2017年11月23日 更新

【必見★フェラチオでイカせる”3つ”のツボ!】

男性が女性にされて好きな行為のひとつである「フェラチオ」ですが、あなたは、フェラチオが得意だと胸を張って言えますか? フェラチオが得意で上手な女性は、男性の心をわしづかみしているので「この子とは別れたくない!」とまで思ってしまう人もいるそうです。

【あなたはフェラチオが得意ですか?】

thinkstock (85691)

男性が女性にされて好きな行為のひとつである「フェラチオ」ですが、あなたは、フェラチオが得意だと胸を張って言えますか?

フェラチオが得意で上手な女性は、男性の心をわしづかみしているので「この子とは別れたくない!」とまで思ってしまう人もいるそうです。でも、女性の中には「フェラチオに自信がない!」という人や「もっとフェラチオが上手くなりたい!」と思っている人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は「フェラチオが得意な女になるための3つのツボ」についてご紹介します♪

【フェラチオで3つのツボを攻める方法!】

thinkstock (85692)

フェラチオのやり方は色々ありますが、基本的に「3つのツボ」を攻めれば男性は気持ち良くなってくれるでしょう♪

是非、覚えて自分のものにしましょう♪

①亀頭(きとう)

thinkstock (85693)

フェラチオ経験がある女性であれば「亀頭(きとう)」という名前や場所を知っている人も多いでしょう。そして、この「亀頭(きとう)」は男性がペニスの中で最も感じて気持ちいい部分と言えるでしょう。

「亀頭(きとう)」はペニスの先っぽ部分のことで、女性で言うとクリトリスみたいな感じでしょうか。クリトリスも女性が最も感じる性感帯と言われていますが、とても敏感で傷つきやすい部分でもあります。「亀頭(きとう)」もクリトリスと同じように敏感なので愛撫する時は気をつけましょう。

亀頭(きとう)のフェラチオの仕方

「亀頭(きとう)」は説明したようにとても敏感で傷つきやすい部分でもあるので優しく愛撫することが大事でしょう。

「亀頭(きとう)」をフェラチオする時は「舌の力を抜いて優しく舐めて」あげましょう。この時、舌に力を入れて舐めると痛みを感じることもあるので優しく舐めることが大事です。

また、「亀頭(きとう)」全体を口に入れた時は歯が当たらないように注意しながらフェラチオします。ペニスの根元を持って上下に口を動かしたり、ペニスをソフトクリームに見立てて舌全体を使って優しく、エロく舐めたり、優しくキスするようにしても男性は気持ち良くなるでしょう。

また、「亀頭(きとう)」の次に感じる部分と言われているのが、亀頭(きとう)と陰茎(いんけい)の間の凹んでいる部分で「カリ首」と言います。「カリ首」も舌を使って刺激してあげましょう。

②陰茎(いんけい)

thinkstock (85694)

「陰茎(いんけい)」は別名「竿(さお)」と言われている部分です。普段はしんなりしていますが性的興奮すると硬くなり勃起します。

陰茎(いんけい)のフェラチオの仕方

「亀頭(きとう)」に比べれば「陰茎(いんけい)」の感度は落ちますが、決して、気持ち良くないわけではないそうです。

「陰茎(いんけい)」は上下に動かしてあげると気持ちいいそうです。この時、手でペニスを優しく握りながら口でしっかり根元の方から上下に動かしてあげましょう。ゆっくり「陰茎(いんけい)」を口で上下に動かしてあげながら、ペニスの裏側にある包皮のつなぎ目を優しく舌を使って舐めてあげるととても気持ち良くなってくれるでしょう。

また、唾液をたっぷり含ませてすると気持ち良くなってくれるのでたっぷり唾液をだしましょう。

そして、ペニスを、あえて、横から咥えてみるのもいいそうです。これは「ハーモニカフェラ」というやり方でペニスの根本と亀頭の間を舐める方法です。

③陰嚢(いんのう)=玉

thinkstock (85695)

「陰嚢(いんのう)=玉」は男性の急所でもあり、女性で言うと大陰唇の部分といった感じでしょう。

陰嚢(いんのう)=玉のフェラチオの仕方

「陰嚢(いんのう)=玉」は急所なので優しく愛撫してあげることが必須と言えるでしょう。感じとしては「亀頭(きとう)」と同じように優しく愛撫してあげましょう。

「陰嚢(いんのう)=玉」にはたくさんのシワがありますが、このシワを伸ばすようなイメージで舌全体を使い優しくソフトタッチ舐めてあげましょう。

また、片方の「陰嚢(いんのう)=玉」を口の中に入れて舌を使って転がすようにしても気持ち良くなってくれるそうです。

【フェラチオで3つのツボを攻めてイカせよう!】

gettyimages (85696)

早速、フェラチオで「3つのツボ」を攻めてイカせてみては?
きっと、あなたのとりこになることでしょう♪
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

女性の間でも好き嫌いが分かれるフェラチオ。 でも、彼を喜ばせたいなら上手な方がいいですし、自分も楽しめる方がお得ですよね♪ 今日は男性が悶絶するとっておきのフェラテクを5つ、ご紹介します♡
ウソでしょ?!【射精しないでイク男がいる】って本当?

ウソでしょ?!【射精しないでイク男がいる】って本当?

男性はイッた時射精するものですよね? 大体の女性はこのように思っていると思いますが、実は、男性の中にはイッたのに射精しない人がいるそうですよ!
「フェラチオテクニック」完全ガイド♡これを読んでお悩み解消!

「フェラチオテクニック」完全ガイド♡これを読んでお悩み解消!

みなさんは『フェラチオ』のやり方、知っていますか? 上手くいかない、コツが知りたい、そんな方ぜひご覧ください。
【”フェラ上手な女”になるための♥練習方法】

【”フェラ上手な女”になるための♥練習方法】

「私、フエラが上手じゃないから、彼が気持ちいいと思っているか不安」「彼にフェラが痛いって言われた」などなど、女性の中にはフェラテクニックが不足しているせいで悩んでいる人もいるでしょう! フェラテクニック、あなたは自信ありますか?
【✦脱!!マンネリフェラチオ!!✦】~NEWフェラチオ編~

【✦脱!!マンネリフェラチオ!!✦】~NEWフェラチオ編~

多くの男性が愛して止まないのがフェラチオでしょう♥ セックスする前の前戯として、フェラチオをしてあげている女性は多いと思います・・・ 男性は本当にフェラチオされることが大好きだと思いますが、セックスと同じで、いつも同じフェラチオをしているとマンネリになってしまう可能性もあるでしょう!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆