2018年2月9日 更新

「ディープスロート」ってなに?マスターして彼を骨抜きに♡3つのコツ

前戯の際、男性ばかりに任せて申し訳ない! 女性も進んで彼を気持ちよくさせたいと思いませんか? そんな時、「フェラ」が定番だと思います。 ただ、もっと彼を骨抜きにしたい! では「ディープスロート」はいかがでしょうか。 どうすればできるようになるのか、コツをご紹介します♡

thinkstock (80271)

前戯の際、男性ばかりに任せて申し訳ない!

積極的に「彼を気持ちよくさせたい」と思ってる女性方も多いハズ。
ただ、どうすれば喜んでくれるか分からない…


そんな時、「フェラ」が定番だと思います。
ただ、もっと彼を骨抜きにしたい!

では「ディープスロート」はいかがでしょうか。

どうすればできるようになるのか、コツをご紹介します♡

ディープスロートとは

ディープスロートとは、オーラルセックスの一種だそうです。

フェラの”上級者編”といったところでしょうか。

男性器を喉の奥までくわえ込むので、えずきやすいです。
しかし、男性は女性の喉が締まったりして、結構気持ちいそうですよ。
また、Sな男性の場合、涙目になったり、えずく姿に興奮するそうです。


男性が無理矢理頭などを掴み動かしてしまうとそれは「イラマチオ」に変わってしまうとか。

ディープスロートはあくまでも「女性主導で行っている」事が重要ですね。

①まずは練習をしましょう

thinkstock (80175)

いきなり本番は難しいと思います。

このディープスロートを本番で行う際、一番気をつけなければいけないこと、それは

” 嘔吐してしまうこと ”

甘い雰囲気も一気になくなりますよね。

えずくのは、人間の反射機能のひとつですので仕方ありません。
先程ご紹介した通り、えずきに興奮する男性もいるので問題ありません。

角度によってはえずかないこともあるらしいので練習は必須です!

一番練習に適しているのは「ソーセージ」です。
最初は細めのソーセージから試して、段々と太くしていくのが良いでしょう。

ソーセージをおすすめしておいて、あれですが、最初は ”チー◯ま"(チーズとかまぼこを合わせたおつまみにも良いあれです) なんていかがでしょうか。

まずは、喉が異物に慣れることが重要かもしれません。

②実践では慌てない

thinkstock (80274)

勃起前に行えれば負担も少ないと言われていますが、恐らく勃起後の実践が多くなるのではないでしょうか。

また、どうしても一気に喉に入れてしまいそうになるかもしれませんが、それこそ失敗の元。

"ゆっくり、自分のペースで奥に入れる" のが良いと言われています。
リラックスすることも重要だそうです。

途中で苦しくなったら一旦フェラに切り替えて、気持ちを落ち着かせるのもいいと思います。

③抜く際は "舌" がポイント

thinkstock (80272)

男性器の裏を舌で押してあげながら抜くのがポイントです。

裏には、

”裏筋” と ”尿道”

上記2つの刺激ポイントがあります。


そこを舌で刺激しつつ、もっと刺激をあげたいと思ったら、

手で "陰嚢(いんのう)" つまり玉袋を触ってあげると
思わず彼も声が漏れるかもしれません♡

ここで注意しなければならない点は、陰嚢は敏感な部分なので、
力が強すぎると快感が痛みへと変わってしまうので
優しくもみもみしてあげてください❤️

おわりに

thinkstock (80276)

いかがでしたでしょうか。


レベル的には高めかもしれませんが、彼もきっと喜んで気持ちよくなってくれるはずです!
もし実践してみて、嫌がったら別の方法で彼を喜ばせてあげましょう。

方法は他にもたくさんあります!


そして、オーラルセックスも、"コンドームを付けて行う"ことを定着させていきましょう。

楽しく、気持ちよくセックスするためにも、こうした性病予防など、しっかり行うのも大切ですよね。

また、やりやすいように、食べても害のないローションなどあるとやりやすいかもしれません。


是非ディープスロートをマスターし、挑戦してみて下さい♡



16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【18禁】ふと寂しい時、ありません?人肌恋しい時に使えるベスト5☆

【18禁】ふと寂しい時、ありません?人肌恋しい時に使えるベスト5☆

ひとりでも平気って、普段は思っていても、ふと寂しくなる時がありませんか。かといって重たい恋愛は疲れるし、もっと気楽な関係で付き合えたらいいのにって。そんな時に無料で使えたサービスをご紹介します。実は、ただただメンズのプロフィール眺めてるだけでも暇つぶしになったりします(笑)無料登録で、出来ちゃうのでそれも良いと思いません?♪
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

普通に友達と話していると、口内射精されて、それを飲むっていうのはあんまりしないのかなぁと思うことがあります。 職場にいた派遣の男性で、Hな話も楽しく出来るタイプの男友達がいて彼もびっくりしていました。
男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

女性の間でも好き嫌いが分かれるフェラチオ。 でも、彼を喜ばせたいならフェラテクは上手な方がいいです。自分も楽しめる方がお得ですよね♪ 今日は男性が悶絶するとっておきのフェラテクを5つ、ご紹介します♡
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

みぃ みぃ