2018年3月30日 更新

【男性が昇天しちゃう】フェラのやり方の基本ポイントおさらい!

セックスで男性を悦ばせてあげようと思ったらやっぱり一番先に思いつくのはフェラチオですよね。じゃあフェラチオの仕方で男性は一番気持ちのいいのはどういうものなのでしょうか。視覚や感触、彼女との関係性なども関係はしてくるとは思いますが、やっぱり一番大事なのはテクニックになるのかなと思います。

男性ってどんなフェラが一番気持ちいいの?

thinkstock (82997)

セックスで男性を悦ばせてあげようと思ったらやっぱり一番先に思いつくのはフェラチオですよね。

じゃあフェラチオの仕方で男性は一番気持ちのいいのはどういうものなのでしょうか。

視覚や感触、彼女との関係性なども関係はしてくるとは思いますが、やっぱり一番大事なのはテクニックになるのかなと思います。

初めから刺激が大きいのはNG

gettyimages (82998)

抱き合ってキスして、裸になってくるとおちんちんはすでに少しずつ固くなって起立してきますよね。

そういう最初の段階では優しく舐めてあげてだんだんと刺激を強くしていくことが快感への序章だと思います。

初めから強くしてしまうと痛がりますよね。
カリの先からぺろぺろと舐めていき、裏筋に舌を細く当てて下までつーっと下してあげ、
そこから舌を面で当てるようにして徐々に舐める範囲を広げていきます。

手をあてがって動かしながらするのも相互作用がありそうです。

口に含んだら一気に下まで引き下ろしましょう

thinkstock (82999)

完全に勃起したと確認できたら、
カリの先に唇を当てて口の中をできるだけ狭くした状態でゆっくりと、
でも一気に一度根元まで下して全部を口で覆ってしまいます。

この時に唾をたくさん貯めておくと潤滑油となって彼の方もかなり気持ちいいと思います。

そのあとに舌をぴったりとくっつけて這わせながら元来た道を昇っていきます。
なるべく密着させたままでいることでざらざらした舌が刺激をしてすごく快感が沸き起こります。

手を口の絶妙なコラボレーション

gettyimages (83002)

親指を人差し指で輪を作って根元から半分くらいまでをゆっくりと上下に動かしながら、
上の方は口を使って上下に動かしていくと、おちんちんが半分ずつ違う刺激を受けることになるので、男性にとってもものすごい快感があります。

輪を作った指には必ず他の3本の指をしっかりと密着させてしっかりとしごくのがポイントです。
ごしごし力を入れるというよりも、
シュッシュッと表面を滑らせるように手際よく動かすほうが余計な力で痛みなどもありません。
gettyimages (84715)

口の方は変わらず、頬の内側が当たるほどにすぼめてバキュームのような吸い込む感じをイメージしてください。

カリの割れ目にも舌を差し込むのを忘れないように、先に到達した時には必ず触れてあげると刺激になります。

どの行為をしているときにもできれば彼と上目づかいでしっかりと視線を合わせてあげたり、
「気持ちいい?」と聞いてあげたり、

彼女の体を触ってもらうことでも興奮に繋がるし、
こんなに頑張ってくれているんだと見ることで、彼女のこともいとおしく思えるものです。

最後に

gettyimages (84714)

男性器はもともとがものすごく繊細で敏感なものなので、少しの刺激でもすぐに反応は返ってくるものだと思いますが、

視覚的にも触覚的にもありとあらゆるものを駆使して気持ちよくさせてあげ、

そしてしてあげているこちらも存分に楽しむことがお互いのこれからの関係にとっても大事だと思います。
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

女性の間でも好き嫌いが分かれるフェラチオ。 でも、彼を喜ばせたいならフェラテクは上手な方がいいです。自分も楽しめる方がお得ですよね♪ 今日は男性が悶絶するとっておきのフェラテクを5つ、ご紹介します♡
「ディープスロート」ってなに?マスターして彼を骨抜きに♡3つのコツ

「ディープスロート」ってなに?マスターして彼を骨抜きに♡3つのコツ

前戯の際、男性ばかりに任せて申し訳ない! 女性も進んで彼を気持ちよくさせたいと思いませんか? そんな時、「フェラ」が定番だと思います。 ただ、もっと彼を骨抜きにしたい! では「ディープスロート」はいかがでしょうか。 どうすればできるようになるのか、コツをご紹介します♡
「フェラチオテクニック」完全ガイド♡これを読んでお悩み解消!

「フェラチオテクニック」完全ガイド♡これを読んでお悩み解消!

みなさんは『フェラチオ』のやり方、知っていますか? 上手くいかない、コツが知りたい、そんな方ぜひご覧ください。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

普通に友達と話していると、口内射精されて、それを飲むっていうのはあんまりしないのかなぁと思うことがあります。 職場にいた派遣の男性で、Hな話も楽しく出来るタイプの男友達がいて彼もびっくりしていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー