2017年2月14日 更新

フェラが嫌い!でも頑張りたい、そんな女子に捧げるフェラキライ克服法4つ!

男性の大好物「フェラチオ」、毎回セックスの度に求められるのが恐怖! そんなフェラ嫌いの女性って少なくないのではないでしょうか? だって、フェラなんて女性は全然気持ち良くないんですもんね(苦笑) それでも彼を喜ばせるために、頑張ってフェラ嫌いを克服したい!そんな健気な女子に、フェラ嫌いを克服する方法をご紹介しちゃいます!

男性の大好物「フェラチオ」、毎回セックスの度に求められるのが恐怖!
そんなフェラ嫌いの女性って少なくないのではないでしょうか?
だって、フェラなんて女性は全然気持ち良くないんですもんね(苦笑)
それでも彼を喜ばせるために、頑張ってフェラ嫌いを克服したい!そんな健気な女子に、フェラ嫌いを克服する方法をご紹介しちゃいます!
 (13968)

1.お風呂の中でする

 (13969)

フェラをするのがイヤが原因、圧倒的に多いのは「臭い」ではないでしょうか?
いくら愛する彼のアソコだとしても、臭いものは臭いですよね!
オシッコする場所でもあるわけですし、潔癖症の気がある人にとっては洗ってないアソコを口に入れるのは拷問レベルですよね・・・、
なので「フェラはお風呂の中」を習慣づける事をオススメします。
男の人は、どこでもフェラしてもらえれば満足なわけですから(苦笑)「一緒にお風呂に入ろ♡」と可愛く誘って、念入りに洗ってからそのままフェラすると、臭いもほとんど気になりませんよ!

2.ローションを使ってみる

 (13970)

フェラの時、何がイヤってあの微妙な味!と言う方も少なくないのでは?
そんな方は、ローションを使ってみましょう。
最近は「味付きローション」も沢山発売されています。
チョコレートの香りと言うのは、性的興奮を高める効果もあるそうなので、彼のアソコもチョコ味にすれば、美味しくフェラ出来き、彼の興奮度もますますアップするかも!
「今日は何味にする?」なんて言いながら二人で選ぶのも良いかも知れませんね。
フェラだけでなく、男性がクンニする時にも使えるのでオススメですよ♡

3.彼の陰毛ケア

 (13971)

ぶっちゃけ「フェラの時に、陰毛が口に入るのが我慢できない」そんな方はいませんか。
あれは、何とも言えない気持ち悪さですし、口に入った陰毛を出す時に何とも情けない気持ちになってしまうと言う方もいるのでは?
彼の陰毛を手で押さえつつ、フェラすると言うのも一つの手ですが、あまりにも陰毛がフサフサしていると、そんな事では対処しきれません。
なので、お風呂に入った時など彼の陰毛ケアをしちゃいましょう。
「いっぱい(口で)してあげたいから♡」なんて可愛く言われたら、断れる男性は少ないですよ!浮気をしていない限りは・・・
剃毛する必要はなく、あくまで短くカットするだけです。それだけで、口に陰毛が乱入しちゃう確率がイッキに下がりますよ1

4.口に出さないようお願いする

 (13972)

フェラをするとフィニッシュはお口で・・・
精液ってどんなに好きな彼のだって美味しくないですよね、と言うか気持ち悪いですよね。
「美味しい、イッパイ出して」なんて言ってゴックンするのはAVの中だけです!
ですが、自分の精液を飲んでもらうと言う事に喜びを見出す男性は少なくないんですよね。
でも、気持ち悪いものは気持ち悪いので
「口には出さないで」とお願いしてみましょう。
それが難しい場合は、彼がイキそうになる前に
「入れて♡」と可愛く挿入に誘導すると言う方法がオススメです。
セックスって、Mじゃない限り苦痛を感じながらするなんてナンセンスです。
相手のたまに我慢すると言う事を繰り返していると、セックスそのものがキライになってしまう可能性だってあるので気をつけたいですよね。

まとめ

 (13973)

いかがでしたか?どの方法もそんなにハードルが高くないので、簡単に試せるのではないでしょうか?
「今日もフェラしなきゃなのか・・・はぁ」なんて憂鬱な気持ちでいると、デートも楽しくないですし、セックスに集中する事も出来ませんよね。
互いにとって気持ち良いセックスをするためにも、ぜひフェラ嫌いを克服できるよう頑張ってみてくださいね!
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita