2018年1月29日 更新

これでも中出し許せちゃう?生セックス・中出し後に男性がひとりで考えていること

女性のみなさんは付き合っている男性に「中出しされたい」とお願いされたり、自分自身が「中出し生セックス」をしてみたいという衝動に駆られたことはありますか?女性はともかく、男性は10人いれば10人が「中出しセックスをしてみたい」と思ったことがあるはずです。

中出しは男性の憧れ

 (22048)

女性のみなさんは付き合っている男性に「中出しされたい」とお願いされたり、自分自身が「中出し生セックス」をしてみたいという衝動に駆られたことはありますか?
女性はともかく、男性は10人いれば10人が「中出しセックスをしてみたい」と思ったことがあるはずです。

中出し生セックスは危ないとはわかっていても、どうしても彼にお願いされると許してしまうそんな弱い心を持った女性たちへ。
今回は、あなたたちのために男性が中出し後に頭のなかで考えていることについて徹底調査してきました!

中出しは気持ちよくて気分も盛り上がりますが、お互いのことを考えるとやはり避けたい行動ですので、男性の心理をしっかり把握して望まない妊娠を防ぎましょう。

男性は中出し後に考えていること

ティッシュの場所が気になる

これはエチケットの部分ですね。女の子にすぐにティッシュを渡さなければ精子は逆流してしまいます。自分のチンコは二の次ですぐにマンコに多めのティッシュを当てがいましょう。

もしティッシュがそばにない場合は最悪です。手で押さえてお風呂場まで移動するか。近くにあるシーツなどで拭くしかないんです。
 (22049)

男性に中出しされた女性は、一度でも男性に「ちゃんと精液を拭いてほしいな」と思ったことがあるのではないでしょうか?
どうしても男性としては射精したらフィニッシュだと思ってしまいがちですので、その後の処理は女性に任せると思っている人も多いようです。

しかし、女性側に立って言わせてもらうと、中出し後にしっかりとティッシュを持ってきてちゃんと拭いてくれない男性は”最低”の一言につきます。
射精したのは男性ですし、射精した当事者に放って置かれると「わたしって遊ばれてるだけ?」と不安になってしまうからです。

ですので、射精後にティッシュがどこにあるのかと探し回る行動は男性として当たり前の行動であり、女性を安心させる行為だといえるでしょう。

何度も中出ししたい衝動に駆られる

満足感ゆえ、いろんな角度で膣内の感触を味わってみたくなる。
正常位、バック、騎乗位・・・。ゴムがついていれば何も感じないので、快感は膣の締りと力技のピストンに任せるしかないですが、
生入れだと、膣の温かな粘膜が竿に絡みつきゆっくりゆっくりピストンで味わいたくなる。
 (22050)

男性が生セックス中出しをしたがる理由は”射精時にコンドームでは感じられないような快感を味わえる”からだそうです。
女性としては快感に違いなどあるのかと思ってしまいがちですが、男性のペニスと女性器の粘膜が直接触れている状態での射精は至福のひとときなのだとか。

よって、男性はコンドームをつけての射精より生での中出しをしたがる傾向にありますが、一回その味をしめて何度もされては女性の体が危険です。
妊娠を望んでいるのならまだしも、望んでいない場合の連続射精は妊娠の確率を上げる行為でしかありません。

外だし生セックスでもオルガズムに近くなると男性でも知らないうちに精液が出てしまうことがあるので、男性にはコンドームを絶対につけてもらいましょう。

征服したように感じる

彼女の自宅の個人部屋で、教えて貰いながら生でペニスを挿入した時、腟内は「温もりを感じながらも、独特のヌルヌル感がする」為、フィニッシュした時は、「水鉄砲を、発射した様に感じた」ので、本当に気持ち良いです。
 (22052)

射精する際はどうしても男性が上になってセックスしている場合が多いため、体勢的に征服感をあおってしまいます。
付き合っている人とのセックスであなたに征服感を感じてくれるのであれば、女性としても嬉しいですよね。

しかし、ワンナイト感覚で生セックス中出しをしてしまった場合に征服感を感じられても、男性にとってそれは単なる”攻略”でしかありません。
つまり、その男性にとってあなたはただの”メス”でしかなく、女性として扱われていないということになります。

こうならないために、普段から男性と接する際はしっかりと境界線を張って軽い女ではないということをアピールすることが必要です。

中出しはゴム付きでやること!

 (22053)

今やネットで性に関する知識を得る時代ですので、中出しについて正しい知識を持っている若い方は多くはないと思います。
中出しをすると、もちろん女性も”征服された”というMな感情が湧いて興奮してしまいますし、男性としても”もっとしたい”という思いが芽生えてきます。

しかし、中出しセックスとはつまり”子作りセックス”であるため、妊娠を望んでいない女性に対してそれをするのは間違っているのです。
また、そんな彼の身勝手な欲望を受け入れる女性も間違いですので、妊娠の責任は半分半分になってしまいます。

今後も楽しくセックスしていくために、そしてふたりが本当に妊娠を望むときまでコンドームは絶対に着用するようにしてくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

意外な理由に一同仰天!女性は絶対に知りえない男性がクンニをしたがる本当のワケ

意外な理由に一同仰天!女性は絶対に知りえない男性がクンニをしたがる本当のワケ

好きな男性とセックスをするにあたって、必ずといっていいほどされるのが”クンニ”です。しかし、あなたは男性がクンニをしたがる心理についてよく考えたことがあるでしょうか?その理由はいくつかありますが、やっぱりそうなのかと頷いてしまうものもあれば、「ホントに!?」とビックリしてしまう理由までたくさんあります。
いくつ知ってる?女性が知っておくべき男性のセックスに対する本音特集

いくつ知ってる?女性が知っておくべき男性のセックスに対する本音特集

あなたは男性の性に対してどれほど理解しているでしょうか?例えば、彼がセックス中に元気がなくなってしまったとしたら…あなたは責めずに優しく抱きしめてあげることができますか?もし彼を責めたてるような発言をしてしまっているようであれば、あなたは彼の性に対する知識がまだ浅いようです。
若い男性にありがち!?セックスに対する恥ずかしいトンデモ勘違い3選

若い男性にありがち!?セックスに対する恥ずかしいトンデモ勘違い3選

男性とセックスしていて、リードしてくれていることは分かっていてもその姿が何となく情けなく見えてイライラしてしまった経験はありませんか?一般的に女性とセックスに対して正しい知識を持っている男性は、セックス中に女性をイライラさせることなくスマートにリードできると言われています。
相性は2人で作るもの!彼とのセックスの相性が悪いと思った時の対処法

相性は2人で作るもの!彼とのセックスの相性が悪いと思った時の対処法

大好きな彼と付き合うまでの期間はとてもドキドキしてセックスする時もワクワクしていたのに、いざセックスをしてみると思っていたほど相性が良くなくガッカリしたという経験をした女性はいませんか?お互いを異性として見ているときは自然と自分のなかで相手の姿が良く見えてしまいがちですし楽しいことばかりを想像するので、そうではなかった時にショックを受ける人は多いのだとか。
はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

セックスという行為は男性にとっても女性にとっても特別なものであるからこそ、お互いの愛を感じたいと思いますよね。しかし、男性はセックス中に愛情を伝えることよりも、"自分のセックスの上手さ"を伝えることに重きを置いてしまいがちです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!