2018年2月9日 更新

気持ち良すぎ!!男が悶絶する?!【とろける♥フェラチオのテクニック♥】

彼を喜ばせたい♥こんな気持ちでフェラしてるのに... 「彼が喜んでくれない」「気持ちよくなさそう」「フェラでイッてくれない」などなど、 残念な結果に終わったことないですか? そんな女性達に教えたい!! くわえるだけのフェラから、彼が超気持ちいいと感じる♥ フェラチオテクニックをご紹介します!!

彼を喜ばせたい♥こんな気持ちでフェラしてるのに...

「彼が喜んでくれない」「気持ちよくなさそう」「フェラでイッてくれない」などなど、
残念な結果に終わったことないですか?

そんな女性達に教えたい!!

くわえるだけのフェラから、彼が超気持ちいいと感じる♥
フェラチオテクニックをご紹介します!!

フェラ初心者でもわかるペニスの特徴や、練習方法まで...

このテクニックで、彼を虜にしちゃいましょう♥(≧∀≦)♥
 (15369)

『男と女では、フェラチオの考えが違う!』

SEXの行為の中で、フェラチオをする女性は多いですよね?
でも、男性と女性の意見が食い違う行為でもあります。。。

もちろん!男性のほとんどがフェラされるの大好き♡
でも、女性の中には、「フェラしたくない」と、思っている人がいるのも事実。。。
 (15366)

『男性は、SEX中♥フェラしてほしい?』

●自分からすすんでしてほしい…48%

●頼んだらしてほしい…45%

●しなくてもいい…7%

回答数:男性1292人

『女性はフェラするの♥好き?』

●好き。自分からしてあげる…46%

●好き。要求されたらする…22%

●好きじゃない。要求されたらする…24%

●好きじゃない。要求されてもしない…0.01%

●したことない…0.04%

657名が回答
男性に対してのアンケート「フェラチオしてほしい?」
93%が、フェラしてほしいという結果。。。当然の結果かも♡

女性も、68%がフェラが好きという結果に♡
好きな人に気持ちいい。。。と、言われると嬉しいですよね?
半数以上が好きなワケには、「彼が喜んでくれる」からだと思います♡
 (15367)

『フェラの前に♥...ペニスを知ろう!』

ペニスと一言でいっても、場所によって名前があります。。。
もちろん!男性によって気持ちいいトコロも、感じ方も様々。。。

フェラチオする前に、まずはペニスのことを知りましょう!

~”5つ”の部位名&特徴~

1.亀頭
ペ○ス先端の膨らんだ部分。
亀が頭を出している様子に似ていることから亀頭と呼ばれます。
最も敏感な部分でもあるため、フェラ中に歯を立てないように注意!

2.カリ
亀頭とサオの境目にある段差部分をカリと言います。
カリが大きいとピストンによって膣内が掻き回されるので気持ちいい(笑)
カスが溜まりやすい部分なので清潔に!

3.裏筋
亀頭の裏側にある筋の通った部分。
敏感な亀頭の中でも特に気持ちいいポイントでもあります。

4.サオ
根元から亀頭へ続く陰茎のことをサオと呼びます。

5.睾丸
いわゆる袋のことです。男性の急所とも呼ばれるだけあり痛みに敏感です。
やさしく舐めてあげるのが正解。
 (15368)

『フェラは♥どうしたら気持ちいいの?』

フェラチオって、どうやったらできる様になるんですか??

また。男性はおちんちんのどこを触られたり舐められたりすると気持ちいいのですか??

『男性の意見♥』

触られたり舐められたりもいいけど、吸われるのがberrygoodですね!
バキュームってやつです
実践あるのみ…
気持ちイイ場所は竿の先端に神経が集中しております。
(。・_・。)ノ
どうやったら…それは、経験しかないよ♪
先っぽの所と段差がある所を舌先でペロペロしたら…もう堪らないですね!!
 (15370)

『感じる...フェラチオテクニック♥”6つ”のツボ』

フェラは、ただ舐めればいい、くわえればいい行為ではありません!
男性が感じる為のフェラチオテクニックには、「6つのツボ」があるんです!

早速、見てみましょう!

~1.基本は、ペニス以外も舐め尽くす♡~

まず第一のポイントは基本中の基本です。
フェラチオというとペ○スへの奉仕と考えている女性が多いです。

自分のことで考えると分かりやすいと思いますが、いきなり股間を触ってくる男性ってデリカシーないと思いません?それと同じことを男性にするのはNG。

焦らす意味も込めて、腰周辺を丹念に舐めてあげましょう。
その内、男性の方が我慢出来なくなって求めてきますから。

~2.口以外にも、手を使う♡~

男性が射精するのに必要なのは"ピストン運動"です。

セックスにしろオナニーにしろ激しいピストン運動によって快感を得るのが男性。
ですが、どれだけ頑張っても咥えたまま頭を揺らすのには限界があります。

口は亀頭周辺を咥え、舌を使って愛撫しながら手を使ってサオをしごきましょう。
たまに袋の方をさすってあげるのもOK。

~3.唾液でベタベタにして、エロアピール♡~

45 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

今回は、エムズオリジナル商品の開発を担当されている開発者の方にインタビューさせていただきました! 商品の開発秘話や女性用商品へのこだわりなども伺いましたので、レポートしていきます! 記事の最後にはお得情報も!ぜひ見逃さずにチェックしてくださいね!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <1>

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <1>

シズカにはどうしても克服できない科目がある。そのため、家庭教師を依頼することになった。黒髪で背が高く、白いワイシャツに黒いズボン姿の超理想的な男性家庭教師がやってきた。恋愛なんてしている場合じゃないのに…。
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1