2018年5月26日 更新

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆

thinkstock (91937)

「乳首」
女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね!
それだけ刺激に敏感でデリケートということです。

男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。

でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆

乳首を噛む理由①征服欲

thinkstock (91939)

どんな男性でも女性を征服したい、支配したいという欲求を持っていると言われています。

これはいわば原始的な欲求です。

ちょっと乱暴な言い方をすると「自分のモノだという証が欲しい」という事なのかもしれません。

このような理由で乳首を噛む男性は、頭の中では痛いかも、と思っていてもどうしても欲求が勝ってしまうようです...。

乳首を噛む理由②愛おしさでコントロール不可

gettyimages (91942)

「食べちゃいたいほど愛してる」
こんなセリフを聞いた事がありませんか?

男性の中には、彼女とエッチしていると彼女への愛おしさがこみ上げてきて、理性がなくなり自分の行動をコントロール出来なくなる、という人が。

彼女のすべてが可愛くて愛おしくて仕方がない、その結果つい乳首を噛んでしまう、そんな男性は珍しくないんです。

本気で食べたいと思っているわけではもちろんありませんが、まさに「食べちゃいたいほど愛おしい、愛している」という事なのでしょう。

でもそういう気持ちは、乳首を噛むのではなくて言葉や優しい愛撫で伝えて欲しいですよね。

乳首を噛む理由③S気質であるため

gettyimages (91945)

男性の中には生まれつきS気質の男性という人も存在します。

普段は温厚で優しいのに、ベッドでは肉食系になるという男性がいますよね。
そういう男性の中にS気質の男性が多いのです。

普段は抑えている分、エッチの時に本能がむき出しになってしまうのでしょう。

しかしあくまで「S気質」レベルであって、SM好きの真性Sではありません。
真性Sであればノーマルなエッチでは満足出来ず、とっくにSMプレイを求められいるはず。

こんなS気質の男性はその事に自分で気づいていないことすらあるのです。
そして興奮して彼女の乳首を噛んだ時に、彼女が「痛い」と言ったり呻き声をあげるとそれに興奮して、また噛んでしまう...というわけです。


自覚がないソフトSと呼ぶことも出来るかもしれませんね。

乳首を噛む理由④気持ちいいと勘違いしている

thinkstock (91948)

男性の中には自分のエッチテクに確固たる自信を持っている人がいます。
たまたま前の彼女で試して大ヒットしたとか、AVでやっているから気持ちいいに違いないと信じているのです。

乳首は確かに「甘噛み」レベルだと場合によっては気持ちいいですよね。
でもエッチの最中は、興奮していますし力加減というのは意外に難しいもの。

結果的に自分が思う以上に強く噛んでしまっている男性が多いのですが、女性が痛がる様子を見て「興奮している」「感じている」と勘違いし、また次のエッチでも乳首を噛んでしまうのです。

男性にとってペニスとセックステクはプライドに直結する由々しき問題と言われています。
それだけに、逆に過度な自信を持ち自分のテクが間違っているかも、なんて想像さえしない男性もいるのです...。

乳首を噛むのはやめて!対処方法はある?!

thinkstock (91951)

彼がエッチの時に乳首を噛む理由はだいたいおわかりになっていただけたのではないかと思います。

この乳首噛みを撃退するためには以下の方法を試してみましょう。

①ソフトに気持ちを伝える
男性はナイーブなので「痛い」という直接的な言い方だと傷つく事が。「もっと優しくして♡」という風にエロく可愛く言ってみましょう。

②さりげなく体位を入れかえる
彼が乳首を噛み始めたら、さりげなく体位を上下逆転させましょう。
アナタが攻めにまわるのです。
毎回このようにされればいくら彼が鈍くてもわかるはず

③乳首を噛み返す
彼の乳首噛みがあまりにも激しい場合は、あなたも彼の乳首を噛んじゃいましょう。
「おかえし♡」と小悪魔的に微笑む事をお忘れなく!

④挿入をおねだり
どの方法も効果ナシ!という場合は「もう我慢できない。挿れて...」と彼の気持ちを挿入に向かわわせましょう。
男性は一刻も早く挿入したいのが本音でしょうから速攻でやめてくれるはず!

彼の乳首噛みでお悩みの方はぜひこの4つを試してみてくださいね!

またS気質のある彼の場合は痛がると、よりエスカレートする事があるので、冷静に「もっと優しくして」と言葉で伝えましょう★

さいごに

gettyimages (91954)

いかがでしたか?
今回は男性がエッチの最中に乳首を噛む理由と、撃退方法をご紹介させていただきました。

せっかく気持ちよくなっていても、乳首を噛まれると一瞬で我にかえりますよね。

そしてエッチの度に、乳首に彼が近づくと「また噛まれるかも」と身構えてしまいます。

癖にならないうちに、なるべく早く彼に「噛まれると痛い」を伝えて、愛に溢れたベッドタイムを満喫してください♡
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「オナニーダイエット」って本当に効果あるの?男女別に痩せるか検証してみた♡

「オナニーダイエット」って本当に効果あるの?男女別に痩せるか検証してみた♡

みなさん「オナニーダイエット」って知っていますか? その名の通り、オナニーをする事でダイエット効果を得ると言うものです。 セックスならわかりますが、オナニーでダイエット効果、本当に痩せる事が出来るのでしょうか? 男女別に痩せるか検証していきましょう♡
これでも中出し許せちゃう?生セックス・中出し後に男性がひとりで考えていること

これでも中出し許せちゃう?生セックス・中出し後に男性がひとりで考えていること

女性のみなさんは付き合っている男性に「中出しされたい」とお願いされたり、自分自身が「中出し生セックス」をしてみたいという衝動に駆られたことはありますか?女性はともかく、男性は10人いれば10人が「中出しセックスをしてみたい」と思ったことがあるはずです。
意外な理由に仰天!女性は絶対に知りえない男性がクンニ好きな本当のワケ

意外な理由に仰天!女性は絶対に知りえない男性がクンニ好きな本当のワケ

男はクンニ好きですよね?好きな男性とセックスをする時、必ずといっていいほどクンニされませんか。しかし、あなたは男性がクンニ好きな心理についてよく考えたことがあるでしょうか?その理由はいくつかありますが、やっぱりそうなのかと頷いてしまうものもあれば、「ホントに!?」とビックリしてしまう理由までたくさんあります。
どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!
え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!

え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!

みなさん、突然ですが「中イキ」したこと、ありますか? クリイキに比べ比べものにもならないくらい気持ちいい!なんて言われている中イキ。 私は中でイッたことがない...という方もいらっしゃるのではないでしょうか? しかし、もしかしたらそんなアナタも中イキ経験者かもしれないのです! 今回は「え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!」というテーマで知られざる中イキの真実に迫っていこうと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita