微妙に違ってくるからです。
女性がいきやすくなる体位で今回お勧めするのは騎乗位と屈曲位。騎乗位が苦手…という女性は多いですが、膝から下を全部床につけたまま腰を前後に揺する、という方法はいかがでしょうか?

色々な角度や動き方を試して自分で気持ちいい場所を探すんです。
彼が下からピストンしてこようとしても「今日は私にまかせて♡」とイニシアティブはアナタが取りましょう。

また騎乗位だけでなく屈曲位もイケる率が高い体位です。
正常位で足を彼の肩にかける屈曲位もお勧め。角度がついて彼のアレが深くまで届くのでいきやすくなる方法の一つですよ。
他にもイキやすい体位はいろいろあるので、彼と一緒に体位はいろいろ試しちゃいましょう。
きっと、イキやすい体位が見つかるはずですよ~♡

むすび

gettyimages (75338)

いかがでしたか?
今回は、イクために彼におねだりしたいエッチテクを4つご紹介させていただきました。

エッチにおいてイクのだけが大切な事!・・・ではありませんが、せっかくエッチするのですからやはり誰だって気持ち良くなりたい、イキたいと思いますよね。

ぜひ、彼にご紹介したテクをおねだりしちゃいましょう。きっと最高の絶頂体験ができますよ~♡
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

女性なら誰でもエッチの時に彼を満足させたい♡と思いますよね。 彼をエッチで満足と言うとなんだかハードルが高そうですが、実はちょっとした「小ワザ」で男性のエッチの満足度はアップするんです。 今回は、エッチの最もスタンダードな体位である「正常位」で使える小ワザを4つご紹介したいと思います♡
【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

男性に非常に人気が高い’’騎乗位’’ エッチの時に、彼に「ちょっと上になってくれない?」と言われた事があるという方も多いのではないでしょうか? でも、イマイチ腰使いがわからず、無我夢中でとりあえず上下に動いたりしていませんか? 今回は、騎乗位が苦手な方のために『本当に役立つ騎乗位の動き方』を4つご紹介したいと思います♡
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
さらばマンネリセックス!初心者向けSMプレイ5選♡

さらばマンネリセックス!初心者向けSMプレイ5選♡

「最近彼とのエッチがイマイチ盛り上がらない・・・」 そんな悩みを抱えている方はいませんか? それはエッチがマンネリ化しているのかも! マンネリエッチは放置しておくと、セックスレスの最初のフラグとも言われています! そんなカップルにオススメなのがSMプレイ♡
【Hテク】ペニスのタイプ別!気持ちイイ体位♡

【Hテク】ペニスのタイプ別!気持ちイイ体位♡

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか? なんだか彼とのエッチがイマイチ・・・そんな方はもしかしたら正しい体位でエッチしていないのかも! エッチの気持ち良さは体位次第!と言っても過言でないんです。 そして感じる体位って、実は男性のペニスの種類によって違ってくるんですよ♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita