2018年10月26日 更新

フェラが気持ちいい!!と男が悶絶?!【とろける♥フェラチオのテクニック♥】

彼を喜ばせたい♥気持ちいいと思われたくてフェラしてるのに... 「彼が喜んでくれない」「気持ちよくなさそう」「フェラでイッてくれない」などなど、 残念な結果に終わったことないですか? そんな女性達に教えたい!! くわえるだけのフェラから、彼が超気持ちいいと感じる♥ フェラのテクニックをご紹介します!!

彼を喜ばせたい♥気持ちいいと思われたくてフェラしてるのに...

「彼が喜んでくれない」「気持ちよくなさそう」「フェラでイッてくれない」などなど、残念な結果に終わったことないですか?

そんな女性達に教えたい!!

くわえるだけのフェラから、彼が超気持ちいいと感じる♥

フェラのテクニックをご紹介します!!

フェラ初心者でもわかるペニスの特徴や、練習方法まで...

この気持ちいいフェラテクニックで、彼を虜にしちゃいましょう♥(≧∀≦)♥
 (15369)

『男と女では、フェラチオの考えが違う!』

SEXの行為の中で、フェラをする女性は多いですよね?

でも、男性と女性の意見が食い違う行為でもあります。。。

もちろん!男性のほとんどがフェラされるのは気持ちいいので大好き♡

でも、女性の中には「フェラしたくない」と思っている人がいるのも事実。。。
 (15366)

『男性の本音、セックス中のフェラは気持ちいい?

●自分からすすんでしてほしい…48%

●頼んだらしてほしい…45%

●しなくてもいい…7%

回答数:男性1292人

『女性はフェラするの♥好き?』

●好き。自分からしてあげる…46%

●好き。要求されたらする…22%

●好きじゃない。要求されたらする…24%

●好きじゃない。要求されてもしない…0.01%

●したことない…0.04%

657名が回答
男性に対してのアンケート「フェラチオしてほしい?」

93%が、フェラしてほしいという結果。。。当然の結果かも♡

女性も、68%がフェラが好きという結果に♡

好きな人に気持ちいい。。。と、言われると嬉しいですよね?

半数以上が好きなワケには、「彼が喜んでくれる」からだと思います♡
 (15367)

『フェラの前に♥...ペニスを知ろう!』

ペニスと一言でいっても、場所によって名前があります。

もちろん!男性によって気持ちいいトコロも、感じ方も様々。。。

フェラする前に、まずはペニスのことを知りましょう!

~”5つ”の部位名&特徴~

1.亀頭
ペ○ス先端の膨らんだ部分。
亀が頭を出している様子に似ていることから亀頭と呼ばれます。
最も敏感な部分でもあるため、フェラ中に歯を立てないように注意!

2.カリ
亀頭とサオの境目にある段差部分をカリと言います。
カリが大きいとピストンによって膣内が掻き回されるので気持ちいい(笑)
カスが溜まりやすい部分なので清潔に!

3.裏筋
亀頭の裏側にある筋の通った部分。
敏感な亀頭の中でも特に気持ちいいポイントでもあります。

4.サオ
根元から亀頭へ続く陰茎のことをサオと呼びます。

5.睾丸
いわゆる袋のことです。男性の急所とも呼ばれるだけあり痛みに敏感です。
やさしく舐めてあげるのが正解。
 (15368)

『フェラは♥どうしたら気持ちいいの?』

フェラチオって、どうやったらできる様になるんですか??

また。男性はおちんちんのどこを触られたり舐められたりすると気持ちいいのですか??

『男性の意見♥』気持ちいいフェラ

触られたり舐められたりもいいけど、吸われるのがberrygoodですね!
バキュームってやつです
実践あるのみ…
気持ちイイ場所は竿の先端に神経が集中しております。
(。・_・。)ノ
どうやったら…それは、経験しかないよ♪
先っぽの所と段差がある所を舌先でペロペロしたら…もう堪らないですね!!
 (15370)

『感じる...気持ちいい...フェラテク♥”6つ”のツボ』

フェラは、ただ舐めればいい、くわえればいい行為ではありません!
男性が気持ちいいと感じる為のフェラテクニックには、「6つのツボ」があるんです!

早速、見てみましょう!

~1.基本は、ペニス以外も舐め尽くす♡~

まず第一のポイントは基本中の基本です。
フェラチオというとペ○スへの奉仕と考えている女性が多いです。

自分のことで考えると分かりやすいと思いますが、いきなり股間を触ってくる男性ってデリカシーないと思いません?それと同じことを男性にするのはNG。

焦らす意味も込めて、腰周辺を丹念に舐めてあげましょう。
その内、男性の方が我慢出来なくなって求めてきますから。

~2.口以外にも、手を使う♡~

男性が射精するのに必要なのは"ピストン運動"です。

セックスにしろオナニーにしろ激しいピストン運動によって快感を得るのが男性。
ですが、どれだけ頑張っても咥えたまま頭を揺らすのには限界があります。

口は亀頭周辺を咥え、舌を使って愛撫しながら手を使ってサオをしごきましょう。
たまに袋の方をさすってあげるのもOK。

~3.唾液でベタベタにして、エロアピール♡~

生きるレジェンド・加藤鷹は言いました。
『多くの女性は、フェラ中の唾液の量が少なすぎる』と…

セックス中の愛液のように、またはローションを使ったプレイのようにベッタベタにした方が男性は断然感じます。

フェラ中に出てくる唾液はそのまま垂れ流しましょう。
サオをしごく手の潤滑油にもなり、男性はまるで膣に挿入してるかのような感覚になるとかならないとか。

~4.舌使いは、重要♡~

重要なのは咥えている最中の舌使いです。

亀頭、特に裏筋を中心にたっぷりと舐めてあげましょう。

舌で転がすイメージを持つとやりやすいかも知れません。
最初は手、口、舌がうまく連動して動きませんが、これは慣れが解決してくれます。

~5.吸う!いわゆるバキューム♡~

バキュームフェラという言葉がありますが、フェラ中はなるべくペニスを吸い上げましょう。

そばを啜るように音が出る位激しく吸うのがポイント。
というのも、挿入時、膣内の筋肉は収縮を繰り返してペニスを締めあげています。

口でも同様の刺激を与える為に吸うべしっ!吸うべしっ!

~6.射精しても、手は緩めない♡~

フェラチオでフィニッシュする場合、男性が射精してもその手を緩めてはいけません。

男性は射精によって絶頂を迎えてしばらくはその余韻を感じています。

全部出し切ってあげる為にも、射精後もやさしくしごいてあげましょう。
また、お掃除フェラと呼ばれる、射精後にするフェラも喜ばれます。
 (15372)

『1人でできる♥気持ちいいフェラの練習方法♥』

~1.ペットボトルで、バキューム練習~

「用意するのは、500mlの空ペットボトルだけ」

ペットボトルを、手で握りながら完全に潰れるまで一気に吸い上げよう!

ペットボトルを使った小顔体操って、有名ですよね?
実は、フェラテクUPの嬉しい効果もあるんです♡

テクが上達してくると、1㍑のペットボトルでも潰せるらしいですよ♡

~2.舌使いテクを、UPさせる練習~

まず、ベッドに寝た状態で舌を突き出す。

突き出した舌を、上下左右にふりふり。

最後にグルグル回すだけ。

舌の可動域を広げてくれるから、舐める力も高められるオススメの練習方法♡

とても簡単だから、是非やってみて♡
 (15373)

早速フェラテクUPさせて、「超気持ちいい!!」と彼を悶絶させちゃいましょう♥

フェラが上手くなると、彼はアナタから離れられなくなるかも?!

やっぱり、男性は、フェラが上手い女性が好きなんですಠ_ಠ
45 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <1>

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <1>

シズカにはどうしても克服できない科目がある。そのため、家庭教師を依頼することになった。黒髪で背が高く、白いワイシャツに黒いズボン姿の超理想的な男性家庭教師がやってきた。恋愛なんてしている場合じゃないのに…。
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆