2017年9月25日 更新

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

thinkstock (82552)

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。
なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。

でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。
そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

①賢者タイム

thinkstock (82554)

男性の性的興奮は射精の瞬間をマックスにあとはダダ下がりです。
これは射精時に分泌されるホルモンの影響なので、彼に罪はありません。

眠くだるく、すべてが面倒になりイッた後はそのまま寝落ちしてしまう男性も少なくないですよね。
寝落ちまでしなくても、ボーっとしたり他の事をやり始めたり一人でシャワーを浴びにいったりしてしまう人が多くこれが「賢者タイム」と呼ばれています。

この賢者タイムは、個人差はありますが射精後1時間~2時間ほど続くと言われているので、2回戦が出来ない彼の場合は、賢者タイムが長めと理解して、少し休憩&リセットさせてあげましょう。

シャワーを浴びたりちょっと寝たりしてリセットした後、また新しくエッチな雰囲気を作るイメージです。
間違ってもすぐに2回戦を求めてはいけません。それが出来る彼ならとっくにしているわけですから・・・。

ぜひ休憩&リセットを実践してみてください♡

②精子の量が少ない

thinkstock (82557)

1日に生産される精子の量というのには個人差があります。
精子の量が多い男性の中には、1日に4回も5回目もオナニー出来る人も!

そもそも射精というのは、たまった精子を放出する行為ですから、精子量が少ないと射精したいという欲求も少なくなるようです。

これもまた彼のせいではありません。

対処方法としては、精子をたくさん作る食べ物を積極的に彼に食べさせるというのがオススメです。
アルギニンを多く含む食べ物

ぶたゼラチン、乾燥高野豆腐、落花生、大豆(乾燥)、くるみ、アーモンド、くるまえび、しばえび、油揚げ、鶏むね肉皮なし


亜鉛を多く含む食べ物

生牡蠣、豚肉(レバー)、ほや、牛肉(肩)、カニ缶、牛肉(肩ロース)、牛ひき肉、牛肉(尾、テール)、たいらがい、牛肉(ひれ)
上記の食べ物を積極的に彼に食べてもらうようにすれば、精子が多く生産されそれだけ性欲が高まる可能性が大!つまり2回戦出来るようになるというワケです♡

③プレッシャー

thinkstock (82561)

男性というのは私たち女性が考えている以上にデリケートでナイーブです。
そして彼らにとって、セックスというのはプライドに直結する大問題!

最近は20代の男性のEDが増えているそうですが、多いのが心因性EDなのだとか。
「勃起しなかったらどうしよう」
「中折れしたら?」
という不安でペニスが勃たない、途中でフニャっとなってしまうそうなんです。

2回戦に関しても同じことが言えます。
彼女の「もう一回しよ♡」という言葉を聞くと、焦ってそれだけで萎縮してしまう男性は少なくありません。

なので、彼が2回戦を求めてこない場合、アナタが積極的になりすぎるのはNGです。
プレッシャー以外の何物でもなく、2回戦どころかEDになってしまう可能性すらあるんです!

なのでプレッシャーになる言動は避け、先にもご紹介したように賢者タイムが終わるのを待ち、1からセクシャルな流れを作るのが一番の解決法です。

④スタミナ不足

gettyimages (82564)

「したい」という気持ちはあるし、刺激を受ければ勃起はするけれど、スタミナがないため2回戦を始めても射精に至らない、その自覚があるため2回戦を求めてこない男性というのもかなりの数存在します。

若くて健康でも、最近の男性は体力スタミナ共に低下傾向にあるようです。

こんな場合は前項でご紹介した食材を積極的に定期的に彼に食べさせるのが長期的に見ると効果的ですが、もっと早く効果を実感したい!という場合は、やはりサプリメントがオススメです。

・アルギニン
・トリプトファン
・シトルリン
これらの成分が配合されているサプリメントをぜひ試してみてください。

サプリメントも効果が出るまでには時間がかかりますが「サプリを飲んでいる」という事実がメンタルに作用して2回戦に挑むパワーになる事も♡

さいごに

thinkstock (82616)

いかがでしたか?
今回は「2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選」というテーマでお送りさせていただきました。

女性は彼に何度も求められると肉体的だけでなく精神的にもすごく満たされますよね。

彼が2回戦を求めてくれない...と悩んでいる方、ぜひご紹介した方法を実践してみてくださいね!
アナタの彼も絶倫になる...かも♡
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

みなさん、充実したエッチライフを送っていますか? ''彼は頑張ってくれてるのに、あまり感じない、もしかして私って不感症?'' 実はこんな悩みを持つ女性は少なくないんです。 そんな方はカラダのあるパーツを鍛える事で、感度がグンとアップするんですよ! そのパーツとは、実は・・・
AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

みなさん、自分のキスのテクニックに自信はありますか? キスは、やり方やシチュエーションでいろんな意味を持ちます。 そして、キスは立派な「前戯」の1つになり得るんです♡ エッチの始まりはキス、キスだけで男性をイカせてしまう事だって可能なんですよ! そこで今回は、AV女優が実践する’’彼を虜にするキスのテクニック’’をご紹介していきたいと思います。
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita